Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月13日~14日)


こんにちは♪

皆さまいつもご訪問頂きもありがとうございます。

これから実家に出かけるので 先に更新します。

前の日記が終わったらよろしくです♫


以下内容変更予定です。

ひぇ~もう9月12日 びっくり~~@@

9月12日は 宇宙の日、マラソンの日、パンの日、雨の特異日

などの記念日があります。

1992年(平成4年) 毛利衛さんが、

日本で初めてスペースシャトルで宇宙旅行

をしたんですね。シンはいつになったら、

宇宙旅行に行けるのかな?それよりまず、

近場の観光地に行って休養したいなww

釣りも 新レア出たみたいだね♪今週末にやろう♪

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつあげちゃうんだよねえ♪

そそ、5日体重を測ったら5,1キロになってました。

夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて

意志が固い!頑固だなぁ~~ww
 

12日は用事で出かけたけど、13日土曜は 

お祭りや渋谷の実家の様子見に行ってきます。

蚊に刺されないように 虫よけスプレーをもっていかなくっちゃ!!

スプレー購入して 準備万端です♪

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/14 13:53
こんにちは(✾♛‿♛)
今日は晴れたり☂が降ったりへんてこなお天気です( ゚ ρ ゚ )ボー
アバター
2014/09/14 13:49
(●・(ェ)・●)ノ ハーイ      こんにちは☆彡       ステキ&お水 配達クマ♪
アバター
2014/09/14 13:40
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちはでぃーす+.☆ ラジオ聴きながらのんびりしてます。
アバター
2014/09/14 13:26
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです♫今日もいい天気です♫
アバター
2014/09/14 13:13
こんにちは。
昨夜は、コーデを変更しながら眠ってしまいました(汗)。
今日はすっきり晴れて気持ちよいと思ったら、蒸してきてエアコンをつけてしまいました。
明け方は寒いのに、寒暖差が激しすぎますね。
アバター
2014/09/14 12:27
フェイスシールのために、わざわざ、前髪の短い髪型を買ってしまいました☆
アバター
2014/09/14 12:19
こんにちは~さわやかな秋晴れですね☀
素敵な日曜日になりますように(೨♛‿♛೨)
アバター
2014/09/14 12:11
昨日は☀買い出しで・・大汗かいたんですが、
今日は風が涼しいです。ツクツクボウシの声は~癒される♪
アバター
2014/09/14 11:55
こんにちは(●^o^●)
秋晴れが気持ち良い暑さの良いう天気です^^☀
素敵な休日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/09/14 11:03
こんにちは(。✪ω✪。)
今日は町内会の秋祭りで
賑わっています♬
小さい頃は良く行きましたが
大きくなってからは行かなくなりました^^
アバター
2014/09/14 10:46
こんにちは♪
お日様サンサン☀いいお天気~楽しい日曜日を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/14 10:18
こんにちは!

壺コーデたのしいですね。
アバター
2014/09/14 10:15
今朝9時には、昨日の市&自治会主催の敬老会に、欠席した家へ景品?届けてくださいとの仰せでした。
アバター
2014/09/14 10:11
おはようございます
アバター
2014/09/14 09:04
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰パーティの抽選会で、ペア宿泊券当たっちゃって、びっくりの週末です~!!
アバター
2014/09/14 08:48
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い日曜日をお過ごし下さい!
アバター
2014/09/14 08:32
おはようございます、良い1日をお過ごしください。
アバター
2014/09/14 07:47
おはようございます♪

今日は親戚の家に行ってきます~^^
連休も何かと用事がありますね(^_^;)
アバター
2014/09/14 07:11
シンシンさんお疲れ様です(o・ω・o)ゝ

今日も日中は、良い天気になりそうです^^
アバター
2014/09/14 06:01
おはようございます^^冷え込んでいてお布団の中が気持ちいいので すっかり寝坊してしまいましたw
アバター
2014/09/14 04:25
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/09/14 03:34
私もちょい疲れで早くやすみました。

そして、こんな時間に(^^)おはようございますw
アバター
2014/09/14 03:19
今晩はv
先日はクマさんでしたが、昨晩はお馬さんを食べちゃいました。
めっちゃ美味しかったです♪
でも、午年生まれの自分としては、心なしか共食いをしていうような気分に…(´・ω・`)
アバター
2014/09/14 01:49
朝晩スッカリ涼しくなったけど、昼間は暑くテニスでは汗かきまくり…日月曜日は山籠ってきますw
アバター
2014/09/14 01:31
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^

