Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2014年 9月14日 日曜日

おっはよーございまーす!!!

VIVA!!! えんじょ~い♪

すっかり 邦楽のCDを買わなくなったな。

いやね 邦楽の初回限定版のDVD付きだとさ 結構高く付くんだよね。

だから 邦楽は カナやんのCDしか買ってないな。

って事で 音楽プレーヤーに入っている曲も 7割が洋楽かな。

今はね ブリトニー・スピアーズ カーリー・レイ・ジェプセン アリアナ・グランデ リッキー・リー ヴィクトリア・ダフィールド インナ ミランダ・コスグローブ フォクシーズ ティラー・スイフトとか聴いてます。

洋楽に 興味がない人には さっぱり分からないよな。

いちばん好きなのは やっぱり ブリちゃんだな。

歌声が とてもとても好きなんだよ。

あのね 洋楽のCDって DVD付きの限定版でも3000円しないから経済的なんだよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.