Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(744)ニコ題


「今週のニコ題は『私の一大ニュース』か。
 ニュ~スはたくさんあるからな・・・・
 お~~ これでいこう♡」
カキ カキ カキ・・・・・・

bonoにとっては
ニコ店のリニュ~ールが一大ニュ~スです。
リアル感が増して
とても操作がしやすくなってご機嫌です♡
頑張ってメガ料理もたくさん作っています。
bonoは・・・・・
『ガンバぼの!』の精神です。

でもね・・・・
メガ野菜がなかなかできなくて苦戦しています。
bonoにメガ野菜と豊作をお願いします。
そうすればもっと頑張れます♡

「書けた!
 なかなかの名作だ!」
「bono、なかなかやるね。
 最高の提灯記事じゃないか・・・・・」
「わ! Toshi。
 bonoは頑張って書いたんだよ。
 努力は報われないとね」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やったね♡」

アバター
2014/09/14 20:35
私は逆に野菜不足なので、メガができると、くそう!ってなりますw

でもリニューアルしたのは、楽しくなって嬉しいです^^
アバター
2014/09/14 20:22
ボノ様、毛皮を着ててもやっぱり寒いのですね・・・w
風邪にお気をつけてですよ~
アバター
2014/09/14 04:51
少し肌寒いくらいなんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2014/09/14 00:06
料理が見えるようになったのは私も嬉しかったです^^。
メガ野菜がたくさん出来ますように♪。
アバター
2014/09/13 23:04
こんばんは☆
ニコ店がんばってるのですね~^^
メガ野菜がもっと出来るようになるといいですね♪

今日はちょっとお知らせが。。。
10日ほど留守にしますので
戻りましたらまたよろしくおねがいします^^
アバター
2014/09/13 22:43
確かに、野菜のメガ率って下がっ放しですよね>_<
それだけに、たまにメガると却って、吃驚仰天しています!?。
bono君の要望が通ってくれると嬉しいです~(*^_^*)
アバター
2014/09/13 22:32
水遣りしますね^^

おーきくなぁれ~✿
アバター
2014/09/13 22:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メガ野菜と豊作に恵まれるように♪
これからも支援したいかも^^
野菜作りにウチも楽しんでいます!
一回の収穫ではメガ料理が一つも出来そうにない時だってあるし
メガ料理は作りがいもあるけど級が伸びそうにないかもw
でも楽しいし可能な限りでお店に出していきたいです^^
アバター
2014/09/13 22:29
なかなかメガ料理作れないんですよね~~

アバター
2014/09/13 21:30
こんばんは。
メガ料理によって新たな楽しみが増えましたね。

でも以前より野菜集めるのが大変になりましたね。
Cコインのもうけも少なくなった気がするし…。
正直、総合的にみると僕にとっては
ニコみせリニューアルは…改悪という印象です。
いいところもありますけどね♪
アバター
2014/09/13 21:18
メガのお料理作れるようになったけど
材料集め大変だよね(´・ω・`)
アバター
2014/09/13 20:49
こんばんは~。
メガ野菜の料理、いいですよね~。
どんどんやりこめるようになってますよね。
使う野菜の種類が多いとなかなかメガにならないのが
あったりしますけどね。。。
私も頑張ります。
アバター
2014/09/13 20:25
こんばんは^^
結構店ログインのでメガ貰えますw
たまに慣れなくて店を開店したつもりが
準備中のままだったりしてます^^;
アバター
2014/09/13 20:11
メガ野菜、なかなか上手くいかないですね~♪
狙ったのがメガらなくて、メガらないで欲しいのがメガったり・・・。

私も 『ガンバぼの!』 のbonoちゃん見習って、頑張って農作業しよ!(^^)
アバター
2014/09/13 19:55
今晩は。
リニューアルで操作が面倒になったので、
うちは食材全部売り払い、ニコみせ閉店しました^^;
再開は未定ですw
アバター
2014/09/13 19:36
今夜は東ちづるの温泉女将なんだ・・・
若女将とは・・・・・?
最近の彼女はなんかイマイチなんだ。
品がなくなった感じなんだ・・・・

夕食今シーズン初の秋刀魚だったんだ。
塩焼きと〆があったんだよ!
美味しかったな〜〜〜♡ 
bonoはお魚を食べるのが得意なんだ♡
アバター
2014/09/13 18:16
おおおおー
bonoちゃんは働き者ですね。
にこみせも農園も大変ですよね。
アバター
2014/09/13 17:38
確かにお店のリニューアルは大きなニュースですね。
なかなか慣れなくて 戸惑ってます。
メガ料理が作れるようになったのもうれしいけど
食材がそろわないのが悩みですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/13 16:35
うんうん、お店のリニューアルは一大ニュースだね(。◕‿◕。)
変わりすぎて最初戸惑ったもんw

