Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月12日~13日)


こんばんは♪

ひぇ~もう9月12日 びっくり~~@@

9月12日は 宇宙の日、マラソンの日、パンの日、雨の特異日

などの記念日があります。

1992年(平成4年) 毛利衛さんが、

日本で初めてスペースシャトルで宇宙旅行

をしたんですね。シンはいつになったら、

宇宙旅行に行けるのかな?それよりまず、

近場の観光地に行って休養したいなww

釣りも 新レア出たみたいだね♪今週末にやろう♪

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつあげちゃうんだよねえ♪

そそ、5日体重を測ったら5,1キロになってました。

夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて意志が固い!
 

12日は用事で出かけたけど、13日土曜は 

お祭りや渋谷の実家の様子見に行ってきます。

蚊に刺されないように 虫よけスプレーをもっていかなくっちゃ!!

スプレー購入して 準備万端です♪

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/13 10:51
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”❤  
珍しく朝から訪問中~
ジャスト100コメに当たったようです^^
秋めいてきて過ごしやすい三連休になりそうかな?
楽しい週末を~~(⊹^◡^)ノo.゚。*
アバター
2014/09/13 10:16
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 砂漠のバラ ミラクルできた~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/09/13 10:14
こんにちは♪ お水ありがとうございました。

アバター
2014/09/13 10:05
ランプ磨くとなんと!!ちっさいジンコちゃんが!!Σ(◕Д◕ノ)ノ…出てくるかも??w良き連休を〜♬♫
アバター
2014/09/13 10:03
こんにちは~
貰ったアイテムは1度は着用したいですね(´∀`*)
プレやフリマ機能が付いていれば欲しい人にあげることも
出来るのにね。
アバター
2014/09/13 09:57
素敵な連休をお過ごしくださいね~^^v
アバター
2014/09/13 09:24
おはようございます(*^ω^*)
今日は、良い天気ですが、気温があまり上がらず
肌寒い1日になりそうです^^
素敵な連休をお過ごし下さいね♪
アバター
2014/09/13 08:49
おはようございます(●^o^●)
こちらは雲の多い青空ですが素敵な連休をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/09/13 08:31
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 寝付きが悪くて寝不足です、昼寝しないと(●´艸`)
アバター
2014/09/13 08:23
(*^-゚)vおはようございます*stp&お水のお届けです♫連休楽しみましょうね~♫
アバター
2014/09/13 08:02
おはようございます♪
今朝は涼しく青空が広がって絶好の行楽日和になりました。
でも仕事です^^
アバター
2014/09/13 07:10
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/09/13 06:55
おはようございます(*^-^*)

温かい紅茶を飲みながらの訪問です♪
素敵な3連休になりますように^^
アバター
2014/09/13 06:17
おはよう。
日が短くなってきたね。
アバター
2014/09/13 06:03
おはようございますღステプ水
アバター
2014/09/13 05:57
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰朝晩はすっかり寒くなりました。もこもこ毛玉が気持ちいいです♪
アバター
2014/09/13 03:49
ヾ(〃ω〃 )ゝ土曜日恒例☆ 深夜の駆け足~♪ ぅにゃにゃにゃにゃっ☆
アバター
2014/09/13 02:59
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/09/13 02:40
こんばんは

いつも、こんな時間にごめんなさい^^;

毛利さんが宇宙へ行ったのって平成4年なんですか?!
何だか大昔のような…20年以上も前のことなんですね~…

渋谷でお祭りなんですか?
楽しそう^^

3連休は目一杯楽しんでリフレッシュしてくださいね✿
アバター
2014/09/13 02:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

明日、お祭りがあるの?
そう言えばここも
県内では有名なお祭りが始まってます♫^ロ^♬~
アバター
2014/09/13 02:17
♡お疲れ様です (。▻ ܫ◅)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜素敵とお水のお届け。✿.。゜:♫;。+☆
アバター
2014/09/13 02:15
シンシン起きてるの?少しお話ししない?
友限定の家だから友申送っとくね^^
アバター
2014/09/13 02:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつもコメかわいいですね(*´▽`*)

