Nicotto Town



Le CONCERT



Le CONCERT (オリジナルタイトル)
オーケストラ! (邦題)

仏映画 2009年公開 日本公開は2010年



音楽的視点から見ると「あり得ない」で終わってしまう話w
でも忘れちゃいけないこれはコメディ映画www

なーんて
前評判知らずに「感動するのよ」という噂だけは耳にしてた映画
残念ながら音楽系の趣味が少々ずれる音楽好きの義兄から勧められて貸し出されたDVD
その他にも色々渡されたのだけど
さすがに何も観ないんじゃアレだから
というだけでかけた映画

だったので
予想外の面白おかしさに笑って笑って楽しめましたwww
まさかコメディだったとはw


これまたオリジナルと邦題の似てるようで違うこと
どうしてオリジナルのまま使わないんでしょうね?
「コンサート」は日本語に馴染んでるだろうに

アバター
2014/09/19 22:39
そういえば何気にキリアン・マーフィーが出演している映画をちょくちょく見てるな~と

でも「28日後」は見たのに彼のこと覚えてないw
日本だけだったのか 2バージョンのラストが上映されたこと でも どちらのオチもろくに覚えてないけどw
「真珠の耳飾りの少女」の時に目について・・・ だってだって なんで恋人に彼を選ぶーーー!
って私のタイプじゃないだけなんだけどw 
それに肉屋に見えないし・・・って これまた自分勝手な意見ですがw
それから よく見かけるわ~ あっあの彼だわ~って
最近の見た作品の中では TIME/タイム(In Time) 
レッド・ライト(Red Lights)     トランセンデンス(Transcendence) に出てましたね~

トランセンデンスは・・・まあ そもそもがジョニー・デップのファンではないので・・・
まったくもって彼がセクシーだとかカッコイイとか わからんw
もと妻? 恋人? のヴァネッサ・パラディの方が好きだわ 
すきっ歯なのがアレだけどw フランスって歯列矯正しないのかしら
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... ここだけの話 ポール・ベタニー目当てで見たの♡
アバター
2014/09/14 23:28
遅ればせながら・・・
バットマン見たのですね~ (。-∀-)ニカ♪
うん ラストは彼は助かって2人で幸せになったと思いたいの

そうそうダークナイトは見終わってから
night ではなく Knght なのね~ と気付いたのw

キャットウーマンもゴーグルがネコ耳になるっていうデザインがよかったな~

ゲイリーさん素敵ですよね~ 猿の惑星見なきゃ~
シリウスは もっと見ていたかったな~♪
あっ でもでも最近のお気に入りはリーアム・ニーソン 回想でちょっと出てましたね
96時間(Taken)見てから ますます気になっちゃって❤ (*≧д≦)ゝテヘ

あと ちょっと気になっているのが これから公開予定のフランス映画「美女と野獣」
野獣役がヴァンサン・カッセル って別に彼のファンではないけど
ジャン・コクトー版の印象が強くて どうなの?どうなの? 同じフランスだよ? 
ハリウッド版でエマ・ワトソンで実写化するとかしないとか言ってるし これまたどうなのさ~!
とやきもきしておりますw

ではでは おやすみなさい☆ (*。vωv)) ペコッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.