Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月13日~14日)


こんばんは♪

皆さまいつもご訪問頂きもありがとうございます。

13日土曜は10時過ぎに実家から帰りましたが、疲れた。

町内会のほうに行ったけど、焼きそば、ウインナードッグ、おでん、

とう食べてお腹が膨れて帰りの電車の中では爆睡でしたよww

14日のシン地方は 入道雲が出て秋晴れでした。

ひぇ~もう9月14日 びっくり~~@@

14日は、メンズバレンタインデー・

セプテンバーバレンタインデー・心、血管病予防デー・コスモスの日

などの記念日があります。

メンズバレンタインデーは、

男性から積極的に愛を告白する日だそうですが、

今日でなくてもいつ告白されても嬉しいと思います。

「男性から女性に下着を贈る日」だそうです。

セプテンバーバレンタインデーは、女性から別れ話しを持ち出してもよい日らしいですが、

いずれもホワイトデーから半年目に当たるかららしいです♫

下着をプレゼントしようとして愛を告白した途端 

別れ話をされたら 男性はショボンとするかも!!

ニコタでは、釣りで 日曜1回やって

月の石版2匹とカメさん1匹釣れたけど、3倍デー?

うそだぁ><でも、まぁ、一安心♫

ガチャ67弾は 目玉2つとアイテム1つ残っているけど、

いつもの通り 長期戦になりそうww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつあげちゃうんだよねえ♪

そそ、5日体重を測ったら5,1キロになってました。

夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて

意志が固い!頑固だなぁ~~ww
 

13日土曜は お祭りや渋谷の実家の

母親の様子見に行ってきました。

虫よけスプレー買って 大丈夫でした!

でも、デング熱の話題はあまり無くて、

気にしていたのは シンだけでしたよww


そうそう、話は変わりますが、マックに毎日立ち寄るけど、

今回は敬 老の日で おじいちゃんおばあちゃんに一言を

お子さんたちが可愛いメモ用紙に書き込みして掲示してました。

100歳以上の人口が5万8000人を超えたそうですが、

いつまでも長生きしてほしいですね。

ちなみに1963年は 153人でした。

今週、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/14 22:55
こんばんは、休日に久々の晴天♪2度目の洗濯もカラカラに乾きました^^
アバター
2014/09/14 22:44
来店ありがとうございます!

今日はあいてないみたいなので
また今度来店しますね♪
アバター
2014/09/14 22:36
こんばんは(*^▽^*)
久しぶりにお庭訪問する時間が取れました~!ご無沙汰していてすみません!!
アバター
2014/09/14 22:35
こんばんは。9月14日はメンズバレンタインデーというのは初めて知りました。
3月14日にホワイトデーがありますが、こちらはあくまでも返礼の日ということなんでしょうね。
アバター
2014/09/14 22:31
今晩は☆今日は美容院に行ってベリーショートにして来ました(*^-^)ニコ
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/09/14 22:31
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
壷からケーキww いいかも^^
アバター
2014/09/14 22:27
今晩は。3倍デーの内にと釣り頑張ってみたら月の石版は8個集まったよ。
問題はどう使うか。悩んじゃう。

砂漠のバラ青レア種が出てくれないよ。
種くれる率まで2倍にしてくれないかしら。
アバター
2014/09/14 22:26
こんばんは@ 
成人式の写真を貸衣装で撮ってきました。
メイクがっつり、装備がかなり重くてきつくてで、終った後の解放感がすごかったですw
アバター
2014/09/14 22:25
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
明日も休みだと思うとうれしいです。
アバター
2014/09/14 22:22
こんばんは♪
今日は出先で大きな事故があり、今戻りました。
運転は気を付けないとと再確認です☆
アバター
2014/09/14 22:21
こんばんは☆
連休2日目♪楽しんでますか~(^^♪
moonは文庫本2冊買った~♪ 明日は読書日だぁ♪
アバター
2014/09/14 22:17
闇夜の烏は見えにくいもので御座いまする
アバター
2014/09/14 22:16
こんばんは♪

