Nicotto Town


さやみどり


ランクイン+ご報告。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/02 ~ 2014/09/08
オイカワ
順位 大きさ
11位 オイカワ 19.55cm

他は、ザリガニ35位、長靴41位でした~。

数は少なめでしたが、それほど順位が悪くなかったのが救いでした。


今週はまだ、あまりいい結果が出ていないので

週末に何とかしたいところ。

レア1匹目は釣れたので、この勢いで頑張ります~。



で、本題。


先日わたわたと動揺してた件ですが、

急に転勤が決まり、いい年なのに、

初の独り暮らしin埼玉、となりました^^;


行ったことがないわけではないのでそれはいいのですが、

低血圧でものすご~く朝が弱いので、それが一番心配^^;


ということで、徐々に朝型の生活にすることにしました。

朝ちゃんと起きるために、そのうち訪問を朝にするように変える予定。


あまりに急すぎて、ちょっと受け入れ切れてませんでした。

たくさん目覚まし用意して、何とか頑張ります。

朝起きるいい方法ありましたら、教えてくださいませ。


しばらくバタバタすると思いますが、見逃してください><

よろしくお願いします。。

アバター
2014/09/29 00:26
>たなおさん

ありがとうございます♪
忙しいときだとありがたみも倍増です~。

なんか一人で騒いでてすみません^^;
遊びまわれる環境になるのは喜ぶべきかも知れませんが、
先立つものはどうするのかww

目覚ましの前に起きられるのはものすごくうらやましいですw
とりあえず、余ってる時計を全部引っ張り出してみました~。
問題は、寝落ちしてセットし忘れないかどうかで、
まだ試行錯誤中です~。
アバター
2014/09/28 23:26
>あかねさん

円安の影響がかなりあってまずいよ、とは聞いてましたが、
こんなことになるとは思ってなくて、不意打ちでした^^;

買いそろえるものはほぼ完了したので
あとは身の回り品をまとめていく感じです~。

うまい具合に忙しいイベントはないようなので
今のうちに調子をつかんでおきたいと思ってます^^
アバター
2014/09/28 22:49
>ローゼンダークさん

ありがとうございます^^
まったくニコタしないと暴走しそうなので
今はバランスを考え中ですw
まだアイディア募集中なのでよろしくお願いします~。
アバター
2014/09/28 22:11
>hanaさん

応援ありがとうございます^^
逃げ帰ってくるかもしれませんが、だめもとで頑張りますw

眠気と戦える自信がないので、
夜は何もせずにさっさと寝てしまおうかとも思ってます~。
いっそ、夕飯抜きにしたらお腹が減って起きるかもww
アバター
2014/09/28 20:59
>はぐちゃん

はぐちゃんのお話を聞いて、
朝方にトライ中です~♪

私も低血圧で多分60前後だろうかと思います^^;
調子が悪いと不整脈付なのでまだちょっと慣れ切れてません><
けど、前よりましになったきがします^^

疲れすぎると作業の途中で寝落ちしてしまうのと、
お酒が入った時をどうするかが課題となりそうです~。
アバター
2014/09/28 20:50
>arumamaさん

転勤は頭の片隅にもなかったので
世の中にはそんなことは当たり前にあると思いつつ、
ちょっと動揺してしまいました^^;

ネット環境がどうなるかまだ決まってませんが、
ニコタは続ける予定なので
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/28 20:41
>denkoさん

ようやくわかったことなのですが、
どうやら半分は今のやっている仕事をやるらしいので
ちょっと救われました~。

習い事などは一旦全部やめることになるので、
ニコタと本を心のよりどころにする予定ですw
愚痴ってたらスルーしておいてくださいww

アバター
2014/09/16 23:07
こんばんは。
大変遅くなりましたが、まずは3種類のランクインおめでとうございます!
全部50位以内なのはコイン的に良かったですね~。

そして、先日の件は転勤でしたか。
しかも初めての一人暮らしとなると、一層大変そうですね。
会社の社員寮とかではなら、多少は楽なんでしょうけど。

朝は…、私は目覚まし時計をかけると、鳴る前に起きる体質でして(^^;
安定した生活パターンを身につけることが一番だとは思いますが、そんなのできる人の方が少ないですしね。
とりあえずは目覚まし時計複数で頑張ってみてください。

ニコタの方は余裕ができてからで。
まずは新しい職場に慣れないとですね。
大変だとは思いますが、頑張ってください。
アバター
2014/09/14 17:20
まずは ランクイン おめでとうございます^^

そうでしたか~
転勤・・
いろいろと準備等 大変ですね
お忙しいと思いますが
日頃のストレスを ニコで癒せますように・・

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2014/09/13 18:39
3つランクインおめでとうございます!!

急に転勤大変ですね。
これからもお仕事無理せずがんばって下さい。
訪問も無理しないで下さいね。
朝起きる良い方法ですか~。
何か分かったらお知らせします。
アバター
2014/09/13 18:18
さやみどりさん。急な転勤だったのですね!

しばらくは新しい環境に慣れるまですごく大変だと思います。。
どうか 体を大事にして新天地で頑張ってくださいね!
ニコは 訪問は本当に無理なさらずに ご自分のペースでなさってくださいね。
リアがあってのニコだと思うので。
応援しています(*^_^*)

私も朝が弱いのですが やはり 早く寝るようにすることでしょうか~。
アバター
2014/09/13 16:17
ご無沙汰しています(><。)
さやみどりさんもお忙しくされているようで、それは何よりですね!!

朝ですか~!
もう、まずは夜はやく寝ること、それしかないと思います
私も、超低血圧(60-40)なので、起き上がりにくいのはよくわかるんですが、朝型人間です

結局、睡眠時間は確保しないといけないので、夜がずれ込む分、朝起きられなくなる訳ですし
はじめは辛いかもですが、3日続いたら慣れますよ♪なにより朝は気持ちいいし、効率もいいです
ビバ☆朝型

今まで夜型だったら、夜がそもそも眠くならないかもなので、
頑張ってはやく起きる日を作る→その日は30分でも早く布団に入る
→次の朝も頑張って早く起きてしまう→きっと2日目くらいから、疲れてはやく眠くなる
→3日目の朝、一番辛いかもだけど、頑張って起きてしまう→その日も疲れてはやく眠くなる
→4日目、あれ?意外と起きれる? ・・・という感じのペースかと思います!!
アバター
2014/09/13 03:02
急な転勤とは大変ですね。

訪問などご無理なさらず、余裕ができたらで^^
アバター
2014/09/13 00:47
突然の転機とは、転勤のことだったんですね。
職場および住環境のいずれかが変わるだけでも大変なのに
いっぺんに両方変わるのは大変すぎます。

さやみどりさんの持ち前の能力で無事に乗り切れると信じておりますが、
落ち着くまではニコは息抜き程度にユルユル~とお楽しみになって下さいませb 応援してます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.