Nicotto Town


今日の天気


2014/9/12


晴れ。8月もあっという間だったけど、なんか今月はもっと早いなぁ、もう12日。

( ´・・`)

せっかく昨日は早く帰れたのに、連勤の疲れで米を研ぐところからやってるほど早起きできなくて、せいぜい洗濯と資源ゴミを出し、あと社内恋愛中にこの前貰った豆腐で、みそ汁と朝ご飯を作って食べて朝の時間は終わり。
お昼は社員食堂ですまそうかとも思ったが、冷蔵庫にタッパーに入れて置いたご飯はあったのでそれと買い置きの石井のミートボール2袋と、この前社内恋愛中に作った袋サラダの残りがあったから、それも袋ごと持っていき、お昼で食べた、汁物は朝作ったみそ汁を手早くゴムパッキン付きタッパーに入れる。
ミートボールは7玉ほど社内恋愛中にお裾分け。あんにゃろ、今日はご飯とふりかけだけでお昼にするつもりだったから、おかずが出来て助かったとのこと。ふりかけは安もんじゃなくて高級品のだと言い訳してたケド、貧相な食事にかわりないじゃないか。
(´-ω-`)

ま、彼氏でも無いし、こんなとこでお説教しても馬鹿馬鹿しいケド。
(;´・ω・`)ゞ

昨日一昨日は徒歩通勤できつかったから今日のバイクは助かるなぁ。
疲れたまってますねぇ、我ながら。
(;´д`)=3トホホ・・

アバター
2014/09/14 23:40
おお、肩を揉まれた気分。
o(*≧ω≦*)o
アバター
2014/09/14 22:39
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.