今日は秋を思わせるような青い空の良いお天気で、

その空を恨めしく見上げながら出勤しました☆
アバター
2014/09/14 22:15
シンシンさん、こんばんは☆ 実家でのんびりできたようですね(*^_^*)
私も明日は仕事に行くつもりで早起きして、ちょっとだけ遠出してきます。
楽しみにしていた連休も明日で終わり(*_*)休みはあっという間ですね><
来週も休日があるし、その分仕事はバタバタするけど、
休みを有意義に使えるよう計画立てなくては^^;
おやすみなさ~い(^o^)ゝ
アバター
2014/09/14 22:09
こんばんは。久しぶりの連休なのでのんびり読書の秋してます(^^)
アバター
2014/09/14 22:03
こんばんは^^
お水とステプのお届けです♫
アバター
2014/09/14 21:59
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆ 
連休、楽しく過ごされてますか~
アバター
2014/09/14 21:28
シンシンさん
こんばんは。

3連休いかがお過ごしですか?
もう朝晩すっかり涼しくなって秋ですね。

読書の秋で本を読もうと思ってるのですが
思ってるだけでなかなか実行に移せません。www
秋の夜長を楽しんで下さいね。
いつもありがとうございます。
(∩´∀`)∩
アバター
2014/09/14 21:26
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは♪いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
(人´∀`)*:.。. .。.:*メガりますように♡
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/09/14 21:25
こんばんは☆久しぶりに釣りしてますがレアなかなか釣れない><連休も明日まで…早いなぁ(^_^;)
アバター
2014/09/14 21:18
素敵お届け♪明日もお休み♪1日得した分、楽しまなくっちゃネ^^
アバター
2014/09/14 21:13
こんばんは^^ 快晴の青空、空が高い♫  
飛行機雲が、交差しているのを見ました(*^▽^*)
アバター
2014/09/14 21:13
こんばん(∪・ⓧ・)ワン♬

お祭りの屋台って、なんだかうまいんですよね♬
ついつい食べてしまいます(*´ω`*)
本日もお熱なので、おとなしくしてるデーでした(笑)
アバター
2014/09/14 21:13
最近、夕焼けをよく見るようになりました。
淡い、オレンジ色。綺麗ですよね^^v
アバター
2014/09/14 21:01
再登場です~w
シンシンさんも 大和高田におられたときに行かれたのですね!
奈良漬は有名です!あと柿の葉寿司も有名かな。
100歳以上の人口が 1963年はわずか 153人だったのですね。
現在は 世界一長寿国の日本・・凄いですよね!

私も9時から TV鑑賞タイムです~w
アバター
2014/09/14 21:00
こばは~
アバター
2014/09/14 20:57
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
かりなも
21時から
TVタイムです
ステブ
アバター
2014/09/14 20:52
こんばんわぁ☆
今日も凄く良いお天気で暑いくらいでした。
髪の毛をバッサリ切りました。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/14 20:50
実家に帰ってまず虫除けスプレーをまんべんなく吹きかけて寛ぎました 
田舎のやぶ蚊は刺されると数日かゆい
アバター
2014/09/14 20:43
こんばんは
おかげさまでメガ化しました
今週もありがとうございました
アバター
2014/09/14 20:37
こんばんは。
本日も雨は降りましたがほんの少しでした。
出かけたは良いんですが
道は何処も混んでました。
アバター
2014/09/14 20:34
こんばんは☆
体育祭、選手の1人が骨折して代わりに補欠の私がリレーに出ることに!
責任重大^^; by娘
アバター
2014/09/14 20:33
シンシンさんこんばんは^^

え~、メンズバレンタインデー?
全然浸透してませんね^^;

誰にも告白されず・・・w
アバター
2014/09/14 20:32
あら~!
シンシンさんのお嬢様、鳥取へようこそいらっしゃいました( ´ ▽ ` )
アバター
2014/09/14 20:30
こんばんは♪
同窓会で飲み過ぎました((T_T))
二日酔い~(*_*;
アバター
2014/09/14 20:28
100歳以上の人・・・・スンゴイ増えたんだね・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
これも高齢化社会だと当然の結果なのかもしれないね。
これからドンドン増えちゃうんだね~・・・。若者が減って来た
位まで。
元気な人が沢山居るのは良い事ですね(*´ー`)
アバター
2014/09/14 20:09
こんばんは♪✜*。+゚✽✿✽゚+。
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚
アバター
2014/09/14 20:02
こんばんは!
鳥取の両親が遊びに来ていました^^
アバター
2014/09/14 19:53
今晩は、3連休楽しまれていますか。
アバター
2014/09/14 19:52
こんばんは。
メンズバレンタインディ、はじめて聞きました。
おとといは大阪で舞台を見てきました。
良いリフレッシュになりました。
明日も素敵に過ごせますように
アバター
2014/09/14 19:49
こんばんは!

