Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


色々とあった一年だったなぁ

ってもう今年も終わりみたいなお題だなぁ。


でももうそろそろ年賀状の話題もでてくるし
季節は間違いなく秋へと移ってきているし・・・・


春に母を亡くし残った父の介助は思っていた以上にHPを使い果たし
ヘロヘロになって夏を迎え
追い打ちをかけるようなサンガの勝てない日々。
そしてミヤの移籍。
私的には思った以上に打撃を受けました。
サンガ愛ってのも ええ加減なものやなぁと思わざるを得ない程。
でも?
秋口にはうれしい知らせ。
子供に子供ができましたO(≧∇≦)O

亡くしたもの産まれ出でるもの。
世の中って本当に回ってるんだなぁと。

この後冬へと向かう残り3か月。
どんなことが起こるかな。
楽しい事ばかりじゃないけれど辛い事ばかりだとは思わない。

翼宿曰く
「なんとかなるもんや。ポジティブな種蒔いて最善尽くしたら明るい未来ゾーンが・・・」
だったっけな?

うん。顔あげて未来に向かって歩かなきゃです。

アバター
2014/09/13 13:50
ウオッカさん
ありがと~二人でさっさと計画して実行して協力して・・・・
誕生の運びとなりました。
自分が親がかりだったからなんかあっけらかんとしてちょっとさみしい^^;
でも、頼らずに二人で・・・・ってコンセプトを貫いているのでちょっと感心。
いざという時助けられるようにしっかり元気で働き続けにゃあ・・・・です^^
アバター
2014/09/13 12:08
コドモにコドモが!
おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ
ラスト三ヶ月、私にもいいことあるといいなあ~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.