Nicotto Town


タイトル未定


黄色コーデ♪


黄色コーデだなんて、なんか呼ばれたような気がしたので、復活しました♪

…え、誰も呼んでないって?


いや、オレンジ色が好きなものですから、結構、オレンジ色のアイテムを持ってます。
で、中には「これは黄色かな~いいや買っちゃえvv」って物もあったり。

ていうか、見てるとだんだん「これって黄色かな……いやオレンジ?」とか見分けがつかなくなってきたり(^^;;

その中でも、「おそらくこれは黄色!」というアイテムを集めてみました!
イチョウ並木の背景は、黄色すぎてなかなか使う機会がなかったので、良い機会を与えてもらって感謝ですvv

アバター
2014/10/08 06:00
>はる子さん

コメントありがとうございます。
黄色アイテムがたくさんあったので、詰め込みましたvv
イチョウ並木はようやく使えたので、本当、良かったです。お洒落に見えたら嬉しいです!
アバター
2014/10/07 02:11
こんばんは!
サークルから失礼します。

これでもか!ってくらいに黄色コーデですね…!
すごく素敵です(*゚ω゚)
イチョウ並木の背景もすごくお洒落にみえます。
アバター
2014/09/18 05:54
>蜜夜さん

黄色アイコン押したらオレンジっぽい服だったりとか、よくありますよね!
確かに基準がよく分かりません…^^;;

目は、あとから「黄色のカラコン入れれば良かった…(持ってないけど)」とか思ったりしたので、差し色みたいな効果があったのなら嬉しいです。ありがとうございます!
アバター
2014/09/18 05:50
>みいこさん

お褒め下さりありがとうございます。
黄色アイテムがいっぱいあって良かったですvv

本当に、見てるとオレンジか黄色かだんだんわからなくなってきましたが、なんとか黄色で統一できました^^
アバター
2014/09/15 15:15
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
 まさに黄色コーデですね。
確かにオレンジだと思って色目確認すると黄色だったり、黄色だと思ったら違う色目だったり
ニコの色の基準ってなんだろうと思いますよね。

 オレンジ×黄色コーデになるのでしょうか。さりげなくある緑のリボンや星いいですね。
グリーンのカラーコンタクトが、全体を引き締めていますね。
アバター
2014/09/15 11:16
こんにちはwサークルから失礼しますw

素晴らしい黄色コーデですねwww淡い黄色もあり、濃い黄色もあり・・・。
ところどころに白があって雰囲気がやわらかくなっている感じ^^

アイテムの中には、黄色なのかオレンジなのか、びみょ~なものもありますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.