Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


なんだこの自販機


それは昨日って言うか日付が変わってるから一昨日か

金曜日の夜勤の時の事
会社の自販機に今コマーシャルでもやってるプレボス(プレミアムボス)が2つならんで入っていた
おおっコマーシャルでやってるやつだ、飲んでみよ
と思い右側の方を押すと出てきたのはUCCブラック・プレミアムドライ
おい違うの出てきたじゃねーか
業者のヤロー、プレミアムって所が同じだから間違えて入れやがったな
次の休憩時間に今度は左側の方を押すと出てきたのはUCCブラック・プレミアムドライ・・・オイ!!
そして今日(土曜日の夜勤)どっちもUCCブラックが出るんだよな
とボスのカフェオレを押すと出てきたのはUCCブラック・プレミアムドライ・・・
オイ!!どこ押してもコレが出てくるじゃねーか(-_-メ)
で、それだけじゃ無かった
ボス・カフェオレを押してUCCブラック・プレミアムドライが出てきた瞬間に
押した所と関係無い所まで全部で9カ所が一気に「売り切れ」のランプが付きやがった
この自販機イカレテるよ

それにしてもプレミアムドライってなんかビールみたいな名前だよな

アバター
2014/09/14 07:10
プレミアムドライ専売器、というわけでww
アバター
2014/09/14 01:54
広場からです
ちょっと笑っちゃいましたwwww
自販機イカれてますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.