Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.147 (☆ニコみせ:満腹亭☆)

画像

皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
少し前の暑さが嘘のように朝晩はすっかり涼しくなり、
半袖では風邪を引きそうな陽気となりました。
そこで今日はブラウス 1 枚過ごすコーディネートにしてみました。
こんなお洋服で過ごせる春と秋の気候は過ごしやすくて
体もホッと一息、つける時期です。
それだけに、夏の疲れも噴き出て来る時で
やたらとよく寝る日々を送る体はに
甘いワインとチョコレートをプレゼントです (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
ニコみせがリニューアルされて10日程、経ちました。
色々な機能が増えて店内を撮影できるようになったので撮影し、
< ニコみせ・満腹亭 > を皆様にお披露目です (*^_^*)
お番菜処としておふくろの味を召し上がって頂ける和食屋です ♪
…と言いながら…、テーブルに出すお料理が、☆ :1つ だと小さ過ぎて
出すのに躊躇してしまう為、大きめのお皿ばかりを選んで
メニューが変わり映えしないんですよね >_<
和食のメニューが増えてくれることを切に願う店主でございます!?。
レイアウトも最近は全く変えていない(!?)
ひっそりとしたお店ながら味は確かとの評判を頂いております。
( … 本当かしらねぇ (^。^)-.。o○ … )
お時間のある時に、召し上がりにいらして下さいませ m(_ _)m
                                      ナーコ拝
 

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/09/16 10:30
おはようございます♪ 
 今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2014/09/16 09:26
こんにちは。
今日はお休みだーい(ღ✪v✪)
美味しいもの作って食べちゃいます。
もうこれ以上持てないくらい食べ物持ってるけどね。
ニコ店まわると、経験値がもらえなくなるまで食べちゃいます。
アバター
2014/09/16 08:21
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

お祝いコメントありがとうございました♪
ナーコさんも早めのコンプ、良かったですね^^
おめでとうございます!
アバター
2014/09/16 07:32
おはようございます。
充実した連休を過ごされましたか?
私は毎日5.5㎞のウォーキングしました^^;
アバター
2014/09/16 06:54
おはようのステプ^^明け方5時まで格闘と言うのは、
既にちょっとばかりでは無い気が^^;
持ち帰り仕事お疲れ様でした^^
アバター
2014/09/16 05:10
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*アラビアンのイベント、今思えばほとんどやらなかったです
アバター
2014/09/16 02:21
こんばんは^^
本日のステキ&お水をお届けです♪
風邪を引かないよう温かくしておやすみくださいね☆
アバター
2014/09/16 00:50
こんばんは^^
連休中は見事に晴ればっかでしたw
でも今になって雨降ってきてますね~今日は雨なのか><
アバター
2014/09/16 00:47
こんばんは。おばけのTシャツゲットですか。^^
アバター
2014/09/16 00:44
こんばんは^^日が暮れるの早くなってきたかも。アラビアンイベントは今日で終了ですね^^
アバター
2014/09/16 00:27
本日より旅行に出かけるため、
ニコを19日までお休みします。
初の船旅です^^
アバター
2014/09/16 00:16
こんばんは♪

私も仕事持ち帰って、連休中に、家で片付けました。
連休の時に限って、仕事って忙しくなりますよね。。。 ◠‿◠
アバター
2014/09/15 23:57
こんばんは。

おお~ニコみせのお写真!いつのまにか、撮影できるようになってたのですね。^^
ニコみせのレイアウトもたま~に変えたりしますが、写真に残せなかったので少し残念でした。これからはこうやって後から見返せるので嬉しいですね♪
いつも、おいしいお料理をいただいています。ごちそうさまでした~。(*^。^*)
アバター
2014/09/15 23:56
こんばんは!ニコ店の写真が撮れるようになったのですね!
お店らしいすてきなレイアウトですね。
お仕事たくさんなさるのですね!見習いたいです。。。
アバター
2014/09/15 23:55
 もう 又こんな時間です><

