Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月13日)


こんばんは♪

皆さまいつもご訪問頂きもありがとうございます。

今夜の訪問終了します。また明日ね。にこっ♪

おやすみなさい(-_-)zzz

皆様に撮って素敵な眠りにつけて、

いい夢をみられますように☆

ひぇ~もう9月12日 びっくり~~@@

9月12日は 宇宙の日、マラソンの日、パンの日、雨の特異日

などの記念日があります。

1992年(平成4年) 毛利衛さんが、

日本で初めてスペースシャトルで宇宙旅行

をしたんですね。シンはいつになったら、

宇宙旅行に行けるのかな?それよりまず、

近場の観光地に行って休養したいなww

釣りも 新レア出たみたいだね♪今週末にやろう♪

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつあげちゃうんだよねえ♪

そそ、5日体重を測ったら5,1キロになってました。

夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて

意志が固い!頑固だなぁ~~ww
 

12日は用事で出かけたけど、13日土曜は 

お祭りや渋谷の実家の様子見に行ってきます。

蚊に刺されないように 虫よけスプレーをもっていかなくっちゃ!!

スプレー購入して 準備万端です♪

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/13 22:54
こんばんは^^デパートのうまいもの大会で、試食しまくりました(●^o^●)/うふっ
アバター
2014/09/13 22:51
こんばんは
アバター
2014/09/13 22:45
こんばんは^^今が旬のさんまを塩焼きにして食べました~♪ やっぱり焼き立ては美味しいですね^^
アバター
2014/09/13 22:42
こんばんは~♪
秋の味覚が美味しい季節になってきました~やっぱり食欲の秋ですww
アバター
2014/09/13 22:42
こんばんは!
抜けないんですか~!!
アバター
2014/09/13 22:28
こんばんは☆
やっとうさ団子が出ました♪+青67弾目玉2個出ました♪ 運を使い果たしたかも(^_^;
アバター
2014/09/13 22:25
今晩は、今日から3連休です。
日差しも穏やかで過ごしやすい好いお天気になりました。
このまま連休中好いお天気な日が続くと好いですね。
素敵な連休をお過ごしください。
アバター
2014/09/13 22:17
こんばんわぁ~ステプヾ(≧∇≦)〃今週もお疲れ様でした^^
楽しい3連休になりますように☆彡
アバター
2014/09/13 22:16
こんばんは(*´∀`)ノ
良い週末をお過ごしください(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2014/09/13 22:11
こんばんは。
水やりのあと、蚊が一緒に部屋に入ってきて困ってます^^;
まだやっつけられず・・・;;
アバター
2014/09/13 21:48
こんばんは!
テレビつけていたらパトリックチャンが出てきて感動!かっこよかったです!
壺から抜けなくなっちゃうなんて、くまのプーさんみたいですね。
アバター
2014/09/13 21:47
コンバンワ✿(。◕‿◕。)ノ今日と明日はお祭りです♪
アバター
2014/09/13 21:47
こんばんわ。
楽しい連休をお過ごし下さい。
今夜もお水のお届けです。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/09/13 21:43
友人に誘われて、SMAPのライブに行って来ました^^
この日のライブは、DVDになるのだそうです◎
アバター
2014/09/13 21:38
心のキレイな人 
1位:13日 2位:9日 3位:20日 4位:3日 5位:11日
アバター
2014/09/13 21:32
こんばんは
アバター
2014/09/13 21:32
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/09/13 21:31
ステキとお水です。
フランス焼菓子・クロッカンを頂きました。
サクサクした食感がとても美味しかったです♪

シンシンさんも壺から抜けなくなったんですね!?。
私も嵌ると抜け出せなくなって困っちゃいます^_^;
アバター
2014/09/13 21:30
カボチャに栗にサツマイモ、やたらと黄色い食べ物が目につく今日この頃 
温か焼きいもの差し入れで御座る
アバター
2014/09/13 21:08
素敵お届け♪67弾青ガチャ目玉おばけクッキーばかり4個@@後は出ず><偏りすぎ^^;
アバター
2014/09/13 20:59
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

