Nicotto Town


今日の天気


2014/9/13


晴れのち大雨。

Σ(・ε・;)

今、ウェザーニュースの雨雲レーダーで確認したら丁度平塚~小田急の江ノ島線沿いに黄色と真っ赤っかの雲があるところ。藤沢では全然平気だったのに、湘南台で凄い雨の音がした。で、今南林間でも雨っぽかったケド、ドミノピザのバイクが走っていたのを見ると、平塚や湘南台で降ってた大雨とは違いそう。
今日はバイクではないから雨でもOKだけど、あの大雨だと折り畳み傘では腰から下はびしょぬれだ。風が強くないだけましだけど。
(;´・ω・`)ゞ

今日はご飯がもうないから研ぐところからしなきゃと言う日だったケドプチ寝坊して、バスも9:17に1本しか無い工業団地行きを乗り逃す。お昼も社員食堂でと言う感じだったが、速攻でおかずだけは作って、社員食堂で¥100でご飯だけ買ってお昼にする。でも明日はだるいから、今日のうち弁当を買っておいて会社の冷蔵庫に入れていたりする。社内恋愛中にもハムエッグを1つお裾分け。
Σ(゚Д゚;エーッ!

仕事の方は休日前で相変わらず開店休業状態の暇さ加減ではあったが、普段出来なくてとっちらかりになりっぱなしの所を片づける。
で、途中からは2人しか居ないのに次々トラックが来て入荷場はあっという間にパレットに乗った野菜だらけ。主に長野のレタスだけど。
土曜日ダイヤでどうせ本数が少ないから1時間残業して帰る。その際大雨。でも、1分も待たないで今日はバスがすぐ来たから助かった。

この9連勤も明日で最後(途中のブログで勘違いで月曜まで仕事と書いてますが間違い)、疲れた。
(;´д`)=3トホホ・・

アバター
2014/09/14 23:42
そうなんだぁ、野菜の補給とミネラルとかはサプリで取る方が
コストは安く済むかも。
(・ω・`)
アバター
2014/09/14 22:38
長野のレタス、手が届くようになるかなぁ~^^;
キャベツもレタスもきゅうりも高いままです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.