★おやすみなさい★(-_-)゜zzz…★
アバター
2014/09/14 01:18
こんばんは(ง °Θ°)ว素敵&お水お届けですโ๏∀๏ใ
          ▃▅▆▇███▇▆▅▃
         ◢▆██████████ ███◣
        ◢▓▓▓▓███████████▓▓▇◣
      ◢████████▆▆▇▇▇ ▇▇█████◣  ▂▃▂
     ◢████████████████████████▆▃ ▀◣
    █████████████████████████▀██▆▋
    ███████████████████◤◥█████▊  ◥██▇
   ██████▓▓█║█████◤▀ ◢▀  █████▌  ◥██◣
   ██████ ▓▓█║▀▀▀◥   ◢  ▂▂▂ ▐████▉     ◥█▉
  ███████▀◢▆▅▃       ◢◤    ▀▀█████    ▲█▎
  ██████▌◢▀█▓▓█◣        ▂▃▃ █████    ▋ ██▎
 ▐▐█████▍▌▐▓▓▉      ◢▓▓█▼█████    ▋ ██
  ▌██████▎  ▀▀▀       █▓▓▌▌█████▌     ▍▋
  ▐ ██████▊  ℳ         ▀◥◤▀   ▲████▉      ▋
 ▊ ███████◣         ′   ℳ  ▃◢█████▐     ▐ <たまに憂鬱・・
 ▉ ████████◣      ▃、     ◢███▊███  ▐
▉  █████████▆▃        ◢████▌ ███ ▐
 ▉  ████▋████▉▀◥▅▃▃▅▇███▐██▋ ▐██ ▌
 ▉   ◥███ ▐◢▀▼      ▀█▀◥█▂███       ██◤ ▌
 ▀◥▅━◤▀▀▀◣ ▐▀▀◣    ▌   ▀▀◥▅◢▀▼
  ▲▉        ▐▂     ▐       █◥◣
 ◢▀  ▉       ▐▀‛  ◢▀▌      ▉   ◥◣
 ▲   ▉        ▌    ▌     ▐▍    ▲
アバター
2014/09/14 00:59
こんばんは~♡
少し涼しくなったら、とたんに、睡魔が襲って来ます(苦笑)

青ガチャ、回して見たら、ドリ券ばっかりで、凹みますね。
無料コインと言えども、ちょっとねって;;
相性が悪いのでしょう。

シンシンさまは、大丈夫なのかな^^;
アバター
2014/09/14 00:56
こんばんは☆
今夜は楽しい飲み会でした^^明日は朝から出かける予感なので深夜に失礼します。
アバター
2014/09/14 00:52
こんにちは☆やっと青ガチャでうさ団子クリップいただけました~^^
アバター
2014/09/14 00:39
こんばんは^^
多忙&黒子くんショック?につき~(笑)昨日は31でダブルをたべちゃいました~(笑)
アバター
2014/09/14 00:36
こんばんは~
天気がいいんだか、悪いんだか・・・・
実家はいかがですか?
のんびりしてきてくださいね^^
アバター
2014/09/14 00:36
こんばんは、お水のお届けです☆ 支援感謝です^^)v
アバター
2014/09/14 00:30
こんばんは☆
昨日雨に打たれたせいか風邪が悪化しましたw
シンシンさんもお気をつけください
ステキ&お水をどうぞ♪
アバター
2014/09/14 00:23
こんばんは。『ニコ店つまんねぇ~!!』と言いつつ小豆を植えて次のイベントの準備をしていますww
アバター
2014/09/14 00:23
こんばんは!
十字架称賛の日と、メンズ&セプテンバーバレンタインデーです!
アバター
2014/09/14 00:22
こんばんは。14日の素敵と水やりです。次は稲と小豆を植えるんですね。
アバター
2014/09/14 00:06
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

素敵な休日をお過ごし下さいね。

何時も心優しい~お言葉感謝です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/09/14 00:00
こんばんは。今日はドライブに行ってきました。快晴で風が気持ちよかったです。
アバター
2014/09/13 23:54
こんばんは☆素敵な連休をお過ごしください^^
アバター
2014/09/13 23:53
こんばんは^^
今日はいい天気だったので大掃除しました~。