可愛い秋の妖精になって㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿(。-∀-)ニヒ
アバター
2014/09/14 19:27
シンシンさん。こんばんは☆^^

柔軟剤入った容器に間違えてトイレ洗剤混入してしまったおバカな私です…(-_-;)
アバター
2014/09/14 19:18
シンシンさん、こんばんは^^*

昨日、弟が大量の豆腐を貰って帰ってきました。
なので、今夜は麻婆豆腐を作りました~。
明日は何を作ろうかな~?
アバター
2014/09/14 19:15
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)

今日は意外と暑かったぁ(;-д-)ゞ
連休楽しんでるかなぁ~✿^^✿

やっとこさ、レア魚GETして来ましたぁ~(○゜ε^○)v ィェィ♪
アバター
2014/09/14 19:08
楽しい3連休も後1日ですね。
これからアジア大会のサッカーをTVで応援する▼^。^▼ワン
アバター
2014/09/14 19:04
今晩は。
今日は見事に壺からはみ出てますね^^;
私もようやく今日もらってきましたよ(;´▽`A``
アバター
2014/09/14 18:54
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今日は秋晴れで気持ちよい一日でしたね(^^)

ご実家の方々が、なんともなくてよかったですね。
私も、外出するときは虫よけスプレーを持ち歩いています(^^;
アバター
2014/09/14 18:45
ステキとお水です。
3連休-東京は穏やかな晴天で
夏用の寝具等の洗濯完了です。
本格的な秋を感じます♪
アバター
2014/09/14 18:36
かき氷食べて涼しげ~☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/09/14 18:32
素敵な連休をお過ごしですか?ステプのお届けです❤
アバター
2014/09/14 18:30
こんにちは(✿◡‿◡。)ポカポカ陽気でとっても良いお天気☼素敵な1日になりますように♬

本日の支援です♡
たくさんメガしますように❁
アバター
2014/09/14 18:17
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

虫よけスプレーも準備されて 大丈夫で何よりでした!
奈良のイベントで平安期のうどん『春日はくたくうどん』を新名物にするみたいですが 
美味しいのかしら?w
全国的に奈良にうまいものなしって言われてるから~wちょっと心配です~w

シンシンさん。今夜もいい夢をみてくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/09/14 17:47
こんにちわ☆
昼間は雲一つない晴天でしたw
アバター
2014/09/14 17:32
こんにちは^^
よい三連休をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/09/14 17:30
こんにちは♪でもでも、万が一ってことがあるので、準備万端はいいことです^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/09/14 17:16
今日は後輩の指導でテニスをして来ました^^やっぱりテニスは最高^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/14 17:01
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/14 17:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/09/14 16:40
こんにちは☆過ごしやすい気候になったら怠け癖が出てきました…掃除する気が起きなーい!^^;
アバター
2014/09/14 16:40
こんにちは♫農園でメガ野菜を見ると、
予定の料理が作れなくなるのでちょっとガッカリしてます^^;
アバター
2014/09/14 16:33
こんぬつわ  本日の見廻り隊巡回中♪ 人が少ないので少々不安です(><)
アバター
2014/09/14 16:23
こんにちは♪
どういたしまして (^^)
こちらこそ今日もごちそうさまです~♪
アバター
2014/09/14 15:49
こんにちは!
今日は朝早く花火!近所の小学校の運動会らしいです。
アバター
2014/09/14 15:45
こんにちは☆彡今日は秋晴れの爽やかな一日でした^^
アバター
2014/09/14 15:33
こんにちは♥晴れていて気持ちが良いお外なのに、腰痛悪化で引きこもりです。
14日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・

ハロウィンを前に67弾青ガチャコンプしたよ^^
アバター
2014/09/14 15:25
こんにちは^^今日は穏やかな日です。

こんな日が続くと良いですね。素敵な日曜日お過ごし下さい。
アバター
2014/09/14 15:13
こんにちは。
久しぶりに爽やかなお天気で嬉しいです。
洗濯物がよく乾くわ~♪
アバター
2014/09/14 15:02
こんにちは^^:ステプ・お水お届けです。☆.。.:*・゜

壺の乗り心地いいので・・おりたくないいな~
アバター
2014/09/14 14:53
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2014/09/14 14:36
こんにちは^^
北海道物産展行ってきました♪
しばらくおかずに困らない!
素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2014/09/14 14:16
お祭り、楽しくて良かったですね^^