1週間お疲れ様( ^ω^)_凵 
アバター
2014/09/13 01:57
こんばんは(*´∇`)ノ

ニコットでゎ 17日から宇宙旅行ができるみたいですね(๑→ܫ←๑)
うさぎ社長に会えるの楽しみです( *´艸`)
シンシンさんいつもありがとうございます 良い週末を^^❀
アバター
2014/09/13 01:53
こんばんは。うんうん!壺いいよねw
なんてすぐ出ちゃったけどw
おやすみなさ~い^^良い夢を!
アバター
2014/09/13 01:44
こんばんは☆
抜けない壷、もしや どこぞの悪党が
シンシンさんのポケットマネーを狙って仕掛けた罠かもですょ( ̄m ̄〃)

涼しくなってきて、そろそろ蚊の行動もおさまるかと思いますが
ウイルス貰わないようにお気をつけてゝ
アバター
2014/09/13 01:43
こんばんは~♡
ピンクの壺、シンシンさま、居心地が良いですか(笑)
あちこちで、壺さんを見掛けます。

今日から三連休。
お休みだと良いですね。
素敵な週末になりますように(^_-)-☆
アバター
2014/09/13 01:42
こんばんは☆楽しい3連休をお過ごしくださいね(✿◕‿◡)♬
お水とステプどうぞ♪
アバター
2014/09/13 01:30
こんばんは♥
今週もお疲れ様でした3連休の方もいらっしゃるのかな?
休日楽しんで下さい♥お休みなさい♥
アバター
2014/09/13 01:22
こんばんは⌒♡。.三c⌒っ.ω.)っ素敵&お水お届けです(♦亝д 亝)ノ
                ▂▃▅◤
                ◢◤                    ◥▅▃▂◢◤
             ◢◤                      ◥◣
             ▌              ▐◣       ◥▅▃▂
             ▋                 ▌    ▍  ▎  ▼
           ▊         ┃       ◢▍   ◥◣▌  ▍ ▍
             ▊    ┃   ▎   ▎  ◢◤      ▍◥◣▌ ▌ ┃
              ▊    ▎  ▍  ▍ ▂▃◣     ◢▅▃ ▼  ▍
              ▉  ▎ ▎  ▐◤ ▐◢◤             ▌  ▋
             █  ▍ ▎  ▋ ▼                 ▋  ▊
           █▏ ▌ ┃  ▼    ▃▂      ◢◤▃▆▅◣ ▊   ▉
   ▂▃      ■   ▌     ▍ ▃▅▆▅◣        ▀   ◥█   █
 ▃▂▓▓▂▃      █▃▂▲   ▐▼               ▉   █▏
▐▓▓▓▓▓▓▍    ■   ◥▋    ▌          ◣   ◥◣◥◣▋   ■
  ▐▓▓▓▍       █    ▋   ▋ ◥◣◥◣      ▍        ▍  █▎ <良い週末をお過ごしくださいね★
  ▼ ▀▀      ◢▉ ◥◣▂▋   ▊                    ▌  ■
            ◢◤ ▊   ▌   ▊      ◤ ━▅◤      ◢▉   █┃     ▂▃
           ◢▀  ▍   ▌   ▋      ◥◣▂◢    ▂▅█▉   ▉ ▎   ◢▓▓◤
            ▂▲▂   ▋   ▌◥▅▃▂      ◢◤   █  ▉  ▍
         ▃▂▋   ▐◤▀▀▊   ▐▂▃ ▀█▇▆▅▅◤      █  ▊
アバター
2014/09/13 01:08
こんばんは。 数日、巡回を休止するはめになりました(汗) 
理由説明のブログを明朝までに上げる予定です。
アバター
2014/09/13 01:07
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今夜は早々にお越し頂きまして~

有り難うございます<(_ _)>

季節の変わり目です。御身大切になさって下さいね。

素敵な週末をお過ごし下さいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/09/13 01:01
こんばんは^^
世間は3連休なのに全部お仕事って^^;グレちゃいそ~^^;アイスたべなくちゃ~!(笑)
アバター
2014/09/13 00:53
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/09/13 00:49
こんばんは~
実家に帰る時は蚊に要注意!
よい3連休を^^
アバター
2014/09/13 00:49
こんばんは♪
虫除け必須ですね^^
良い週末を^^♪
アバター
2014/09/13 00:38
こんばんは。
1週間お疲れさまでした。
素敵な週末を(^^)/

そうそう、蚊に刺されないようにね!
アバター
2014/09/13 00:11
暦は3連休!ステキな週末をお過ごし下さい✿今夜は1人ビールです^^
アバター
2014/09/13 00:06
こんばんは。今日は「高校生クイズ」観てたらニコタ来るのが遅くなってしまいました。
アバター
2014/09/13 00:04
こんばんは^^
明日は渋谷にお出かけなんですね。
蚊には充分お気をつけください^^;