宇宙旅行イベントまたやってほしいですね^^
アバター
2014/09/13 23:52
こんばんは^^ 
徐々に秋めいて来ましたね♪ 
今週もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2014/09/13 23:51
こんばんは☆ 
今日・明日は地元のお祭りです♪
明日はお神輿も出るので見物しに行かなきゃ(*´∀`*)
アバター
2014/09/13 23:51
こんばんわ♪今日はお疲れ様でした!
おやすみなさい☆ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/09/13 23:44
こんばんわぁ~朝晩は肌寒い位になりましたが日中はまだまだ暑いです体調にはお気をつけください^^
アバター
2014/09/13 23:39
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
楽しい三連休でありますように~(。✪ܫ✪。)
土砂降りの雷雨に驚きましたが短時間で助かりました(︶。︶✽)
アバター
2014/09/13 23:38
こんばんわ。温泉に浸かってまったりしたい気分です♪
アバター
2014/09/13 23:31
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪良い休日を!
アバター
2014/09/13 23:30
こんばんは^^
お出かけいかがでしたか?
お疲れ様でした^^
壺に入る時は気をつけて下さいね(´m`)

明日も素敵な日になりますように♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2014/09/13 23:28
こんばんわ^^ 
2日も寝落ちでごめんなさい>< 
只今雷雨でゴロゴロ@@ 
素敵な連休を~♪
アバター
2014/09/13 23:27
こんばんは☆彡
私もその壺、ツボなんです(#^.^#)
一度入ったらなかなか出られません(^^;)
アバター
2014/09/13 23:25
こんばんは^^

最近食欲が出てきました^^:秋は読書やスポーツの方を頑張りたいです☆
アバター
2014/09/13 23:25
こんばんは☆連休はお天気いいみたいでよかったです、予定ないけど・・・
アバター
2014/09/13 23:24
STP&お水お届けに参りました^^最近よくムーミングッズを見かけると思ったら生誕100周年なんですね
アバター
2014/09/13 23:22
こんばんは~~~夜回りで~す☆爽やかな秋晴れ~~~^^

最近は、ツボではなくて、筋トレにはまってます^^お蔭で、2キロ減りましたよ~~~
アバター
2014/09/13 23:21
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
楽しい連休をお過ごし下さい^^
アバター
2014/09/13 23:20
こんばんは☆
腰ましになったような・・・
明日はゆっくりします
アバター
2014/09/13 23:20
コーデ広場より失礼します♪ステキありがとうございました(*´`)お礼訪問です!
アバター
2014/09/13 23:19
こんばんは@
手の壺、頭の壺の抜けない話思い出しました^^
食欲の秋の次は、運動の秋をしないと、と自戒をしてますー▽ー;
アバター
2014/09/13 23:19
こんばんは!この週末が三連休の意識が全然ありませんでしたw(´∀`)
アバター
2014/09/13 23:17
こんばんは(^^)
今週もお疲れ様でした!
明日が素敵な1日になりますように+☆*.+:。
アバター
2014/09/13 23:17
ただいま^^遅くなってしまいましたが
訪問ありがとうごいました。_(._.)_

お月さま半月でした!時々見とれながら帰ってきました^^
アバター
2014/09/13 23:15
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
窓を開け
車を走らせると
夜風が気持ちよかった
ステブ
アバター
2014/09/13 23:10
こんばんは☆三連休で夜が長いです笑 昼夜逆転しないように気をつけないとね^^;
では良い週末を✿
アバター
2014/09/13 23:08
こんばんは

3連休の初日が ゆっくりと過ぎて行きます^^)v 

素敵な週末をね❤
アバター
2014/09/13 23:06
こんばんは!素敵な週末を♪
アラビアンディナーレシピマスターになったので、稲とあずきの準備しなくては;
アバター
2014/09/13 23:05
こばは~
アバター
2014/09/13 23:01
こんばんは。明日からお出かけしてきます。気晴らしになるか、疲れがたまるだけか、どっちかな^^;
アバター
2014/09/13 23:01
こんばんはぁ^^ 
今日、来年の手帳買いました♪
10月始まりの分です^^
因みにカレンダーと同じ日曜始まり
アバター
2014/09/13 23:00
こんばんは^^
今日はお墓参りに行ってきました。日差しは暑かったけど木陰は風が爽やかでした。
アバター
2014/09/13 22:58
こんばんわ~(=^・ω・^)ノ通勤帰りに彼岸花みつけたよ^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/09/13 22:57
こんばんは。三連休初日は仕事でしたが、
今日はまるで夏が戻ったかのような暑さでした(;・∀・)
アバター
2014/09/13 22:55
今晩は☆駆け足訪問で失礼します✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/09/13 22:55
(∩_∩)こんばんゎ 