いつも、98コメ目ぐらいで書いていて
遅いので、投稿して100コメ^0^
ラッキーなのかも!
アバター
2014/09/13 20:59
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日をお過ごしくださいませ。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/09/13 20:55
こんばんは~(*゚▽゚*) 世間は3連休✩ 楽しんでくださいね♪
アバター
2014/09/13 20:51
こんばんは(,,꒪꒫꒪,,)

今日は自衛隊のパレード見てきました~^^
アバター
2014/09/13 20:48
こんばんは♡毎日塾で大忙しです((+_+))
アバター
2014/09/13 20:46
こんにちは。ゆっくり休もうとしたけれど、初日は雑用、明日は出掛けようかなんてことに・・・。
アバター
2014/09/13 20:45
こんばんo(^・x・^)wニャン♪

あり、もう13日なのかあ…時の経つのは早いなあ^_^;
ちょっと鼻風邪ひいたみたいです(笑)
アバター
2014/09/13 20:36
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/09/13 20:35
こんばんは^ ^
土曜はスポーツデーと言う事で、しっかり汗かいてきました(´▽`)ノ
アバター
2014/09/13 20:35
◟(◔ั₀◔ั )◞ ༘♡こんばんは♡

本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2014/09/13 20:30
こんばんは♡
本日はハードスケジュール!楽しかったよ(〃▽〃 )ノ

良い日になりますように(*^ー^*)
アバター
2014/09/13 20:23
今日も明日も早朝からバイト(☍﹏⁰)
そんな早くシフト入れなければよかったと後悔wお水&ステプP
アバター
2014/09/13 20:02
こんばんは☆18日からのニコみせイベに備えて稲と小豆をたくさん栽培してます!^^
アバター
2014/09/13 19:58
✿こんばんは✿新青ガチャ3日目。やっと目玉1個^^;背景も揃ってないですし、コンプまで先が長い。。。
アバター
2014/09/13 19:57
こんばんは
地元(家の近く)でサッカーの試合が
応援の音って結構大きいんですね
アバター
2014/09/13 19:55
ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!! 終点なのに「途中」という名前のバス停がある♬
アバター
2014/09/13 19:52
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪
本日のstp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
✜*。+゚✽✿✽゚+。✜*。+゚✽✿✽゚+。
楽しい連休をお過ごしください☆,。・:*:・゚☆彡
アバター
2014/09/13 19:51
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
日中は秋晴れの良いお天気だったのに
今は雷雨ですごいことになってます~怖いよ~(((゚Д゚)))
シンシンさんの所はお天気どうですか?
楽しい三連休を~♪
アバター
2014/09/13 19:49
こんばんは! 急に雷が鳴りだしました。夕立…にしては遅い?
素敵な連休をお過ごしください♪
アバター
2014/09/13 19:37
こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい三連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!
アバター
2014/09/13 19:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャに苦戦中です。背景とドリ券ばかり出ます><
アバター
2014/09/13 19:03
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
なんか眠い~と思っていたら、夕方まで寝てしまいました;;
なんかちょっと熱っぽかったみたい。
朝方冷えるのに、まだ夏使用の寝具のままだったからだね(>_<)

アバター
2014/09/13 18:27
こんばんは。青ガチャ、ドリ券7枚、ピアス2個、ワッペン1個って… 無料だからって酷くないですか?w
アバター
2014/09/13 18:20
今夜は。お出かけしますヽ(´▽`)/ 
・・・なので、何時もより早めの訪問です^^
アバター
2014/09/13 18:08
仕事帰りにヘアカットしてきました~^^
アバター
2014/09/13 18:08
三連休 予定がないのは今日だけなのに一歩も出ずに引き籠りでした(T ^ T)
アバター
2014/09/13 18:04
こんばんは★
友人が風邪ひいて今日の約束がなくなったので、
留守番しながらのんびり録画を片づちうb
アバター
2014/09/13 17:35
こんにちわぁ♪
涼しいと食欲が増しますねw。
美味しいものが多い季節だけど
食べすぎないように気をつけないと。。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/13 17:30
こんにちは^^コスモス畑を見に行ってきました。青空にピンクがとっても綺麗でした^^
アバター
2014/09/13 17:23
こんにちは♪
食べ過ぎでってまるでクマのプーさんみたいです(笑
蚊に気をつけておでかけなさってくださいね~ (^^)
アバター
2014/09/13 17:06
(●・(ェ)・●)ノ ハーイ      こんにちは☆彡       ステキ&お水 配達クマ♪
アバター
2014/09/13 17:04
じゃ~ 痩せるまで出られない(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2014/09/13 16:52
こんにちは。これから試験勉強します。明日も素敵な日になりますように!(*>ー<*)
アバター
2014/09/13 16:48
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
地元の山に暗い雲が集まり出したので雨になるのかな…

