Nicotto Town


交流、、、徘徊?


自律神経失調症の寛解のため


ここしばらく、苦しめられている、自律神経失調症。

医師に、「パソコン・ゲームは厳禁」と…。

10/6(土)までに寛解を目指し、PCを封印。

ご理解ください<m(__)m>

アバター
2014/09/26 06:33
おはよー 復活ですか?

無理のするのは、お互いやめましょうね^^
アバター
2014/09/24 18:21
マモさんこんばんは☆
風邪、大丈夫ですか??;
最近肌寒い日が続いてますからね~
お大事になされてくださいね^^
アバター
2014/09/24 18:14
マモさん こんばんは^^
お久しぶりですね~。体調どうですか、無理しないで休んでくださいね^^
アバター
2014/09/24 14:12
こんにちは^^
お水とステキのお届けです☆

主人が月曜もお休みで4連休だったため
今日、家族が全員出かけてほっと一息ですw
今日が月曜みたいな感覚^^;

マモさん、体調はいかがですか?
風邪ぎみとのこと・・お大事に^^
アバター
2014/09/24 06:21
おはよう(*^▽^*)

「ニコの遊び方」考え直したほうがいいのかな?

せっかくの「ストレス発散も」 ストレスの「もと」になってしまいますね。

私もここのところを、どうすべきか考えないといけないな。
アバター
2014/09/23 18:34
マモさんこんばんは♬
首の方の違和感はまだ残っているようですね;;
早く良くなりますように!
アバター
2014/09/23 16:39
こんにちは♪ 

お墓参りすませて来ました 

お天気良すぎて暑かったけど何だかいい気持^^ 
アバター
2014/09/22 20:43
こんばんは^^今日は素敵なカフェに行ってランチでした~楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ
体調どうですか?お大事にです。
アバター
2014/09/22 18:15
マモさんこんばんは♪
お祝いのコメント、ありがとうございました!
今週もよろしくお願いします^^

首の違和感と
顔のほてり、
徐々に良くなっていくといいですね(^^)
ゆっくり治していきましょ★
アバター
2014/09/21 18:22
マモさんこんばんは♪
お陰さまでニコタ5周年になりました^^
いつもありがとうございます☆

体調、
早く良くなるといいですね!
アバター
2014/09/20 22:01
首を絞められてるか 抑えられてる感じ?
それなら 薬で対処してます
私もなんです 自律神経
アバター
2014/09/20 12:39
あれー インしたんだ!
早めに切り上げてくださいね。

またね^^
アバター
2014/09/20 06:37
待ってますよ
でも 急がなくていいから
アバター
2014/09/19 07:13
マモさん、元気にしてるかな。
バランスを整えてくださいね^^
これでいいいなかなー?
アバター
2014/09/16 17:15
マモさん、こんにちは^^

お休みの件、了解しました。
お戻り、お待ちしてますね(*^。^*)
お大事に。。。
アバター
2014/09/16 16:19
マモさんお大事にね~

ゆっくりなさってねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/09/16 14:20
お大事になさって下さいね^^

PC無しの毎日も楽しんで下さい
アバター
2014/09/16 08:29
了解です^^

お大事に^^
アバター
2014/09/15 10:39
マモさん おはよう♪ 
たまに、息抜きもいいよ~

今日はのんびりしてます♬
アバター
2014/09/14 23:18
ゆっくり休養なさってくださいね。
症状が良くなりますように
心からお祈りしています。
アバター
2014/09/14 21:22
そうでしたか~。
またの再開を待ってますね♪

どうぞお大事になさってくださいね^^
アバター
2014/09/14 18:25
ゆっくりお休みになられてくださいね~
無理なさらずに、
ゆっくり治していきましょう^^
お大事にです☆
アバター
2014/09/14 15:31
そうですね。
無理しないのが一番です。
お大事にしてくださいね。
アバター
2014/09/14 14:47
お大事になさってください。
3週間、長いようであっと言う間かと思います。
またお会いしましょうね^^
アバター
2014/09/14 13:24
マモさん、
リズムを取り戻して、体調を取り戻してくださいね。
アバター
2014/09/14 10:28
はーい。
再開にはお元気で^^
アバター
2014/09/14 09:34
そうですか・・解りましたです(^^

チョッと長い道のりのようですが、頑張って下さい。

早い復帰を待っております(*^_^*)
アバター
2014/09/14 06:16
マモさん おはよう♪ 今日は良い天気です。
スポーツの秋です♬
アバター
2014/09/14 06:06
おはようございます。連休!嬉しいです。

お大事にしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.