メガ野菜、同じくなかなかできないなぁ><。
でも、アイテムも届いたことだし、bonoちゃんのお願いも聞かれるかもね☆彡
アバター
2014/09/13 14:00
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な連休になりますように。とても秋らしい穏やかな天気です☼


今日の質問です。

ホテルのビュッフェと旅館の和定食、どっちが好き?
①ホテルのビュッフェ
②旅館の和定食

ありは①です~(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/13 13:39
夏みたいな日射しなんだ
まぶしいから眼を閉じないとね・・・・

Z〜〜〜〜
しまった!
アバター
2014/09/13 12:09
すばらしいー 名作です!(^^)!
アバター
2014/09/13 11:01
メガ化野菜はいっぱい採れますように!
アバター
2014/09/13 10:26
ちゃんとお題にあってるね。
アイテムももらえてよかったね。
アバター
2014/09/13 10:25
あは
提灯記事って ( *´艸`)
アバター
2014/09/13 10:08
そうなんですよね野菜なかなかメガらない><
メガ料理沢山作りたくてもなかなか出来ませんよね^^;

bonoちゃんの畑いっぱいメガ化しますように^^✿
アバター
2014/09/13 09:55
こんにちは♪ヾ(Ő‿Ő✿)
メガ野菜が使えるようになってから、野菜がメガらなくなったような…
庭に残したままのメガ野菜抜こうかなwww

良い週末を~☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2014/09/13 09:34
bonoちゃん ✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲

メガ農作物沢山出来るように
お水撒き撒きしていきます^^

ニコ店(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバbb

何のアイテムが届いたのか気になるぅ(○´艸`)
アバター
2014/09/13 09:32
そうですね、折角メガ料理作れるようになったのに
私も肝心のメガ野菜がなかなか収穫できません。
アバター
2014/09/13 09:12
うちの農園も苦戦ちうㆀ
メガ料理を並べたいんだけど、なかなか難しいねぇʅ( ‾⊖◝)ʃハァ……
アバター
2014/09/13 08:42
今回はスラスラ書けたみたいねww  

アイテム届いて良かったねww
アバター
2014/09/13 07:52
おはようございます
大きくなった机もメガ料理にはやや窮屈なくらいですね
メガと豊作に恵まれますように^^
アバター
2014/09/13 07:38
料理作れないときは逆にいらなかったけど
作れるようになると、なかなかメガりませんよね><
アバター
2014/09/13 07:35
メガ野菜が採れるようになったのがなんか嬉しかったなぁ。
料理は高いからメガ料理4品だと始めたばかりの人には大変かもしれないと思ったけど
たまにおごってもらえるし(笑) お腹はいっぱいになるよな!
アバター
2014/09/13 07:05
ニコ店行ってきますね^^
メガ料理を食いつくしてきますw

ニコ題、難しい…
私は今回も無記入かな…w
アバター
2014/09/13 06:35
ダッファヒャッハハハwwwww、提灯記事ですねぇwwwww おっかしいwww
アバター
2014/09/13 06:17
やっと、メガ野菜使えるようになりましたね!
大きい野菜は、やっぱりうれしいですよね(◔‿◔。)
アバター
2014/09/13 06:10
今週のニコ題はニュースが沢山有って迷うね~
でも、さすがbonoさま!タイムリーなニュースでグッドチョイス^ ^
ニコ店の使い勝手は、色々意見は有るけれどw
少し良くなったしね♪
Toshiさんは提灯記事だって言うけど、
頑張って書いた気持ちは、きっと伝わったよね~~♬♡

メガ野菜!出来ないね~
欲しい野菜がメガらなくて困るよね☆
アバター
2014/09/13 05:58
㋔㋩㋵㋒ございます⊰(◕。◕〃)
ニコ店のリニューアルは 評判がいいですよね
メガ野菜を作る裏技は ないのでしょうかねぇ?????
敬老の日 今日から3日間 祖母宅にお泊まりします
そのため しばらく巡回はお休みしますね
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆
アバター
2014/09/13 05:36
おはようございます!

農園のメガ野菜と豊作が連続すれば
本当に最高ですね。

m(_ _)m
アバター
2014/09/13 04:29
沢山並べたりもいいけど、
前より一品でもいい感じが良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.