今週もヨロシクねmm
アバター
2014/09/15 23:51
こんばんわ^^ 
朝晩めっきり涼しく…気がつけば秋真っ只中( ´艸`) 
今週もどうぞよろしくデス♪
アバター
2014/09/15 23:43
こんばんわ 駆け足で訪問です ε=ε=┏( ;・_・)┛ 
今週もヨロシクね☆
アバター
2014/09/15 23:43
こんばんは^^
ついにお休みが終わってしまいました…
明日からまたがんばりましょう!
アバター
2014/09/15 23:13
こんばんわ~ 
明日からまたお仕事です 
また頑張りましょうね 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/09/15 22:57
こんにちは。
今日は敬老の日でいとこが来ました。
オセロをしたり花火をしたり本当に、ゆかいな
一日でした( *´艸`)
アバター
2014/09/15 22:56
こんばんは。久方ぶりに、ステキ度、アップしに来ました。
明日からまた平日らしいです・・・(笑)
アバター
2014/09/15 22:52
森に帰る前に│・ω・`)σ☆ぽちっ!
アバター
2014/09/15 22:49
三連休もあっという間で終わるし はー仕事行きたくない病発症中w
アバター
2014/09/15 22:44
こんばんは
アバター
2014/09/15 22:29
今晩は☆
昨日カットしたので今日髪染めしました♫
今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコㇼ
その刈り上げってやつにしたんです(;'∀')それでもシッカリ染める為に 1個全部使っての毛染めしました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/09/15 22:19
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/09/15 22:15
こんばんは☆彡
来週も忙しくなりそうなので今日はお墓参りに行ってきました^^
アバター
2014/09/15 22:10
こんばんは~♡ 
今日も良いお天気で、そこそこ涼しくなったので、洋服の整理です。
これが、ちっとも片付かないのね。
少しは処分しましたが、減ったようには見えません(苦笑)

遅い時間までお仕事、ほとんど明け方に近くありませんか?
さすがに、その時間まで起きていた事はないけれど、最近、油断したら
三時前後になります^^;
あかんわ~。

お好み焼きは食べなくても、大丈夫なんですけど、たこ焼きは、無性に
食べたくなって(笑)
そうそう、後輩の店が、有名なお好み焼き店で、たまに食べに行きますよ。
びっくりした事に、私の旦那や義兄は、昔から、そのお店で食べてました。
美術部で知り合わなくても、結局、回り回って、顔を合わす事になったと
思います。

この店の美味しいお好み焼きは、ネギ焼きかな。
他は、野菜を卵でくるりんと巻いた野菜ロール。
おでんのネタをつぶして、お好み焼きに入れると言う方法を編み出した
のも、後輩のお店らしいです。

えへへ。
今度は、お好み焼きが、頭の中から離れられなくなったら、どーしましょう。
大丈夫ですわね(^_-)-☆
アバター
2014/09/15 22:04
(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♡♫  
ご多忙なのですね。お肌に良くないかも。
今夜もなるべく早くお休みください。
❀今週も仲良くしてね♫
アバター
2014/09/15 21:41
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w3連休もう終わっちゃった^^;w

朝まで仕事したらw

だめですよぉ~w
アバター
2014/09/15 21:39
5時までお仕事とは、お疲れ様です。
早起きより、夜ふかしの方が得意ですが、2時くらいが限界かな。
アバター
2014/09/15 21:02
遠赤ドライヤー、ぜひ使ってみてもらいたいです~。
メーカーの回し者ではないけど、お勧めよ♪
アバター
2014/09/15 20:47
こんばんは、今週も宜しく^^

お仕事 お疲れ様、体に気を付けて下さい。
アバター
2014/09/15 20:37
こんばんは。
徹夜でのお仕事、お疲れさまです。
今日は、ゆっくりなさったのでしょうか。
連休も今日で終わりです。
敬老の日なので母に電話したら、顔が見たくなっちゃいました。
アバター
2014/09/15 20:01
こん。。。中華風あいんさん。。。
アバター
2014/09/15 20:00
こんばんは^^ 3連休終わりですね。また明日から頑張りましょう!
今週もよろしくお願いいたします♪

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2014/09/15 19:56
昆布おめでぼの!
bonoはクッキ〜だけなんだ!
頑張らないとね!

