Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o 

アバター
2014/09/20 17:40
こんばんは!訪問感謝です^^夕陽が眩しい~明日もいいお天気になりそうです^^
アバター
2014/09/20 11:09
こんにちは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/09/19 23:41
こんばんは、良い週末をお過ごしください♪
アバター
2014/09/19 19:52
ライオンズマンションの玄関前にあるライオンの像は沖縄ではシーサー♬
アバター
2014/09/19 08:35
おはようございます。
アバター
2014/09/19 06:38
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪
アバター
2014/09/19 03:24
こんばんは^^

昨日も意外と涼しい1日でしたねwでも少し動くとやっぱり暑かったです^^;
アバター
2014/09/18 23:40
こんばんは、ご訪問ありがとうございました♪
アバター
2014/09/18 19:29
こんばんは(*´ー`*)
アバター
2014/09/18 18:33
こんばんは ! 訪問感謝です^^ メガうさまんじゅう食べてくれたかな♡
アバター
2014/09/18 18:10
今夜のドラマは「昼顔」・・秋のドラマは「ドクターX」「MOZU 2」
 TVを見る←4択
アバター
2014/09/18 17:32
こんにちは。
アバター
2014/09/18 17:17
映画「ラストサムライ」の中でトム・クルーズが乗った馬に股間を蹴られたエキストラがいる♬
アバター
2014/09/18 16:14
こんにちは~♪ヾ(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

お皿が洗えてなかたので
いろいろありましたが、駱駝さんをみて元気が出ました♪
スペシャルありがとうなのです♪ヾ(´▽`)ノうわーい♪
アバター
2014/09/18 10:35
こんにちは、朝晩涼しくなりましたね^^

ナナコカード当選しました✿
アバター
2014/09/18 10:12
おはようございます^^*

今日も一日楽しい気持ちで♪
アバター
2014/09/18 07:23
(⌒-⌒)ニコニコ!stp・御水ザ~お届けです!ニコタの月に行ってきたよ!
アバター
2014/09/18 00:22
こんばんは^^

昨日は昼間が意外なほどに涼しくてびっくりw何だかんだでもう秋って感じですよね~^^
アバター
2014/09/17 23:00
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

お気遣い有難うございます。 26階にいましたが、大丈夫でしたよ。

爽快水とぽちどうぞ


アバター
2014/09/17 22:23
こんばんは!訪問感謝です^^寒くなりましたね。しっかりお布団かけて寝ています^^
アバター
2014/09/17 21:14
こんばんは☾

いつもお届けありがとうございます^^*
素敵ぽちぽち♪
アバター
2014/09/17 20:18
(o´’∀’`o)こんばんは~☆

地震あったそうですが、大丈夫でしたか?(・_・;)
アバター
2014/09/17 19:35
こんばんは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/09/17 19:03
こんばんは、ステプお届けです^^
アバター
2014/09/17 18:34
宇宙・・懐かしぃネ♬ 
今夜のドラマは「若者たち」「ST(最終回)」
ポタージュ←4択
アバター
2014/09/17 17:57
こんばんは(*´∀`)
アバター
2014/09/17 17:41
こんばんは、ロケットに乗ってうさ饅頭貰ってきました^^
アバター
2014/09/17 16:57
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/09/17 16:08
ディオU。・x・)ノ チワン!近所の人に言われて気づきましたが。庭に白い彼岸花咲いてましたw
アバター
2014/09/17 12:14
(/・0・) ういぃぃっす❤ズボンの語源はズボンをはく時に足が「ズボン」と入るから♪
アバター
2014/09/17 05:29
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/09/17 00:07
こんばんは^^

昨日の昼間も暑かったですね~朝晩との気温差が大きすぎて風邪ひきそうです><
アバター
2014/09/16 23:15
こんばんは!訪問感謝です^^今日も一日お疲れ様でした^^今週もよろしくお願いします♡
アバター
2014/09/16 21:49
ディオさん。o´’∀’`o)ノこんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.
アバター
2014/09/16 20:40
シルエットの語源は節約のため自分の肖像画を黒だけで描かせた人の名前から♬
アバター
2014/09/16 20:13
こんばんは。東京かなり揺れましたが、大した被害はないようです
アバター
2014/09/16 19:30
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2014/09/16 19:30
サトちゃ、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプありがとうございます☆
アバター
2014/09/16 19:30
有効さん、こんばんは☆ ご訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/09/16 19:28
さくらさん、レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/09/16 19:14
こんばんは(*´ー`*)♪
アバター
2014/09/16 19:13
ディオp【夜】q☆'u')コンバンワ★ⓢⓣⓟ&水"ρ('-'* ) ピッ(((((((`ω´ノ;)ノ ニゲロ~!!
アバター
2014/09/16 19:00
こんばんは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/09/16 18:17
ε゜)星の石版)彡Get♬
今夜は井岡一翔(ボクシング)応援します・・
地震←4択・・怖ぃネㆀ
アバター
2014/09/16 17:44
トマチさん、今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/09/16 17:43
hiroさん、゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
アバター
2014/09/16 17:43
ひやさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプありがとうございます☆

今週もよろしくお願いします_〆(・ω・) 

うんうん、今回のイベント広場はわくわくする感じで素敵でしたね☆
アバター
2014/09/16 17:39
トマチさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です☆ 
アバター
2014/09/16 17:39
miさん、ステキとお水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/09/16 17:38
しろさん、こんばんは☆ ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  晴れますように☆
アバター
2014/09/16 17:37
レモンリーフさん、こんばんは☆ ご訪問(^人^)感謝♪ 連休もあっという間だったですね@@;
アバター
2014/09/16 17:36
山田優輝さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今週もよろしくね☆
アバター
2014/09/16 17:36
今週もよろしくお願いします(^-^)✿
アバター
2014/09/16 16:28
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/09/16 16:00
こんにちは、ステプお届けです^^

