Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.146(☆お着替え隊に飛入り参加☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
オフィスのメンバーが退職することになり、
イタリア料理のお店で送別会を開くことになりました。
そこで今日は、メイド服を久し振りに着せてみました。
このコーデもお気に入りの一つです \(^o^)/
花火華は菊にも見えて秋口も十分に使えそうです (*^_^*)
…気温も落ち着いて、これから食べ物が美味しくなる季節…。
今年の秋はどんな秋の味覚を楽しみましょうか ♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
昨夜、お着替え隊のサークルに飛び入り参加させて頂き、
記念撮影をして参りました (*^_^*)
「アラビアンの不思議なボール」の特典アイテムの壺と
Cコインのアラビアンキーパーを着用とのことだったので
皆、壺の中に入って \(◎o◎)/!
とっても、面白いですよね~ (*^_^*)
さて、ワタクシメはどこにおりますでしょうか!?。
サークル入会のお誘いを受けたので
毎週は難しいかもしれませんが、時間が許す時は
こちらのサークルでお着替えを楽しんでみようと思います (^^♪
それにしてもニコッとタウンには色々なサークルがありますね!?。
                                    ナーコ拝
 


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/09/15 00:52
こんばんは^^
昨日もこっちはいい天気でしたw
今の時期天気がいいと最高に気持ちいいですね~^^

猛暑の夏に極寒の冬とか最悪ですよね^^;
とりあえず今年の冬は雪あんまり降らない事を祈ります。。
アバター
2014/09/14 23:45
こんばんは 
京都駅室町広場で 
ハワイアンとフラダンスのイベント
してたので少し見ていました★^~^★
アバター
2014/09/14 23:41
こんばんは^^日付が変わる前の駆け足訪問ですw
アバター
2014/09/14 23:12
こんばんは。連休中日も良いお天気に恵まれましたね。
明日は1日何をしようかな・・・ 今日はお昼寝して終わってしまいました。

ミラクルのお祝いのコメ、ありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2014/09/14 22:50
こんばんは。楽しそうな写真ですね。
クロッカンって、フランス語でサクサク・カリカリとしたという意味ですね。
おいしそうなので私も探してみたいです。
アバター
2014/09/14 21:35
こんばんは☆
朝方は結構冷え込むようになりましたね~^^
アバター
2014/09/14 21:24
こん。。。ありがとうございます、寝てた。。。
アバター
2014/09/14 20:10
(◍ ◡ ◍*)ノこんばんは~♡。 
今日は暑さが戻って来ました☀ジリジリ 
夕方になってやっと一息つきましたよw


アバター
2014/09/14 20:09
コンプおめでとうございます☆
アバター
2014/09/14 20:02
こんばんは~♡ 
今日も良いお天気です。
ちょっと暑いぐらいで、植木の手入れをしてたら、背中があちーって。
カチカチ山のタヌキとまでは、行きませんが(笑)

たこ焼きね、、自分ちで作る時は、小さく切ったこんにゃくをいれます。
これが食感が良くて、美味しいです。
天かす・桜えび・ネギ・こんにゃくと・・・主役の蛸はもちろん入れますが。

粉に出汁を入れて、薄く味付けしてあるから、ソースやマヨネーズなんて
野暮な物は付け足しません(苦笑)

ちなみに、こんにゃく入れる所、お店では、一軒しか知らないです。
昔ながらの、懐かしい味です。
ほ~ら、ナーコさまは、たこ焼きが、ますます忘れられなくなる。
きっと、そうな~る(笑)

良い、お休みをお過ごし下さいね(^_-)
アバター
2014/09/14 20:00
こんばんは!

可愛い秋の妖精になって㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿(。-∀-)ニヒ

青がちゃコンプおめでとうございます(^O^)/はやい~!!
アバター
2014/09/14 19:52
こんばんは。
穴あきチーズは「アルプスの少女ハイジ」の作り物だと思ってたんです。
ヨーロッパに行ったときに初めて見てびっくりしました。
スイスでは食べ方もハイジと一緒で、さらにびっくり。
黒パンの上にとろけたチーズ乗せて食べたけど
クセがありすぎて思ってたより美味しくなかったわ(´・ω・`)ガッカリ…
アバター
2014/09/14 19:47
わ〜〜
嬉しいな〜〜
貴熊度アップかな・・・・?