夕食はナスとリブのカレ~だったんだ。
手羽元もはいっていて見た目は豪華だったけど
イマイチだったんだ。
アバター
2014/09/15 19:47
こんばんは。
うちのニコ店はいまはパン屋なのですが、
すべてのメニューがマスターレベルになったので、
そろそろ職替えします。
和食屋に戻ろうかな。
アバター
2014/09/15 19:20
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
一度ゆっくり話したいですね^^
アバター
2014/09/15 19:06
今晩は、大変でしたね。
アバター
2014/09/15 18:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

お仕事♪ (*^ー°v お疲れ♪さまです^

今日はゆっくりお休みになれましたか?

私も、以前はよく家に持ち帰って仕事をしました^

職場だとこれ以上出来ないという時間限界があるから^

家でしたら時間に縛られず好きにできるので^

サービス残業も随分しましたけどね^自己満足もありました。

働くということは大変ですよね、

明け方まで、体調に気を付けて頑張ってくださいね♫
アバター
2014/09/15 18:51
こんばんは。連休も終わりまた明日から仕事です。憂鬱だ~ 

青ガチャ、コンプおめでとうございます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/15 18:26
うまそうな料理ですね。ただいま。
アバター
2014/09/15 18:18
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して元気が一番僕の5つの部屋で疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ☆☆☆彡
一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆彡
アバター
2014/09/15 17:04
コンプおめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2014/09/15 16:58
こんにちは^^ 連休最終日、よい天気でした~ですが引きこもって終了w

レイアウトできるようになって、料理を選ぶのが楽しくなりましたよね♪
メガ&普通を並べて配置するのがマイブームです^^
アバター
2014/09/15 16:33
ナーコさんこんにちは^^連休を満喫しすぎて少々
お疲れモードです^^;今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ

ニコみせ、メニューによってレイアウトの大きさがだいぶ違いますよね^^;
茄子味噌田楽とか緑茶だと小さすぎてなんだか申し訳なくて出しにくいです^^;
アバター
2014/09/15 16:01
こんにちは♪
今日で楽しい連休もおしまい・・・・・。
寂しいです。

ニこ店、しばらくやってません・・・・・・。でも、ほかの方のところには、たまにいってます^^:
アバター
2014/09/15 15:43
こんにちは。
連休最終日、いかがお過ごしですか?
私は先日から風邪気味でしたが、やっと治ってきました。
アバター
2014/09/15 15:38
こんにちは。

今夜は妹一家とおばあちゃんの
敬老の日のお祝いの為、早めの訪問です^^。
久しぶりに賑やかな夜となりそうです。
アバター
2014/09/15 15:21
こんにちは^^
ガチャコンプおめでとうございます\(^o^)/
早いですね!@@

お店いつもお世話になってます♪
ナーコさんのお店はホッとくつろげます~(#^.^#)
アバター
2014/09/15 15:20
こんにちは。
今日は何もしないで家でゴロゴロしています^^;
アバター
2014/09/15 15:18
こんにちは。本日のお水とステキお届けします。
三連休お天気に恵まれて良かったですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/15 14:40
こんにちは♪青ガチャコンプおめでとうございます^^ うちはまだほど遠いです;
今日は祝日~おやつはホットケーキを焼きました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/15 14:24
こんにちは。
コートが欲しくなる直前ぐらいまでが
一番過ごしやすくて良いですよね。
アバター
2014/09/15 13:54
こんにちは!ガーデンLV333のゾロメになりました、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/09/15 13:20
こんにちは~♪ 
これからは行楽シーズンですね 
アウトドアが良いですね 
今週もよろしく ★^~^★ 
アバター
2014/09/15 13:03
過ごしやすい季節になってきましたね。^^
アバター
2014/09/15 12:27
(❂◡❂)ノこんにちは!stp&お水どうぞ☆