素敵な週末をお過ごしくださいね~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2014/09/12 23:59
今晩は^^今夜は昨日の避難勧告が嘘のように窓を開けると秋の虫の声が綺麗ですw
アバター
2014/09/12 23:59
こんばんは@ 週の感覚が戻りません^^;
アバター
2014/09/12 23:59
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪良い週末を!
アバター
2014/09/12 23:58
こんばんは!やっと金曜日がきたよ!今週も有難うございました!
アバター
2014/09/12 23:57
こんにちは☆お月見料理ミニイベントうさぎまんじゅう気になり始めました^^
アバター
2014/09/12 23:55
こんばんは。しばらくお天気が続くみたいですね^^ステキな連休をお過ごしください♪
アバター
2014/09/12 23:51
STP&お水お届けに参りました^^明日は、ようやくお休みですぅ♪♫素敵な週末を
アバター
2014/09/12 23:50
こんばんは☆良い週末をお過ごしください~
アバター
2014/09/12 23:49
こんばん~^^郵便ですよ~ラブレターのお届けです~なんちゃってw
アバター
2014/09/12 23:43
こんばんは~
今ニューヨークですか?イヤ、入浴中ですね!
私も今から入浴です(´∀`*)
楽しい週末を過ごしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/09/12 23:41
こんばんは~^^過ごしやすくなってきました~^^素敵な週末を~♪
アバター
2014/09/12 23:39
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もお疲れ様でした☆彡
アバター
2014/09/12 23:37
毎年夏場の3ヶ月くらいは、電気代が3万近くかかったのに今年は1万超えが1回だけだったw
アバター
2014/09/12 23:33
シンシンさん✿こんばんは♪
青ガチャ始りましたね~⊀✿
って、ぱみゅは最近ガチャ運、ガチャガチャです ^^A

連休はお天気に恵まれます様に、素敵な三連休にして下さい^^
アバター
2014/09/12 23:33
こんばんは!素敵な連休を~ ^^ 駆け足で失礼します m(_ _)m
アバター
2014/09/12 23:29
こんばんは~^^メガ花いっぱい咲きますように✿素敵な週末を~^^
アバター
2014/09/12 23:29
支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°今日は食べ放題に行っちゃいました!ダイエット宣言が・・・・
アバター
2014/09/12 23:28
こんばんは(。・ω・。)ノPTAの会議に行っていました^^素敵な週末を~♪
アバター
2014/09/12 23:16
今晩は。
↑毛利さんが宇宙に行かれてからもう22年も経つのですネ(@_@;)
お月さまと地球は、兄妹だとか…
のんびり見上げていたら蚊に狙われる~ですネ^_^;
楽しい週末を(^_-)-☆
アバター
2014/09/12 23:15
こんばんは。
来週のニコタはお月見がテーマになりそうですね。
白ガチャ・・・期待してます( *´艸`)
アバター
2014/09/12 23:12
こんばんは^^
明日はご実家に行かれるんですね。
蚊に刺されないように十分にお気をつけてくださいね。
素敵なお休みをお過ごしくださいませ~♡
アバター
2014/09/12 23:07
今晩は。3連休~昨日まで気付いてなくって得した気分。
何して過ごしましょうかね。

昨日蚊に刺されたから今日は虫除けスプレーを更に振りかけて出勤。
今日は予防できたわよ。
アバター
2014/09/12 22:59
こんばんは♪
高校生Qで挑戦者紹介の時に
偏差値100越えの子が…
偏差値って100越えあるんですね(笑
アバター
2014/09/12 22:58
こんばんは♪

今週は愛犬の病院通いに振り回されました~(^_^;)
アバター
2014/09/12 22:54
こんばんは。
本日は青空、久々です。
それで、
明日は休みなんですが午後から雨だそうです。
アバター
2014/09/12 22:51
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ニコ店と農園の作業が分離して助かった~
明日からの三連休素敵なことがありますように~(*^O^*)
アバター
2014/09/12 22:48
今晩は☆

メガベーグルめちゃくちゃ可愛いですね?♪
メガ料理はまだ何も作った事がないのですが、
私も何か試しに作ってみようかしら☆
アバター
2014/09/12 22:47
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/09/12 22:43
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★今晩は~☆・゚:*:
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
素敵な連休をお過ごし下さい
アバター
2014/09/12 22:42
こんばんは^^