('-'*)ツボから抜けなくなっちゃったんですね( *´艸`)
アバター
2014/09/13 16:00
こんにちは♫
イベント限定料理、お店で小出しに置いていましたが底を尽きそうです^^;

蚊に刺されないように、気をつけてね◠‿◠。♡
アバター
2014/09/13 15:51
こんにちは☆気持ちいい気候で、仕事しながら寝そうですw
アバター
2014/09/13 15:32
今日は何をするにも快適な陽気^^でも寝てましたとさ^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/13 15:14
コンニチワァ(●´エ`●)

頑張ってダイエットして 壺から出なくちゃw
連休はまずまずのお天気みたいですね。。。楽しくお過ごしくださいね(*ノωノ)
アバター
2014/09/13 14:45
こんにちは♪ステキ&お水のお届けです♪
昨日は訪問できずごめんなさいです(^^; 友人らとの飲み会が長引きまして…。
お天気が気になりますが、よい週末を~(^^)
アバター
2014/09/13 14:11
(^-^*)/こんにちは
イイお天気、気持ちイイです^^
アバター
2014/09/13 14:08
こんにちは♪
お祝いコメありがとうございました^^
良い3連休をお過ごしくださいね(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/13 14:03
ご無沙汰しました! いつもお水・素敵ありがとうございます~!
アバター
2014/09/13 13:59
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な連休になりますように。とても秋らしい穏やかな天気です☼


今日の質問です。

ホテルのビュッフェと旅館の和定食、どっちが好き?
①ホテルのビュッフェ
②旅館の和定食

ありは①です~(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/13 13:58
こんにちは♪
お食事ご馳走さま♪
外出しようか迷ってますwww
アバター
2014/09/13 13:54
(✤'-')こんにちは☆

昨日はこの秋1番の最適さでした。
このままの気候だと嬉しいのですが☆

素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2014/09/13 13:45
(*´∀`*)コンニチワ~♪
あらら 壺から出られない( *´艸`)クスッ♪
レスキュー隊 呼ばなきゃ~ね(*^^)v
私は 壺に入れるか そっちが心配です(ノω`*)ププー♫

気を付けてお出かけくださいね~
色々 用事があるので 留守番できません ごめんね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/09/13 13:44
秋だねぇ(^.^)
アバター
2014/09/13 13:42
こんにちわ☆

今週もありがとうございました。
いい天気の連休をお楽しみですか。
本日のステプお届けします♪
アバター
2014/09/13 13:28
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです✿3連休嬉しいですね♫
アバター
2014/09/13 13:27
こんにちは♪雨が続いていた札幌もようやく晴れ間が…すっかり涼しくなってもう秋なのかな?って感じです♪
アバター
2014/09/13 13:25
こんにちは。いつまでもお昼寝していたい気持ちいい午後ですが映画みにいってきますw
アバター
2014/09/13 12:52
お昼寝からぴかりとお目覚め☆おこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/09/13 12:50
こんにちは♪シンシンさんが入ると、壺も可愛く見えますね~^^楽しい週末を☆STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/09/13 12:49
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こんにちは♪いつも支援ありがとうございます♪
本日の素敵とお水を置いていきますね( ´∀`)/~~
(人´∀`)*:.。. .。.:*メガりますように♡