ニコ店の食事、いただきに、再び参上いたしました;^^
アバター
2014/09/14 14:12
こんにちは(*´▽`*)ニコ料理完食しました~✿
今日は爽やかなお天気で行楽日和ですね♪
アバター
2014/09/14 14:03
こんにちは♡
今日は昨日の反動でまったりしてま~す(〃▽〃 )ノ

良い連休になりますように(*^ー^*)
アバター
2014/09/14 13:58
日曜日天気の良い日になりました 今夜は近くで花火大会があるそうです 見えるかなぁ
アバター
2014/09/14 13:54
こんにちは。
外食しても経験値が1って言うのがつらいね。
アバター
2014/09/14 13:27
お祭りは楽しかったですか?
でも気をつけるのは良いことですよ〜^^

良い日曜を♪
アバター
2014/09/14 12:58
シン~コーデ褒めてくれてありがとう^^

とっても嬉しかったよ(๑→ܫ←)ノ♫♬

シン、焼きそば食べ過ぎ~www

ゆっくり休んで英気を養ってね^^b

えみりはいつでもシンを応援してるからね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2014/09/14 12:35
こんにちはです~♥
気持ち良い秋晴れになりましたね~休日ゆっくり楽しんでくださいね(*´▽`*)♥
アバター
2014/09/14 11:54
おっはぁ!^^
アバター
2014/09/14 11:08
《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*
カラッとした秋晴れで家にいるのが勿体ない勿体ないw
アバター
2014/09/14 10:32
おはようです✿10時間近く寝ました・・・今日は青ガチャコンプコーデで巡回中です♪
アバター
2014/09/14 10:18
助っ人のお陰で早々にガチャコンプしました(^^*)/
気持ちの好いお天気です
アバター
2014/09/14 09:56
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~♪

毎回シンシンさんの伝言に楽しませてもらってますo(〃^▽^〃)o
アバター
2014/09/14 09:45
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪朝夕はめっちゃ涼しいんだけど昼はセミの鳴き声が聞こえるくらいまだ暑い!
アバター
2014/09/14 09:16
おはようございます

訪問 ありがとうございました
今日は いいお天気 連休2日目 素敵な休日を^^)
アバター
2014/09/14 07:42
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです
新青ガチャは目玉が揃い易いとの噂 コンプ普通品でじらすのでしょうか(・・;)
アバター
2014/09/14 07:22
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2014/09/14 07:12
おはよ^^9/15日~21日まで巡回お休みします。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/09/14 07:01
おはよう。
涼しくなったね。
逢っという間に冬になるんだよね。
アバター
2014/09/14 06:11
おはようございます^^うっかり朝まで寝落ちでした^^;今日も仕事です><
アバター
2014/09/14 06:02
おはようございます。

お出掛けでお疲れの様で~
ゆっくり休んで下さいね^ ^
今日も壺の中で楽しそう♪
アバター
2014/09/14 03:41
(。◕‿◕)ノ゚・✿お疲れ様です✿何時ものお届ですpotti✿゚・ヽ(◕‿◕。)
アバター
2014/09/14 03:06
|Юヾ(゚、 。 7  んしょ んしょっ☆ 起きてまつか?? すてぷ 持ってきまちたぉー❤
アバター
2014/09/14 01:06
こんばんは^^。

あっと言う間に9月も半分終わりそうですw。
ニコはまたお月見が始まりますね。また?って気もしないでもないですが、うさぎはかわいいので気にしません^^;。
アバター
2014/09/14 01:00
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2014/09/14 00:55
こんばんわ^^
いつも沢山コメントありがとうです、あたしはたまにしか来れず申し訳ないです><
今日はお疲れのようで、ゆっくりおやすみください(*´`*)♪
アバター
2014/09/14 00:55
こんばんは~♪
朝は曇ってましたが、午後からはいいお天気になって暑いくらいでした^^;
でも空気は湿気が少なくて秋らしかったみたい^^
こらからどんどん秋が深まっていくんですよね^^
紅葉が楽しみです♪
アバター
2014/09/14 00:40
すっかり忘れてた敬老の日誰か老人の私を労ってくれ~~STP&WTR
アバター
2014/09/14 00:39
こんばんは。私も早く寝なくちゃ…です。
アバター
2014/09/14 00:03
こんばんは(*^_^*)明日早いので、急ぎご訪問❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.