Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


9月のコスモス❀

ハロウィンが来る前に。。9月のコスモスに包まれていたい❀ いい日になりますように♪

もらったステキコーデ♪:285

青ガチャではもうハロウィンですが、もうちょっと9月を満喫していたいです^^

楽しい週末になりますように♪

アバター
2014/09/13 20:03
みぃさん
ありがとうございます♪
ニコタではどんどん季節を先取りしていくので ちょっと立ち止まりたい気持ちに
なりました^^
砂漠のバラは迷い過ぎて遅くの種まきをしました。
お水遣り、コメントも感謝です(#^.^#)
アバター
2014/09/13 19:41
こんばんは
秋桜綺麗ですね
ふんわり優しい感じのコーデとっても似合ってます
砂漠のバラ手持ち合成おめでとうございます
アバター
2014/09/13 17:58
虹湖さん
まだまだ夏の暑さが残っていますが、それでも夜、空を見上げると あぁ秋なんだなって
思います。
そんな秋が大好きなんですよ^^
コーデのこと褒めてくださって嬉しい(#^.^#)
感謝です♪
アバター
2014/09/13 17:56
トシraudさん
そう、9月ってステキな月ですよね。
最近の気候には困りましたが、
晴れた日は澄んだ青空に癒されます(#^.^#)
アバター
2014/09/13 17:56
みーさん
ありがとうございます^^
こんなコスモスみたいになりたいものです(#^.^#)
アバター
2014/09/13 17:55
ちひろさん
コスモスはほんと色とりどりで綺麗ですよね。
いつか行ったコスモス畑にまた行きたくなりました(#^.^#)
アバター
2014/09/13 17:49
眞結ちゃん
私もコスモス大好きなんですよ^^

それに眞結ちゃんのコメント読んで初めて気づいたけど、
しなやかでいて強いんですね。
ますます気に入りました。

夏の暑さで疲れた気分をそっと包み込むような優しさを届けてくれますよね(#^.^#)
アバター
2014/09/13 11:13
コスモスに包まれて淡いピンクが素敵です♫
9月季節的にも良い時期ですよね!
つぼと合わせているところが面白い( *´艸`)
アバター
2014/09/13 06:41
おや!なんてきれいなお花でよ^^ 9月ってすてきな季節ですもんね!
アバター
2014/09/13 00:49
めちゃくちゃかわいいね。^^秋ですか。
アバター
2014/09/13 00:41
もうじき、ピンクや白赤とコスモスが満開になりますね。
チョコレートコスモスも花屋に並びますね~
アバター
2014/09/13 00:36
秋桜って大好きなお花です。
その中でも大輪の白い秋桜が一番好き

か細い茎で細いけどたくさんん葉と大輪の花を支えて
今にも折れそうに見えるけど
風吹いても雨に打たれても
そのしなやかさで倒れはしない

そんな秋桜の様になりたいと思う今日この頃です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.