Nicotto Town


つぶやきrnao


パーフェクトパフュームダンス

野球部、、息子が文化祭で、パフュームをパーフェクトに踊る〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:34


いやぁ、、見てきました


息子の文化祭、、、

いいね、、、高校生、、、楽しそうあはは^^b





マッチョなパフューム。。。


3人組の、、いかつい男子

なぜか一人だけ、、

白いミニのフレアスカートのワンピース、、@@;

しかも、、パツンパツンのツンツルテン、、

逞しい太股、、、筋肉が、、、@@;


ムキムキマッチョで、、びっくりです

そして、、、満面の笑みで、、すげー、、、可愛い。。。。

ダンスが上手かったよ〜〜ヽ(^。^)ノ

柔らかで滑らかな動き、、高い、、、ジャンプ、、、


びっくらこきました。。。


そして、、、動画を撮ろうと思ってた携帯は、、

うっかり落としてしまい、、、、

液晶画面が、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

壊れてしまって、、、アカン、、、、、、( ;∀;)、( ;∀;)


なんとか、、、一緒に、、行った娘が、、撮ってくれたけど、、、


その後は、、たこ焼きホットケーキ、、抹茶味、チョコ味

なぜか、、ハワイ焼きそば、、、

ロックバンド、、音楽室ライブ、、、


自主制作映画、、など楽しんで、、


帰ろうとしたら、、、娘が、、

あ、、、靴がない、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



そうなんです、、受付で、スリッパを貸してくれて

靴は、、ビニール袋に入れて、、持ち歩くシステム、、、



どこかに、、、置き忘れたらしいっすよ、、


いくら探しても、、見つからない、、

イケメンのスタッフーも、、探してくれたけど、、

見つけてきたのは、、、違う靴でした、、、@@;


他にも、、靴忘れた方が、、、いるとは、、、@@;


結局。。。。バイトに間に合わない、、とかで、、

裸足で、、チャリで、、帰りましたん、、


ロックだzwwwwww@@;



しばらく、、行った先を回って探しても、、

見つからず、、、本部、、、職員室、、、


あちこち、、、


出て来ませんでした、、、


まだ、、新しい、、バスケットシューズだったから、、


持ち逃げされちゃったかも、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


買ったばかりで、、、ちょっと、、ショックだったかも、、













ぁ〜〜〜〜〜でも〜〜〜面白かった〜〜ヽ(^。^)ノ




そして、、、

文化祭のあと、、部活三昧、、明日の試合にむけて


帰宅したのは8時近く、、、

ご飯を食べながら、、、、、ウトウト、、、


頭には、、かすり傷、、、(・・?、、、、、、


練習で、、硬球が、、当たったらしい、、、、うは〜\(◎o◎)/!



満腹になったら、、、15分寝かしてくれ、、、

と言ったまま、、、風呂も入らず、、、爆睡です、、、



いやはやなんとも、、お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


明日の試合、、、も、、楽しんで、、頑張ってね^^b

アバター
2014/09/16 10:16
笑いました
アバター
2014/09/16 10:15
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
アバター
2014/09/15 09:00
イロイロ話題を作ってくれる子達だね~ww

あw一家かw
アバター
2014/09/14 22:42
いいな~~見たかった―(*´艸)イケメンマッチョパヒューム❤

 めっちゃ免疫力上がりそうですww
アバター
2014/09/14 19:40
完全燃焼? (*'-'*)楽しそうだな~♪息子さん♪逞しい太もも全開のミニドレス(。◠‿◠。✿)

娘さんもスニーカーが(≧∇≦)そのままチャリでバイトへ?、、、ロックw

若いっていいな~♪

アバター
2014/09/14 12:17
この時期に文化祭ってするのねぇ~。歳とると忘れっぽくなる・・・・身にしみるわー
アバター
2014/09/14 09:43
文化祭っていいよね~
母校の文化祭に行ったきり 卒業してから行ってなーい
アバター
2014/09/14 08:03
スマホが壊れたん???
俺達んときはマスゲームだったなぁ。男子校でそれはもうむさ苦しかったです。
靴はマニアの仕業かも!
アバター
2014/09/14 06:16
すごく楽しそうですね!靴は残念だけど、とっても幸せ家族が伝わってきますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.