こちらこそ、今週もどうぞ宜しくです~♪

本の中のタウン、最初びっくりしましたがとても面白いですね^^
夜の星空がきれいですてきです☆
アバター
2014/09/16 09:17
おはようございます☆やっと眼科に行けます^^;
アバター
2014/09/16 05:13
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです!
アバター
2014/09/16 00:47
こんばんは^^
連休中は見事に晴ればっかでしたw
でも今になって雨降ってきてますね~今日は雨なのか><
アバター
2014/09/15 23:26
こんばんわ^^
お休みおわっちゃいますね。
アバター
2014/09/15 23:06
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/15 21:56
にこちゃま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 伝言&活力水&ぽち、ありがとうね☆

うんうん、過ごしやすい一日だったね☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/09/15 21:53
雪ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ、ありがとうね☆

楽しい時間を過ごせてよかったね(o^-')b グッ!
アバター
2014/09/15 21:52
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/09/15 21:52
ティナさん、こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/09/15 21:51
hiroさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/09/15 21:51
バニラさん、こんばんは☆ 今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2014/09/15 21:15
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

曇り気味でしたが爽やかな一日でした^^
秋刀魚を捌いてお刺身にしました~

また今週もがんばりましょう (*´▽`*)/

活力水とぽちどうぞ
アバター
2014/09/15 20:50
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♫

映画「るろうに剣心 伝説の最期編」観てきました。やっぱ面白いわ~^^
アバター
2014/09/15 20:15
(●・ω・)/ ヨッ! 筆の先端の名前は「命毛」♬
アバター
2014/09/15 18:45
こんばんは☆^^昨日はありがとうございました♪^^

またお休みするかも知れませんが、今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/09/15 17:35
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/09/15 16:30
こんばんは(*´ω`*) 今週もよろしくお願 いします☆彡
アバター
2014/09/15 13:42
サトちゃ、こんにちは☆ 今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰ 水まんじゅう、美味しそう♪
アバター
2014/09/15 13:41
蛾兎さん、こんにちは♪ ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* のんびりしてます^^b
アバター
2014/09/15 13:40
さくらさん、こんにちは☆ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/09/15 13:40
miさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/09/15 13:39
白ちゃん、こんにちは(๑→ܫ←)ノ♫♬   お水とステプありがとうね☆ 

こちらこそ今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/09/15 13:38
サーさん、こんにちは_φ(・ω・`) ご訪問感謝☆ 朝晩は空気が冷たくなってきてますね。
アバター
2014/09/15 13:37
サトちゃ、こんにちは☆ ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆  北海道のカニo(✪Д✪)o
アバター
2014/09/15 13:36
レモンリーフさん、こんにちは☆ ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  休日は短く感じますよね@@;
アバター
2014/09/15 13:32
ディオ壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪今日は水まんじゅう頂きました♪

今週もよろしく(✿◡‿◡)
アバター
2014/09/15 12:08
こんにちは^^*
週の始まり月曜日♪
三連休、いかがお過ごしでしょうかvv*
アバター
2014/09/15 06:17
ぉはよぅ.+゚'今夜のドラマは「ペテロの葬列(最終回)」
今週も㋵㋺㋛㋗
間食やめる←4択
アバター
2014/09/15 05:15
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今週も元気に頑張りましょう~
アバター
2014/09/15 00:59
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

今週もよろしくお願いしますのです。
先週は何だかアッという間でした。
アバター
2014/09/14 22:51
こんばんは、昼間はまだ少し暑いですが、朝夕は秋ですね。
アバター
2014/09/14 22:30
ディオ|。・ω・|ノ コンバンワ☆今日北海道からカニが届きました~♪꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
アバター
2014/09/14 22:06
こんばんは^_^休みって、1日だけだと疲れが取れませんね
アバター
2014/09/14 20:34
ティナさん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

あらら、でもデザインと色が似てたのだから誰でも誤解してしまいそうですね^^;
アバター
2014/09/14 19:03
こんばんは☆^^柔軟剤入った容器に間違えてトイレ洗剤混入してしまったおバカな私です…(-_-;)

詰め替え用が同じピンク色で、同じ模様のバラだったので、見間違いしてしまったよ~(;・∀・)
アバター
2014/09/14 18:49
ひーさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとうございます♪ 

空気が冷たくなってきてますので薄着しないようによく気を付けましょうね。
アバター
2014/09/14 18:47
ひやさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2014/09/14 18:30
こんばんわぁ (*´∀`*)ノ
暑いのか寒いのか分からなくって朝着る服迷ってしまいます(・´з`・)
アバター
2014/09/14 18:00
こんにちは~
アバター
2014/09/14 16:15
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) ご訪問感謝☆
アバター
2014/09/14 16:14
月ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 ご訪問ありがとうございます☆

今回の中央広場はとても綺麗です(・ω・)bグッ
アバター
2014/09/14 15:40
こんにちは(*´ー`*)♪
アバター
2014/09/14 12:40
こんにちは♪^^

↑タウンに久しく出ていないので、上の画像を見てびっくrしましたw
ちょっとタウンを探索してみます^^
アバター
2014/09/14 09:24
トマチさん、おはようございます(๑→ܫ←)ノ♫♬   ご訪問感謝♪

見つけてくださり(*´∀人)ありがとうございます♪ 秋晴れ☆

アバター
2014/09/14 09:18
昼間のアラビアン広場ですね!ディオさん見っけ^^

おはようございます☆こちらこそ今週もありがとうございました✿

今日もいいお天気ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.