今週ものんびりと宜しゅうお願いいたします♪
アバター
2014/09/15 11:59
すごく整っている和風なお店ですね!
とってもかわいいです☆
アバター
2014/09/15 11:11
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪今週もよろしく◠‿◠。
アバター
2014/09/15 10:59
おはようございます 巡回とコメントの時間がずれていてごめんなさい
お店でお刺身ごちそうになりました
私は正直少しニコ店に飽きてきてるんです。今は父の事もあり
お返しができないので非表示にしていますが、時間ができても
何時でも営業状態にできるか自分自身わからないのでこのままの状態で
密かなレベル上げのみで終わってしまいそうです。
アバター
2014/09/15 10:59
こんにちは
和食のメニュー、増えるといいですよね。
砂漠のバラ、ステキですね。
私はまだ、とりかかっていません;;
では、また~。
アバター
2014/09/15 10:30
おはよう~~( ^o^)ノ
アバター
2014/09/15 10:06
クロッカンの情報ありがとう♪調べてみますね。
昨日は母の誕生日でした。1日遅れですが敬老の日と一緒にまとめてお祝いしようと思います(*^_^*)
アバター
2014/09/15 09:51
おはようございます。
今日は曇り空ですけど雨は降らないみたいです
今週もヨロシクね(^○^)/
アバター
2014/09/15 08:45
☀ ヽ(◕∀ ◕`ヽ)オハ (ノ◕ ∀◕`)ノヨウ ヽ(`◕ ∀ ◕)ノサン ☀

昨日は気持ちの良いお天気だったね^^

文化祭とお祭りで 1日中 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしておりましたwww
アバター
2014/09/15 08:39
おはようございます^^
コメにあった焼き菓子、美味しそうですねΣ(・ω・*)
あまりお菓子は食べないので、検索かけて見てしまいました…w

↑の、メニューが変わり映えしない、というの。
すごーく解ります。洋食やってますが、同様ですw
とりあえず、各料理のレシピマスター目指して作ってましたが。。。
もうちょっとメニュー増えてくれると、嬉しいですねー(´ω`)
アバター
2014/09/15 08:34
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/09/15 08:06
(★≧ω≦)/オハヨ~♪
良い連休を^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/09/15 06:52
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
青ガチャ自力コンプおめでとうございます^^
クロッカンの画像検索、やっぱり食べた事無い気がします^^;
アバター
2014/09/15 06:44
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/09/15 05:50
おはようございます。
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

青ガチャ67弾、早くもコンプですか!
おめでとうございます^^
アバター
2014/09/15 05:29
おはようございます^^ニコ店撮影出来るようになって楽しくなりましたね。アイテムもっとふやしてほしいかも。
アバター
2014/09/15 05:17
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ◯十年ぶりにドライヤー買いました。遠赤外線ドライヤーってすごいわ
アバター
2014/09/15 03:38
こんばんは☆
先週はお世話になりました(( _ _ )ペコリ
今週もよろしくお願いします^^

お気遣い感謝です^^ナーコさんも風邪を引かないようお気をつけくださいね
おやすみなさい☆
アバター
2014/09/15 02:02
こんばんは。疲れでないようにね。
アバター
2014/09/15 01:20
はぁ~やっと つぼが外れたよ~!

