Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ブログお題 この一年ってまだ3か月あるしw


ブログ広場のお題が一年の総まとめに入りつつ
あるですが、まだ3か月あるし、とつっこみながら、
とりあえず今年、とにかくいろいろありすぎじゃーそういう
印象です。

って、最近同じようなブログ何回も書いてる自分、年だな~。

ところでニコッと内でいえば、最近、フリ足りん状態が
じわじわきていますwww
高じて、通常品で新ドレス気分に浸ったぐらい症状は
悪化していますっ。
フリルとリボンとレース成分がドレスに足りない!
早く、がっつりぶりっこドレスをくださいっ!!!

今着てるドレスぐらい盛りすぎ、大好物ですwww
ハロウィン時期にどんなドレスくるかなぁ

アバター
2014/09/12 23:57
フリラッシュが来る?^^
アバター
2014/09/12 21:52
フリ足らんがこの頃少なくて、、、心配していましたwww 体調が芳しくないのかなぁ?とか。今年はもう暫くご苦労の日々なようですが、どうか御夫婦とおうむたんとリアのおうむさん達と乗り切ってください^^ 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.