楽しい連休をお過ごし下さいませ~^^
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2014/09/13 12:35
シンシンさんこんにちは^^

抜けなくなったの?
それじゃ~、ダイエット頑張らないとw

壷がこんなに似合うのシンシンさんしかいないね^^
アバター
2014/09/13 12:24
シンシンさん 。.(✿╹◡╹)ノ こんにちは~♬

ツボから抜けなくなったのね(→ლ←笑))

いつもありがとうございますmm 楽しい連休を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♬

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

ステキ&MEGA-waterお届けしました( ・ิω・)ノิ.。o○
アバター
2014/09/13 12:17
こんにちは。ステプと水のお届けに来ました。
蚊対策は万全のようですね。よい週末をお過ごしください。
アバター
2014/09/13 12:13
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ今朝は少し厚着でウォーキング~w
アバター
2014/09/13 11:39
こんにちは。いつもありがとうございます。
お庭のメガばら、見事ですね~ うっとりします。

久しぶりに快晴の週末、楽しくお過ごしください。
アバター
2014/09/13 11:26
こんにちは♥3連休は特に用事もなく・・・皆さん、楽しいお休みを過ごして下さい。
13日stp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・

秋はチョット寂しい季節ですが過ごしやすいです。
食べ物も美味しいし、太らないように気をつけなければ・・・
アバター
2014/09/13 11:22
こんにちは!
楽しい連休を過ごしてください~
アバター
2014/09/13 11:15
おはようございま~す^^
三連休なのですね~気付かなかった~;;
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2014/09/13 11:13
こんにちは♪今日 お祭りなのね~いいなぁ 楽しんでね^^
朝からお日様がでていいお天気☀よい3連休を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/13 11:02
おはよ♬
アバター
2014/09/13 10:15
こんにちは!色々なことで、なかなかINできなくて・・・
アバター
2014/09/13 10:03
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
蚊がいなくなるまで、もう少しですね^^;
アバター
2014/09/13 09:50
おはよう~(^o^)良い週末を
アバター
2014/09/13 09:49
おはよございます。

食欲の秋。早速食べ過ぎちゃいましたか?(*≧m≦*) 
壺から抜けられたかしら?

良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2014/09/13 09:44
おはようございます!

昨日は体育大会があって優勝しました(。→∀←。)

ステプどぞっヽ(❤´д`❤)ノ
アバター
2014/09/13 09:33
朝起きたら雨の降った形跡が。。今は曇っていますが、晴れたりして?(笑)
アバター
2014/09/13 08:29
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです
町内の本祭りで賑やかな連休確定(~_~;) 素敵な連休お過ごし下さい
アバター
2014/09/13 08:25
☆シンシンさん
☆。◕‿◕。)ノおはようございます☆

朝晩は寒く日中は暑いから洋服に困ります☆
風邪に気をつけようね♫☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
美味しいお料理食べ過ぎて、壺に入った時より太っちゃったんだね。
困ったね~☆
今日は少なめに食べてね。

シンシンさん、
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/09/13 07:41
シンさんおはよお
食欲の秋到来だね

何でも美味しい季節!
ディアたんみたく好きな物しか口にいれない固い意志が欲しいwT∇T
アバター
2014/09/13 07:16
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい!
アバター
2014/09/13 06:26
おはようございますw素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/09/13 06:25
おはよ^^素敵な週末をお過ごしください
♪朝晩涼しくて秋の虫が鳴きだしました。
アバター
2014/09/13 06:24
おはようございます。

今日から3連休☆
秋晴れの爽やかな日が続くそうです^ ^

今日のコーデは貰ったから仕方なくと言うけど~
ピンクで纏めて、違和感なしでカッコいいです♪
流石ですね~

アバター
2014/09/13 06:01
おはようございます^^食欲の秋がやってまいりました♬体重増加に要注意でございますw
アバター
2014/09/13 03:31
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!三連休楽しんで下さい!
アバター
2014/09/13 02:51
了解です^^
また今度^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.