今夜は良い番組がないから
録画を見ようと思うんだ。
どんな番組を録画したか忘れちゃったんだ・・・・
アバター
2014/09/14 18:03
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
青ガチャコンプおめでとうございます♪
アバター
2014/09/14 16:52
こんにちは!久しぶりに帰ってきた自分の子を親猫が追いかけまわして追い出してしまった。ポチッと
アバター
2014/09/14 16:17
こんにちは♫農園でメガ野菜を見ると、
予定の料理が作れなくなるのでちょっとガッカリしてます^^;

楽しいサークルですね♪
アバター
2014/09/14 15:56
ξξ≡≡≡⊂´⌒つ・_・)つ ☆ステプポチッ♪
アバター
2014/09/14 15:55
こんにちは^^ お天気豪雨が気になる本日・・おちおち洗濯物を干せませんw
アバター
2014/09/14 15:04
こんにちは^^ だんだんと秋めいてきましたね♪
食欲、スポーツ、芸術、読書…どんな秋になるのでしょう?
アバター
2014/09/14 12:44
こんにちは~^
ステキUPのお届けです~ww
良き週末をお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/09/14 11:26
青ガチャの背景が可愛かったです☀今月中は仕事で巡回不定期すみません; ̄□ ̄)ポチッσ凸゛
アバター
2014/09/14 10:07
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い日曜日をお過ごし下さい!
アバター
2014/09/14 09:44
おはよう^^気持ちの良い日曜の朝になりました。
初めて聞くお菓子の名前なので想像もつきません(>_<)スイーツもファッションと同じで
次から次へと流行や廃れがありついていけませんわ~(^_^;)
アバター
2014/09/14 09:15
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰パーティの抽選会で、ペア宿泊券当たっちゃって、びっくりの週末です~!!

お着替え隊に参加ありがとうございました~
うん、毎週じゃなくてもいいのよ。
また一緒に遊ぼうね^^
アバター
2014/09/14 08:52
おはようございます♪
フランス焼き菓子ですか~良いですね^^

成長期のせいか、食べたい!寝たい!この二つの欲に私は今占領されています・・・・・
食べて寝る、食べて寝るの繰り返しのような気がします・・・・。
アバター
2014/09/14 08:35
おはよう
アバター
2014/09/14 07:03
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
クロッカンとは初めて聞くお菓子です*
機会があれば是非食べてみたいものです^^
アバター
2014/09/14 04:56
うん!
メガ料理は人気だから
頑張って作らないとね♡

bonoはメガダイヤフラワ~が
ミラクルだとは知らなかったんだ。す
ごく綺麗だよね・・・♡
アバター
2014/09/14 04:45
こんばんは~~( ^o^)ノ今週もよろしく~~
アバター
2014/09/14 03:50
おはよう。そうだね。気をつけないと。
アバター
2014/09/14 02:12
こんばんは♪

宇宙家具、Cコインと間違えて買ってしまい、凹みました。(-_-;)
使い道無い...

良い休日を...◠‿◠
アバター
2014/09/14 00:44
こんばんは☆
昨日雨に打たれたせいか風邪が悪化しましたw
ナーコさんもお気をつけください
本日のステキ&お水をどうぞ♪

おやすみなさいです☆
アバター
2014/09/14 00:44
こんばんは^^
夜になると涼しいを通り越して寒いくらいですね~
くれぐれも風邪ひかない様にです^^;
アバター
2014/09/14 00:30
こんばんは^^部屋でチッチと虫の声がします^^;もう結構涼しくなりましたね~
アバター
2014/09/14 00:21
おやすみなさい(*^ー^)ノ♪ゆっくりできますように
アバター
2014/09/14 00:00
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/09/13 23:58
こんばんは 
食後テレビを見ながら
横になっていたら一眠り 
先ほど目が覚め 慌ててます★^~^★
アバター
2014/09/13 23:53
こんばんは~♡
かなり、過ごしやすくなって、今日は、久し振りに昼寝と言うか、うとうと。

お着替え隊の集団、壺がいっぱいですね(笑)
これは楽しそうです。
それぞれ、個性があって、何処にナーコさまがいらっしゃるのかしら(・・?
ウォーリーを探せ状態よりは、少しはマシですねゞ

たこ焼き、頭から離れませんか(苦笑)
申し訳ないです。
私、結構、たこ焼きって、呟いてますよね。
いやいや。
でも、4個で100円なら、買い食いしようって気分になりませんか?

