Nicotto Town


今日の天気


2014/9/14


晴れ。念の為、折り畳み傘を持参したが全然大丈夫だった。

(*´∇`*)♪

休み前だったが、昨日と同様、午前は開店休業状態だったが、午後からは休日らしくトラックがドカドカ入ってくる。6時勤は2人居て、一人は「何年やっちゃばに居ると思ってるんだ!!」のパワハラ先輩H、もう一人もフォークリフトは30年この道一筋の大ベテランだが、2人共忙しくても定時であがっちゃうので戦力にならず。もっとも昼勤務で1人だけ居る社員はやる事無くてもカラ残業して帰る馬鹿社員でそれに比べたら良いか。どうせ1時間前はチキンだからトラックに手を出さないし。
( ´・・`)

もっとも私だって今日は帰る前は5台もトラックためて居たが、バスが無くなっちゃうから、夜勤とチェンジ。夜勤からすれば昼勤なんて役立たずにしか見えない事であろう。
Σ(・ε・;)

で、今日も帰りは1時間ちょっとで、東海道線の藤沢に20時半着で、ちょうど20:34にロマンスカーがあったからそれで帰宅。行きもだったけど。それにしても夏休みも終わってるのに家族連れ多いなぁと思っていたら、3連休の中日だもんね。隣の親子連れ2組はどっちも江ノ島水族館の帰りらしい。
日本は平和だ。
(Ф∀Ф)

アバター
2014/09/14 23:49
小学3,4年生くらいの女の子が頭に海亀の被りモノをして小田急ロマンスカーで新宿へ。
お父さんは途中から寝て、スリムで綺麗なお母さんはスマホいじりまくり、ゲームばかりや
ってました、私が20年ほど前に一度だけ徹夜するほどはまったパズル系のゲームに。
座席をくるり回してボックスシート状態の親子だらけでした。
日本は平和だ。
o(*≧ω≦*)o
アバター
2014/09/14 22:36
うん!日本は平和に見える・・・
本当は、いろいろあるんだろうけど、命の危険は少ないし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.