Nicotto Town


毎日 一言。


夏休みの宿題。

う~~ん、自由研究かなぁ・・・。
何でも良かったんですが、それが問題。
油絵を描いても良いし、それこそアサガオの絵日記でも可。
さすがに、中学生ともなれば、絵日記は無かったですが・・・。

私は、ずっと手芸で通しました。
クロスステッチの刺繍のクッションや、ぬいぐるみなどの手縫いとか。

こういう手作業は好きなので、今でも時々やっていたりします。


・・・・・・時間があれば・・・・・・。

アバター
2009/09/01 08:01
>kamoさん
残念ながら、手編みのマフラーを誰かにあげた記憶が無いです・・・orz
アバター
2009/09/01 01:40
手先が器用なんですね。きっと誰かにマフラーなんかプレゼントしていたんでしょうね。
甘酸っぱい青春の日の思い出。母さん僕のあのマフラーどこに行ったんでしょうね?
アバター
2009/08/31 23:39
>コロさん
油絵を描かれてたんですか、コロさん。
絵心がまったく無いので、描ける人はそれだけで尊敬できます♪
ぜひまた描いてくださいな(^ ^)
アバター
2009/08/31 22:46
油絵!

高校の時に美術の時間ではまった事があって・・・

昼休みとか授業の間の休憩時間とかに書いてました・・・

でも・・・

その作品98点だったので、とっても嬉しかったです!

いつも美術は60点位だったので・・・

油絵またやってみたいなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.