今日は宇宙の日なんですね。
気軽に宇宙に行ける日が来るといいですね☆
アバター
2014/09/12 22:40
こんばんは*次回の白ガチャの和のお月見
(ちょっと遅めな気もしますがw)たのしみです♪

ステキとお水どうぞ^^
アバター
2014/09/12 22:35
こんばんは
アバター
2014/09/12 22:33
こんばんはでぃーす☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ良い週末をお過ごしください。
アバター
2014/09/12 22:31
こんばんは☆
ベランダの雨どいの陰に蜂の巣発見!! 足長蜂っぽいのがいっぱいいた\(◎o◎)/!
アバター
2014/09/12 22:29
こんばんわぁ~ステプヾ(*^▽^*)〃
明日からいよいよ3.連休もですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2014/09/12 22:29
こんばんはぁ☆PC入院ちうでよく寝てるはずがなんでこんなに眠いんでしょう?明日から三連休♪
アバター
2014/09/12 22:25
こんばんは。訪問ありがとうございました。
実家が渋谷なんていいですね(*^_^*)

蚊には、ご注意を!ですね。
よい連休になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2014/09/12 22:24
こんばんは⚈̤꒫⚈̤ 

不安定な天気ですねㆆ﹏ㆆ
アバター
2014/09/12 22:20
こんばんわ~♪ 今日は気持ちよく晴れた~農園が独立したので水遣りが楽になったね~^^
アバター
2014/09/12 22:19
セキセイインコが初めて卵産みました。
でも温めないの…困ったわ (ㆀ˘・з・˘)
アバター
2014/09/12 22:14
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2014/09/12 22:14
昨晩は眠くて9時半に寝ました。
目が覚めて明け方かと思い時計を見たら、まだ12時半でした。
素敵な週末をお過ごしください
アバター
2014/09/12 22:06
゙☆ヾ(´○` )こんばんは~stpとお水のお届けです~
アバター
2014/09/12 21:51
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
今日の朝夕は、肌寒いです
アバター
2014/09/12 21:46
こんばんにゃ~
アバター
2014/09/12 21:40
蚊だよぉ^^
アバター
2014/09/12 21:38
今晩は☆本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今日は☀って言ってたから布団干したりカーペット洗って出かけようと思ったら曇って来たので慌てて取り込んで出かけました(;'∀')
明日は敬老に日のお祝いをお届けに行きます♫町会の高齢者97人もいらっしゃるので大忙しです(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/12 21:31
こんばんわ♪来週から新イベ始まりますね~
月旅行、リアではまだ無理ですがせめてニコタで楽しんでしたいですw

明日から3連休だー♪ステキな休日を~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/09/12 21:28
こんばんは~^^連休ですね。天気が気になりますが楽しい3連休をお過ごしください♪
アバター
2014/09/12 21:23
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
今日は久しぶりの晴々した天気でした o(^▽^)o
アバター
2014/09/12 21:19
(@゜▽゜@)こんばんは~♪
とり急ぎポチッ!
アバター
2014/09/12 20:52
こんばんは~~~夜回りで~す☆楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2014/09/12 20:51
こんばんは~今夜も駆け足水ステプ♪
アバター
2014/09/12 20:42
コンバンワヾ(。╹◡╹。)^♡ノ ダッシュお届けで失礼します!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2014/09/12 20:31
こんばんはー☆
青ガチャが始まりましたね!さて、コンプできるでしょうか・・・・^^;
アバター
2014/09/12 20:05
三連休はお天気が良さそうですね^^
お健やかにお過ごしください^0^/
アバター
2014/09/12 19:52
こんばんは(*^_^*)

こんにゃくラーメン、醤油味、おいしかった❤
アバター
2014/09/12 18:18
こんばんは
蚊に注意ですね
週末楽しんできてください
アバター
2014/09/12 18:01
こんばんは☆警報はすべて解除!穏かなよい週末でありますように♪来週までごきげんよう(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/09/12 17:44
シンシンさん。こんばんは♪

スーパーでハロウィンの飾りつけと商品が出ていました。
今週もお疲れさまでした(*^_^*)
明日は お祭りなんですね~。
本当に蚊にはくれぐれもお気をつけて行ってらっしゃい!
スプレー購入されて 準備万端ですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.