お腹苦しかったけど、楽しかったよ♪食欲の秋が怖いけどねwwおやすみ☆彡
アバター
2014/09/15 00:40
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^今週はイベント楽しみ^^
寝る時風邪引かないように一枚着るもの増やしました~結構寒いです^^
アバター
2014/09/15 00:19
こんばんは♬ 

連休も残り1日ですね...
今週も宜しくお願いします。(=^・^=)
アバター
2014/09/14 23:57
こんばんは。
夕方眠くて、いつの間にか眠ってしまって・・・・・
訪問遅くなりましたm(__)m
アバター
2014/09/14 23:49
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して元気が一番僕の5つの部屋で疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ☆☆☆彡
一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆彡
アバター
2014/09/14 23:48
こんばんは^^
お茶の大きさにびっくり\(◎o◎)/!
どうしても出すメニューってきまってきますよね^^;
アバター
2014/09/14 23:45
あちゃ~ 又こんな時間に>< 

駆け足ですみません (*- -)(*_ _)ペコリ  
又明日^^)/
アバター
2014/09/14 23:08
今晩は☆
今日は美容院に行ってベリーショートにして来ました(*^-^)ニコ
青ガチャコンブおめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
めちゃくちゃ早いですね^^
アバター
2014/09/14 22:54
こんばんは^^
今日はホントに爽やかな秋晴れでしたね^^
アバター
2014/09/14 22:43
こんばんは
アバター
2014/09/14 22:26
こんばんわ~♪ 
秋の日曜日 行楽日和でした^^
私は植物園へお母さんを連れて
行ってきました(*^_^*)
青ガチャコンプ おめでとうございます(^o^)/
アバター
2014/09/14 22:04
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お水と素敵のお届けです☆
アバター
2014/09/14 21:50
いつも満腹亭さんには、お世話になっています^0^

今夜も、お腹いっぱい頂きましたm^^m
アバター
2014/09/14 21:49
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆ 
連休、楽しく過ごされてますか~
アバター
2014/09/14 21:14
改装外壁シリーズ第248弾(星の創世)の完成のお知らせと熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/09/14 19:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

こちらも今日は穏やかな秋晴れの1日でした(*'▽') 

>ひっそりとしたお店ながら味は確かとの評判を頂いております。
>( … 本当かしらねぇ (^。^)-.。o○ … )

ご自分のお店を疑ったら駄目ですよ(⌒▽⌒)アハハ!

先ほどお邪魔してごちそうになって来ました。

最近4日ぐらい野菜が全然メガ化してくれないので、

メガ料理できませんヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/09/14 19:35
こんばんは。
青ガチャ67コンプおめでとうございます!
ニコみせリニューアルして、最初、農園タブがトップから消えて
使いにくかったけど、もとに戻って良かったです♪
おいしい和食をいただいて帰ります。
お茶がおいしい季節になってきましたよね。
アバター
2014/09/14 18:42
こんにちは。
いつもコーデがステキです。
コーデにこめた思いが伝わってきます^^
アバター
2014/09/14 17:43
お店御馳走様です、店内やメニュー新たにこれからのハロウィンやクリスマスが楽しみです^^
アバター
2014/09/14 17:32
こんにちは。

今日のコーデも素敵ですね!

今日はとてもいいお天気で、アウトドアといきたいところでしたが、
行くあてもなく、買い物行ってきました。
秋モノが欲しかったけれど、
「タイムセール」の言葉につられ、夏物大処分コーナーへ。
今の値札からさらに半額!とても得した気分です。ヽ(^。^)ノ
無駄なものを買ったのかもしれませんが…
アバター
2014/09/14 17:26
こんにちは^^
今日はのんびりビデオ見ようと思ったら再生したまま寝てたㆀ
目が覚めて再生したらまた寝てた~(゜o゜)

目覚めに満腹亭で腹ごしらえしてこようっと♪
アバター
2014/09/14 17:26
今日はロザリオの記念日でミサでした。心に救いと希望が常にありますように^^よい主日をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/09/14 17:18
落ち着いた内装のお店で、美味しい煮魚いただきました。
ご馳走様~♬
ドライブに行って先ほど帰りました。ぐったり~~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.