Nicotto Town


ヤツフサの妄想


貧乏キムタクvs金持ち温水 結婚するならどっち?



3B(馬鹿で貧乏でB級映画好き)のヤツフサです (´・ω・`)


そんな事は置いといて、

「年収100万円のキムタクと年収1000万円の温水、結婚するならどっち?」

と言う質問をした所、女性の75%が温水さんを選んだとかで、ニュースになって

いたのが面白いから日記に書いておこうと思いました。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1809714.html


全然関係ないけど、〇〇vs×× ってタイトルはちょっと気になりませんか?

エイリアンvsプレデター とか エイリアンvsアバター とか

エイリアンvsヴァネッサパラディ とか チアガールvsテキサスコップ

とか ピグリムスコットvs邪悪な元彼軍団 なんて聞くと、ちょっと

見てみたいなぁ~って事は・・・ 無いですね ('A`)<あっそう


話題はやはり女性は金だろと言う所に行きますね (´ω`)

しかしこちらのデータでみると・・・

http://convenience.typepad.jp/naze/2014/09/経済力ルックスたくましさ.html


日本女性の男性に魅力を感じる部分

経済力:22.7%
優しさ:58.2%
ルックス:7.3%
たくましさ:11.8%

だそうです。


ところで優しさってなにさ (´・ω・`)

いい人とどう違うのさ ('A`)

と言う疑問にぶち当たったので(何があった?)

調べてみました所・・・

優しいは動詞の「痩す(やす)」の形容詞で、痩せるような思いをして引け目

を感じて振舞う様子から、「つつましやか」と言う意味が加わって、現在では

「親切」であると言う意味で使われるとある。


つまりアレか・・・

自分の為に痩せる
思いをしてまで、
親切にする人と
言う事か。 (´・ω・`)



金とどっちが酷いかわからんな (´;ω;`)

http://matome.naver.jp/odai/2134138247867261301




        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

 

アバター
2014/09/17 23:24
>幻影様
いろいろ難しいのですね (^_^;)

イケメンも歳をとったらどうなのかわかんないですけど、
遺伝は有ると思うんです。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/09/17 23:23
>桃色珊瑚様
これがブラピみたいな男性だったら、家事がバッチリでも
化粧もしない人と結婚してもメリットは無さそうですが、
普通の人には余り関係ない選択肢ですね (^_^;)

ヤツフサの場合はそれ以前なので、選択する事が出来ません。 ('A`)
アバター
2014/09/17 23:19
>みいこ様
キムタクって人気無いんですね (^_^;)
そのへんは ぺ とかと変わんないのかな?

これが温水さんじゃなくて蛭子さんだと問題ありそうです。 Σ(゚Д゚)
アバター
2014/09/17 16:16
福山さんは嫌いではないですが
やっぱり温水さんの方が私に合いそうな気がします
ハンサムさんといると疲れそうで・・・
一生つかれながら生活をする勇気はありません^^;
アバター
2014/09/17 07:09
付き合うだけなら 見栄えのいい方を選びたがると思いますが 結婚となるとやはり足元じっくり固めることを選びますよね。
男性も同じ思いではないでしょうか? 家事一切せずにド派手な装飾品を身にまとってパチンコ三昧な女性と 服や化粧には無頓着だけれど 家事は完璧~って女生とでは どっちを結婚対象として考えるんだろ?って事ですよね?

私は酒に呑まれる人が大嫌いなので それさえクリアできてれば容姿は二の次かな?
ただ・・・理系おたくが大好きなので 必然的に理系メンズを嗅ぎ分けてゲットしますが^^;;

アバター
2014/09/17 00:55
容姿だけでいうとキムタクみたいな顔や体型の男の人は苦手です。
温水さんは嫌じゃないです。
アバター
2014/09/16 21:53
>幻影様
キムタクはダメだとしても福山雅治だったらどうでしょう?

温水さんはいい人ですよね (´ω`)
アバター
2014/09/16 00:23
私は100万の温水さんでも 温水さんが良い・・・
何故って?
基本的にキムタクは好きじゃないからです!!
アバター
2014/09/15 22:39
>todo様
マッチング説ですね。

慎ましいキムタクとか、どんなやねん ヽ(゚ω゚=)

竹野内豊とかじゃいかんのか! ヽ(゚ω゚=)


高望みと言うか、底辺だと全て高望みの気もしますね。
普通の人間扱いされてないのに、普通になろうとかすでに
上昇志向ですよ。 (´・ω・`)
アバター
2014/09/15 22:31
>夢芽様
ぬっくんですか Σ(・ω・ノ)ノ

出川とか優しくないですよね。
ヘタレなだけです。

これがキムタクじゃなくて福山雅治だったらどうでしょう?

・・・
・・


('A`) いえ、答えなくていいです。
アバター
2014/09/15 12:49
結局は釣り合いですよ。
美女と野獣なら、美女にふさわしいだけの地位や財があればいけるだろうし、ブサイクとイケメンなら、せめてスタイルやセンスがいいとか、美以外の女性的魅力があるならいいだろうし。
性格云々も、自分に難があるなら相手にも同等の難があってもしょうがない。

高望みし過ぎれば仮に縁があっても後あと気の休まらない事になりかねないし。

等価交換というか、結局我と我が身を振り返って、相手にとって相応しいかが大事だと思うです。

まあ、ビンボーでも慎ましいキムタクならいいけど、ビンボーなくせに金のかかるキムタクなら、金のある温水がいいけどね。
アバター
2014/09/15 08:47
私は、「キムタク」が好きではないので、迷わず優しい人のいい「ぬっくん」の方がいいです!
これが、出川とかだと悩むけどw

順番からいうと、性格6、経済力3、ルックス1でしょうか・・・
ルックスが良くて経済力があっても、性格が悪かったり、合わなかったりすると、一緒には暮らせませんね!
付き合うだけなら、ルックスと経済力でもいいけどw
アバター
2014/09/14 23:17
>→蓮二*様

(=゚ω゚)ノ はじめまして! ヽ(゚ω゚=)

いわれて見ればどんどんやせ細っていくほど献身的だと怖いですねぇ (^_^;)

とは言え・・・

やっぱりイケメンに限るのか~ ヽ(`Д´)ノ

また遊びに来てくださいね (´ω`)
アバター
2014/09/14 22:37
わわ、そこまで親切だと怖いです(´・ω・`)

でも、やっぱり優しいが1番ですb
(イケメンに限る 笑)

広場より失礼しましたm



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.