Nicotto Town



来て来て~~~~(*^-^*)



      初めて、家の中変えたよ~~~~~~!!!!
     いいか?よくないか?とかはじめてなのでアドバイスください!!         
      後みんな、よかったら来てくださいね!!(●´ω`●)

アバター
2014/10/26 14:54
何か回線の調子悪そうだしまたねwwwwwww
アバター
2014/10/26 13:43
今ならどうですか?wwwwwwwwww
アバター
2014/10/26 12:11
こんにちは^^タウンで声かけたんですけど
いなかったみたいですねwwwwwwwwww
今度お部屋で絡みませんか?wwwwwwwwww
アバター
2014/09/23 08:42
ごめん、、、、、、、
今日さ出かけるからとちゅうからになる!!!
2:00~とかかな???うちは。。

だからさガレージにいて!!合流しよ
アバター
2014/09/22 18:18
やった!!ありがとう✿
アバター
2014/09/22 17:59
まりん©きーてくれましたか?。
アバター
2014/09/13 22:20
素敵なおへやざます^∥
アバター
2014/09/13 11:49
朝から行くん。。。。。。。。。。。。。。。。_??
アバター
2014/09/13 11:30
日ようどうする?
アバター
2014/09/13 11:24
馬鹿!!!

だから、あの記事にコメントしんといて
板 っていうところにコメントしなめいわく
アバター
2014/09/13 11:17
いえす(´▽`)
ゆったやん  小龍包の日を別の日にしてくれるって!!
アバター
2014/09/13 11:11
え???イトエにちよういけるんだよ??OKなんだよ?!
アバター
2014/09/12 21:19
↓みてみろや
アバター
2014/09/12 21:06
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!










































































































































































































































































































































































やった!!!!!!!!!!!!おとうさんが小龍包(しょーろんぽう)
別に日に変えてくれるって・・・・・・。゚(゚^Д`゚)゚。”!!!やった!!!!
アバター
2014/09/12 21:00
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/09/12 20:56
わかった!!ありがとう
でもいとえわからへん。゚(゚´Д`゚)゚。
お父さんくそこわい
アバター
2014/09/12 20:47
電話つながったらゆって・・・。
できるだけはやくお父さんに結わないとおこられる
アバター
2014/09/12 20:33
ありがとう・・。゚(゚´Д`゚)゚。
で、その結果をニコタで伝えてください✿
アバター
2014/09/12 20:27
もえちゃん!!まりんちゃんのところに電話してみてくれへん??
しまむらのことで、日曜日いけるかどうか・・・お願い!!!今
いとえが連絡したらちゃんとかけたのに知らん人のところにつながってしまって
もう、よくわからへんからお願い!!もえちゃんかけて>_<

なるべくはやく願いしますmm
もしもいけるってゆわはったらまた連絡するってゆっといて!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.