Nicotto Town


えぼらのらぼえ


えぼっくり


松ぼっくりスーツを頂きました。


名付けて ”えぼっくり” 

でも、これ着てる人見たことありませ~ん^^;

だったら私がお披露目しましょう(^O^)

なんだか良く見ると

    ねずみ男っぽくね~^^;

レインボーダッシュ6 ^m^

アバター
2014/09/16 22:51
ロッくんさん

そうだったんですか~!

確かにブログのコメントは減ったかもしれないけど
ほとんど呟きしたことない人からコメントもらった時は嬉しかったですね^^
”えぼら”という人間を知っててくれただけで嬉しかったです(^_^)
アバター
2014/09/16 22:27
こんばんは。

ブログ仲間には、コメント欄を通じて、
こことあっちの掛け持ちの人には、伝言板で伝えました。

とはいえ、ブログへの、訪問者も減りましたし、
「所詮、ネット上の繋がりなんて、脆いもんだ」と思いましたね・・・
アバター
2014/09/16 09:59
ロッくんさん

え?
停止って、アカウント停止ってこと??
そうなの(?_?) 知らなかったですよ~!
アバター
2014/09/15 23:04
あっちは、5月末に停止処分を受けました
(ブログスペースの関係上、退会はしていません)

継続していたとしても、活動は縮小して居たでしょうね
(昔の方が、遥かに楽しかったのですが)


アバター
2014/09/15 22:46
ロッくんさん

私も同じく服の数は少ないですね~
まだ2月も経過してませんけど^^;
持ってる中で、上手く着こなすしかないですね。

あっちの活動は、あまりしてないんですか?
私はクビになりました(-。-)y-゜゜゜
もう知ってるよね~!
アバター
2014/09/15 18:36
コーディネイトが上手い人は、色々と組み合わせていますし、
(大まかに分けると、手持ち、頭、全身、足になります)
毎日、違う服に着替えさせている人も居ますね

自分は、あまり服は持っていないし、あっちのように、
アバターが歩き回る訳でもないから(タウンには、あまり行かないので)、
気が向いたら、着替えさせる感じになっています^^;
アバター
2014/09/15 13:12
ロッくんさん

コメントありがと~です^^
今回初めてイベントに参加して、とりあえず無課金の景品は貰えたみたいです。

まだ秋だから、ぼっくり着ても問題ないですかね~^^
でも、気が向いたら季節に関係なく着るかもです~(^O^)
アバター
2014/09/15 11:15
イベントに参加する事によって、もらえる景品の中には、このような服もあります
(期間中、大体、2~3着貰えます)

イベント期間中、まちに行くと、着ている人は見かけますが、イベントが終わると、
余り見かけなくなりますね^^;

アバター
2014/09/15 10:19
お雪坊さん

どうもありがと~です^^
3着もあったんだね~!

ぼっくり集会でもやりますか??
ハロウィンだからね^^
アバター
2014/09/15 10:11
こんにちは^^

さっそく着てくれてありがとう~
これ3着あったんです^^;

時々げげっっていうのもらえます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.