Nicotto Town



ありがたい

今日は機どころに行ってきた。

彼女のお墓の予定地のあるお寺に行ったんだ。

ご住職に相手をして頂いて・・・

話を聞いてくれた上に、本堂でお線香をあげさせてくれたよ。

俺一人だったのにお経まであげて貰えたよ。

お墓の場所も案内してくれて・・・

本当にありがたいと思った。


でも、一人のドライブは本当にきついとも思った。

アバター
2014/09/13 21:15
お墓は来年の3月に建立予定だそうです~
アバター
2014/09/13 21:12
住職さんもしろさんの真摯な心に打たれたんじゃないかな?
気持ちって通じるものです。
アバター
2014/09/13 20:50
ほんと、彼女なんだけど、妻だよね。

そこまでちゃんとやってるしろさんは責任感があり、立派だよ(*^_^*)

しろさんの誠実な態度は神様も彼女もちゃんと見てると思うよ♪

きっと、いいことあるさー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.