美容院へ行った後、斜め横に、店舗があって、すいませんと頼んで
しまいました。
あはあは。。。
アバター
2014/09/13 23:45
こんばんは。明日休みなので話しできればいいですね。
アバター
2014/09/13 23:39
こんばんは♪

ナーコさんはお菓子作りもお得意なんですね!フランスお菓子おいしそう♪
食べてみたいです。(*^。^*)

今週末はこちらは天気がよさそうです。おふとんでも干して、お部屋も掃除しようと思います♪^^
アバター
2014/09/13 23:35
こんばんわ~ 
ぶどう(巨峰)と梨(幸水)をいただき
夕食後に家族で美味しく食しました *。☆*。゜♡♬
アバター
2014/09/13 23:27
こんばんわ^^ 
2日も寝落ちでごめんなさい>< 
只今雷雨でゴロゴロ@@ 
素敵な連休を~♪
アバター
2014/09/13 23:07
こんばんは。いつもお水をありがとうございます。砂漠のバラ、ミラクルきました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
アバター
2014/09/13 23:04
こんばんわ。夜は冷えてきました。今日は床を蒸気で拭き掃除。
アバター
2014/09/13 23:02
こんばんは 

☝ アラビアの壺 お着替え隊 素晴らしいですね 面白~~~い!


電話のメーカーに電話したら(携帯で)もう廃番になっていて 修理できないって言われて
インターホンと電話が兼用になってるので もう分けた方が良いって言われたの
今はどこでも電話とインターホンが使えて 便利だったけれど それが出来なくなっちゃう

しかし インターホンも今はTV付きが主流なので それに替えるのも良いかも? 
アバター
2014/09/13 22:46
こんばんは。
お墓参りの後に、桜エビのかき揚げの
美味しいお蕎麦やさんに寄ってきました。
サクサクで美味しかったです。^^
アバター
2014/09/13 22:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

焼菓子・クロッカン、良いですね(*'▽') 私も食べたいです(*^-^*)

14度C、お心遣い('-'*)アリガト♪ございます。

予想気温で今朝は17度でした。

日中はまだ日差しが強くて半袖を着ています。
アバター
2014/09/13 22:23
こん。。。ツボ。。。
アバター
2014/09/13 22:21
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2014/09/13 22:13
今晩は☆
駆け足訪問で失礼します✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
お心遣い有難う御座いますღ❤ღ
母の熱は相変わらずですが・・・まあまあ元気そうです(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/13 22:04
こんばんは^^ 家にキーボードが届きました。
弟専用のものなのですが私もちゃっかり使っています(笑)

撮影楽しそうですね~♪
アバター
2014/09/13 22:03
こんばんは。
お久しぶりです。また、始めました。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/09/13 22:02
こんばんは
アバター
2014/09/13 21:49
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆
クロッカン美味しいよねぇ ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪

夕方前にすごく眠くて、ちょっとお昼寝したら
山に登ってる夢を見ましたwww
アバター
2014/09/13 21:47
こんばんは☆彡
ようやく連休だ(^O^)/

つぼだらけだ~~~wwww
アバター
2014/09/13 21:43
こんばんは、朝は雨がパラ付きましたが日中は良い天気でした^^
アバター
2014/09/13 21:32
電池¶・)ノ 3連休楽しもうね^^w
アバター
2014/09/13 21:12
◟(◔ั₀◔ั )◞ ༘♡こんばんは♡

本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪どうぞ素敵な週末を☆

明日から連休ということで、ルンルン巡回です♬←単純^^;
アバター
2014/09/13 21:07
改装外壁シリーズ第247弾(月見城)完成のお知らせと熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/09/13 20:11
こんばんは^^
つぼ凄いですね!@@
皆で着ると迫力が!ww
今日やっとバラ蒼のレア種4つもらえました♪
アバター
2014/09/13 19:52
こんばんは~~☆
ケーキ屋さんにはハロウィンスイーツがいっぱい。
飾り付けがメチャ可愛いの^^買い過ぎちゃった・♡。*
食べないんですけどね、見ているだけで幸せ^^
宝石みたいなんですもん**。
アバター
2014/09/13 18:25
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/09/13 18:04
こんばんは。
お着替え隊サークル、とても楽しそうですね♪
そして、ここ何日かの朝夕はだいぶ涼しくなってきましたよ(*^^*)
アバター
2014/09/13 17:53
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
圧巻の記念写真ですね。
素適な週末を追お過ごしください♪
アバター
2014/09/13 17:53
こんばんは。
大勢で記念写真、素敵ですね♪
ニコットには色んな遊び方があって、面白いです^^
楽しい休日を・・*
アバター
2014/09/13 17:10
こんにちは。
面白いですね~^^
たこつぼ・・・じゃなかった、アラビアのつぼ
たくさん集まると、壮観です^^

でも、ナーコさんはすぐわかります^^
アバター
2014/09/13 16:15
こんにちは♪
ナーコさんは、赤いカチューシャをしているアバターさんですか?
面白いサークルもあるんですね(@o@!)
今までサークルはつまらないものばかりと思ってきたので驚きです!

