Nicotto Town



昨日のヤンキース戦




テニスが一段落したので
テレビは消えていることがほとんど
夜に野球でつきます
基本トロントのブルージェーズをみているのですが
昨夜は休養日
そこでめったにみないヤンキース戦を選びました
イチロー! という気分でw
負けてるからなおさら面白かったしw

ヤンキース7回裏までヒットなしで無得点。相手は4点。
ひゅ〜ひゅ〜♪
が8回裏で2点入り。。。
9回裏どうなるかというところで
なんかブレイキングニュースが入った映像ったらショック;;

マーリンズ対ブルワーズの試合模様
マーリンズの花形打者が顔面に直球を受けてしまった
左目下にモロ当たっています
流血。。。即救急車で担がれていきました
試合再開したらなんとデッドボール扱いじゃなくて
2ストライク0ボールのカウントから再スタート!
それって何?! 鬼!
代打者がバッターボックスに立っての初球、なんと手にデッドボール
マーリンズベンチがごっそり出てきたけど乱闘をなんとか避けて 
ピッチャーは交代して 続行
次のイメージは
そのデッドボール後ブルワーズの打者がバッターボックスに入った所
ああ、彼は覚悟していたに違いないんです 覚悟してたんです
うまく場所を選んで背中にデッドボールを受け
淡々と一塁へ
一方主審は素早くピッチャーにレッドカード宣告

さて画面はヤンキースに戻ったとたん
なんともまあ ヤンキース打者が顔面に直球受けてしまった
彼の場合は顎が割れています。。。
これですっかり崩れたらしく
次の打者のイチロー活躍して
ヤンキース逆転勝ちしちゃった

デッドボール
恐ろしい;;

長女が野球やっていて何が怖かったって
デッドボールを受けることと
ピッチャーやってて打者の打撃を受けること
彼女は2年目に年齢カテゴリで上のリーグに上がらざるをえなかったのですが
男女の身体的能力の違いが明確になっているレベルなわけで
2年目を終わらせましたけど3年目は止めてもらいました
本人も球が速くなってきてなかなか打てないのと打ち飛ばすことが難しくなってきていたので難しくもなく承諾してくれました
そのかわりテニスに精をだしてもらいましたよ

今日の午後はテニスのデイビスカップ戦です
カナダは日本に一回戦で負けたので
ワールドシリーズに残る為にコロンビアと対戦中

テニスの前にちょっとはやくテレビをつけたら
アームストロングのドキュメンタリーが流れていました
彼を引っ張りおろすのに10年かかってます 長いよね
テニスの場合、、、アガシは自伝でドーピングを認めているけど
現役時代はおとがめなしだし(すこし試合出場をみあわせることはあったのかな、忘れた)、その後も問題なし。
ナダルがまた怪我で大会出場を見合わせているけど、ほんとに怪我なのかしらね〜、とまたまた噂してしまいます。ナダルのような大物はトップから「ちょっとひっかかったね、大会出場6ヶ月怪我でみあわせてくれよな」、といわれてるのかもしれませんよw 雑魚は間違いなくニュースになって正式に「ドーピングにより出場停止処分」になりますw (例:チリッチ)


アバター
2014/09/14 06:10
Σデッドボールの応酬怖!?なにか別の次元で闘っている気が…!(笑)

テニス界、ドーピング多いんですね…スポーツ選手は皆やってる、みたいな噂をちらっと聞いた事はありますが、噂の域を出ないし通り一遍見てるだけではさっぱーりわからないので、そこんとこはぼんやり見てます(笑)
然しこう…色々もってる選手だけ見逃されてるとか見たり聞いたりするともやっと。こう、もやっと!(笑)

…そこ単語並べると…雑魚リッチとか言いたくなる自分が恨めしい…(笑)
や、ザクリッチ、という商品名のアイスがありましてね…めっちゃ似て…い、いかん!ノリノリチリッチで止めておかねば!ねば!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.