Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第6弾、初日の結果


結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

バースデーハット(目玉アイテム)
うさぎのロングTシャツ(目玉アイテム)
くすだま
残りドリーム券

今回はドリ券が多かったものの、目玉アイテムが2つも出ました!!!

しかも、可愛いバースデーハットが出たし・・・。

スゴイよー、本当に!!!

アバター
2009/09/01 16:01
凄い~~!!!!
凄すぎる(@_@;)
アバター
2009/08/31 22:30
バースデーハット、かわいいですね~❤
初日からついてますね、うらやましいです。
わたしも頑張ってまわすぞ~!
アバター
2009/08/31 21:14
えぇなぁ・・・私目玉ひとっつもあたらんかったわぁ・・・ホンマうらやましぃ
アバター
2009/08/31 18:55
すご~い
だけど はっとが クスだまに あたってる・・・
アバター
2009/08/31 18:37
すごーいすごーい!!!
目玉2つも出たんだもの、あと夢券だって許しちゃいますよねwww
おめでとうです~\(^o^)/
アバター
2009/08/31 17:53
目玉2つも!!
順調ですね~♪
私は既にクラッカー3つダブってますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.