のんびりと いつもより余裕で巡回中なり。 o ○
アバター
2014/09/13 22:51
こんばんわ。夜は冷えてきました。今日は床を蒸気で拭き掃除。
アバター
2014/09/13 22:40
夕方前 すごく眠くて、ちょっとお昼寝したら
山に登ってる夢を見て 何だか疲れちゃったわ ( ̄◇ ̄;)
アバター
2014/09/13 22:26
こんばんは^^
シンシンさんの伝言はいつも楽しい気分にさせてくれます。
ありがとうございます☆
アバター
2014/09/13 22:24
今晩はw無事!?参観日が終わりました^^
アバター
2014/09/13 22:09
こんばんは〜
久々のカラオケ楽しかった〜
アバター
2014/09/13 21:56
こんばんは★
昼食後、劇的ビフォーアフター(再)を見てたらいつの間にか寝てしまい肝心のアフター見れず…

食べ過ぎてつぼから出れないって・・・
伝言読んでまた大笑いしてしまったよヾ(*>∀<)ノ゙
アバター
2014/09/13 21:53
こんばんは。
せっかくの休みなのに午後から雨です。
夕方は土砂降りで結局近場に出ただけでした。
アバター
2014/09/13 21:02
こんばんは。
お昼に辛いものを食べたので
夕方になったらお腹が刺激されました。
アバター
2014/09/13 21:02
今晩は。秋晴れで風は爽やか良い季節です。
お出かけ日和だったけど家事で終わっちゃったわ。

あら~また雷が鳴りだしたよ。移ろいやすいのも秋の空か…。
明日も晴れて欲しいものです。
アバター
2014/09/13 20:14
こんばんは( ̄¨ ̄)ノ
明朝から一泊旅行にお出かけです(๑◔‿◔๑)
 巡回出来なくてごめんなさいw
アバター
2014/09/13 19:48
いつもありがとうございます~!お水とステキ♪のお届けで~す!(^-^)
アバター
2014/09/13 19:44
こんばんは✿休日出勤でo。(-ω-人ネムネムなのwいつもありがとぅ❤楽しぃ連休をねん♪^^素敵ぉ水✿
アバター
2014/09/13 19:19
こんばんは。
アバター
2014/09/13 19:11
シンシンさん、こんばんは^^*

夕方、急に天気が崩れて雷雨となりました。
今もまだ雨は降り続いてます~。
アバター
2014/09/13 18:58
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日、母は退院しました^^

でも…今度は何事も無ければいいのですが…(~_~;)
アバター
2014/09/13 18:28
:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪世の中連休ですねw羨ましいw
アバター
2014/09/13 17:57
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
アバター
2014/09/13 17:40
こんばんは^^
いつも、ありがとうございます^^
シンさんも、素敵な思い出、たくさん、作って下さいね^^
アバター
2014/09/13 17:26
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日はお部屋の整理で終わりそう
よい週末になりますよーに(。◕‿◕。)♪
アバター
2014/09/13 17:14
シンシンさん。お祝いコメありがとうございます(*^_^*)

いつも 温かく 優しく見守ってくださり 心から感謝しております。
これからもずっと仲良くしてくださいね♪
体の事も気遣ってくださってお心遣いに感謝しております。
ボチボチと思っております。
ニコタもマイペース訪問ですが これからもよろしくお願いします(*^_^*)


シンシンさんも お体の事があるのでくれぐれも無理なさらずにご自愛くださいね!
シンシンさんの 『今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆』のコメを
見ると ぐっすりと眠れます♪

私も 太りすぎて アラビアンのつぼから抜けるのが一苦労でした~w
アバター
2014/09/13 15:32
ああ、先日、みかんも壷にハマリました><;
にこ店での食べすぎが原因です ぷぷぷwww

今日は娘の運動会でした。初の組体操に感激しました(涙)
応援と早朝からのお弁当作りで母はバテバテです^^;

よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/09/13 15:09
壺おもしろいよね
アバター
2014/09/13 15:06
壺から抜けなくなったなんて、クマのぷーさんみたいだね^^
アバター
2014/09/13 14:55
こんぬつわ  土曜日の見廻り隊巡回中なり! 今日は蒸し暑いです(・ω・;A)
アバター
2014/09/13 14:26
こんにちは~。行きつけのパン屋さんのパンの中に焼けた小蠅が・・新しいパンとお土産のお菓子を頂きました
アバター
2014/09/13 14:25
こんにちは^^
今日はどういう訳か着替えたコーデが反映されずにいます^^;;
楽しい連休を過ごして下さいね~(*^_^*)
アバター
2014/09/13 14:08
こんにちは。
青がちゃドリ券が多いけど気持ちのいいお天気です( ´艸`)
素敵な三連休をお過ごし下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.