秋の食べ物には、毎年のように期待させていただいてます^^
アバター
2014/09/13 13:57
ステプお水ポチッ(。・ω・)σ凸゛農園レベルが100でキリが良いので育てないでおこうか考え中(笑)
アバター
2014/09/13 11:41
こんにちは^^ 
良い天気だ~と4回洗濯したもの・・干す場所に困ってますw

ツボがこんなにたくさんあると、壮観ですね@△@;
アバター
2014/09/13 11:13
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

壺歩き軍団だぁ~~~~~!w

今日は水槽掃除です! 半日かかるの~(ノ∀`)・゚・。
アバター
2014/09/13 11:07
こんにちは♪みんなツボ入りw すごい楽しそうな記念撮影でしたね^^
朝からお日様がでていいお天気☀よい3連休を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/13 10:36
大歓迎ですよ~(。◠‿◠。)
来週は「うさぎ」です^^
主宰者さんの書き込みに ご留意くださいね~^^
アバター
2014/09/13 08:56
おはよう 秋の気配ですね。
アバター
2014/09/13 07:26
おはようのステプ^^素敵な連休を^^
アバター
2014/09/13 07:24
おはよー。
ニコタには本当に色々なサークルがありますよね。
私もいままで色々と入ってたけど、
仕事の状況で抜けてしまったところもあります。
ノルマが厳しいところより、少し緩いほうが私には都合がいいかな。
アバター
2014/09/13 07:19
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい!
アバター
2014/09/13 03:04
こんばんは♪

1週間お疲れ様でした。
連休中は天気がずっと良さそうですね!
良い連休を。。。 ◠‿◠
アバター
2014/09/13 02:22
こんばんは☆
今日から3連休ですね~(* ^^ *)
本日のステキ&お水をどうぞ♪

良い週末を☆
アバター
2014/09/13 02:14
こんばんは^^

昨日はまたまたいい天気でしたね。この週末ずっとよい天気だといいんですがw
アバター
2014/09/13 01:38
どこでもアラビアンのつぼ着たけど 

訪問して美味しいお料理食べ過ぎて 抜けくなっちゃったwwおやすみ☆彡
アバター
2014/09/13 01:08
こんにちは^^来週は月に行くイベント楽しみです^^にこみせと白ガチャは月見ですね~
アバター
2014/09/13 01:04
こんばんは^^深夜の訪問ですw良い週末を~^^おやすみなさいzzz
アバター
2014/09/13 00:23
こんばんは☆しばらくの間、不定期巡回になります(。v_v。)ペコ
アバター
2014/09/12 23:59
( *´ސު`*)こんばんははなたれ小僧状態ですが水とステキのお届けですよい三連休を
アバター
2014/09/12 23:47
こんばんは^^
おお!なかなか壮観ですね。
これだけ「壺」がそろうとw
楽しそう♬
アバター
2014/09/12 23:45
こんばんは 
3連休ですね 
星空のきれいな高原のホテルで
一日のんびりしたいです 
良い週末を★^~^★
アバター
2014/09/12 23:35
今晩は☆
明日は敬老の日のお祝いを
家の町会だけで98人も居らしゃいますので皆で手分けしてお届けします♫
素敵な3連休をお過ごし下さいね(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/12 23:27
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ステブとお水のお届けです♪

今夜は寒いです、明朝の予想気温14度です(@・д・@)??。

よい週末をお過ごしくださいね(*'▽') 
アバター
2014/09/12 23:16
んばんわ~♪ 
明日から3連休です^^ 
行楽日和だと良いですね 
ステキな週末をお過しくださいね❤
アバター
2014/09/12 23:12
こんばんは。

ほんとに、急に涼しくなりましたね~!夏が急速に走り去っていくような感じです。
暑さから解放されて嬉しい反面、少し寂しく感じてしまうのは、何ででしょうね~。(^_^;)
季節の変わり目で、体調崩さないようにお気をつけください。
アバター
2014/09/12 23:01
私も外が見えない職場ですので、
ときどき浮世離れしています。
アバター
2014/09/12 23:01
こんばんは。普通なら明日も仕事ですが先生の都合でお休みに・・・わ~い3連休だヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/09/12 22:54
こんばんは、久々の良い天気^^ 続きます様に・・・
アバター
2014/09/12 22:26
こんばんは

あれ?これどこかで
アバター
2014/09/12 22:26
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2014/09/12 22:16
ツボ、みんなで着るとなんだか面白いですね!
アバター
2014/09/12 22:09
セキセイインコが初めて卵産みました。
でも温めないの…困ったわ (ㆀ˘・з・˘)
アバター
2014/09/12 22:03
こん。。。うさぎまんじゅう!!
アバター
2014/09/12 21:45
あっ、お友達みっけ!^^
アバター
2014/09/12 21:40
お着替え隊ですか。面白いサークルがあるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.