Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


宿題終わった~


宿題終わりました!!!!

おつかれさまでーすw

こうしてニコッと復帰(*´ω`*) いえーい!

がんばったおおお(←

昨日は潤くんの誕生日でしたねい♪

ハッピーバースデー(∩∀`*)

本当は30日国立に行ける予定だったの。

そしたら潤くんのことお祝いできたのになー、残念。


そしてっ、みなさんは台風大丈夫ですか?!

私が住んでいるとこは今台風震源地?に近いです(ノД`)・゜・。

みんなが無事でいられることを心からお祈りします…

次ッ、わたしは明日学校の創立記念日でお休みでーす!

やったあヽ(´∀`*)ノ あさってから学校だけれども…。

2学期もがんばるぞー!

アバター
2009/09/02 20:06

つぅ★
まじかーw
徹夜くんになるんだぁ!!!
がんばれ--!
アバター
2009/08/31 19:57
おつかれー☆★
ウチはまだ終わってないょww

夜遅くまで頑張りまァす!!!
宿題終わらないと 部活に来るな、って言われちゃうから みんな必死なんだょw
アバター
2009/08/31 18:43

ゆうな★
そうなのー?
みんな学校それぞれみたいだね~
学校めんどくさいよーw
優奈わねッ、❤な人いるからね~w
アバター
2009/08/31 18:38
おっつかれさまー★
明後日から学校なんだーっ
あたしの学校は、19日から始まってるよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.