Nicotto Town


まいご活動中!


ニコタのイベント情報まとめ


今日は、仕事→実家の父のお世話の日です。
訪問時間がなくて行けなかったら、ゴメンナサイ。
明日、月曜日にご訪問させて頂きますので、
よろしくお願いします。

 <<< ニコタのイベント情報・まとめ >>>

9月イベントとして開催中の「アラビアンの不思議なボール」

9月16日(火)23:59で終了

※アイテム受け取ってない方は、貰っておきましょう。
未参加の方も今からでも間に合います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
秋の夜の物語メニュー第1弾!限定料理を作ろう
──────────────────────────────
 9月4日(木)限定メンテナンス後 ~

9月25日(木)12:59

 作れる料理 

  アラビアンディナープレート

 <使用する材料>

  ・タマネギ 1個
  ・トマト   1個
  ・枝豆    1個 
  ・稲     1個

  ・牛肉(大豆肉)  3個

作れる期間が変更になったようです。
※お気にいりの方期間内には作っておきましょう。


↓ 新しいイベント 始まります!! ↓

【予定】ロケットで月に行くイベント/17日(水)



 9月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 9月25日(木)12:59

 <作れる料理>

  ・うさぎまんじゅう

 <使用する材料>

  ・稲     2個   
  ・あずき   1個


 農園の作物を準備しておきましょう~!


アバター
2014/09/14 23:56
限定料理 2種作れる時期があるんですね
うさぎまんじゅう どんなのだろ?
情報ありがとです~☆彡
アバター
2014/09/14 22:38
こんばんワwよんどころ無い事情で二コタウンを止める事に成りました
色々と助けていただいて有り難う御座います又PCの中でお会いできたらいいかな~と
思います貴女だけにご挨拶と思いまして・・・友よありがとうぅぅぅぅッス
アバター
2014/09/14 18:21
情報ありがとうございます。助かります^^

次はあずきの大量生産ですね。
アバター
2014/09/14 17:50
いつも情報ありがとうございます。
個人的にはアラビアンディナープレートが美味しそうで好きなので
一生懸命在庫を増やしてますけど、うさぎまんじゅうも捨てがたいですね。
稲はたくさんありますから、あずきの種?を撒いておきます ^ ^

でも、月旅行ってどうするんでしょうね?
アバター
2014/09/14 15:26
ああ
稲とアズキ植えておかないと…(笑)

アバター
2014/09/14 13:16
新イベントなんかすごいね
農園再開したから頑張ろ
アバター
2014/09/14 09:48
はい、頑張ります。
アバター
2014/09/14 09:45
ドラキュラハウス承ります。
アイテムはいただいたので大丈夫です。
67弾はあまり求めがないので、全部プレにまわしています☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.