Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

σ(м・ω・ё)の観てる癖になる海外アニメ

結構前から観てるアニメなんだけど(´・∀・`)ナ-

フィニアスとファーブディズニーアニメ

おかしなガムボール
カートゥーンアニメ

アドベンチャータイムカートゥーンアニメ

一応どれも子供向けアニメだけど(´・∀・`)ナ-

内容がフィニアスとファーブ以外子供向けじゃねぇ!

子供に通じ無さそう(o´・Д・`)ノ ダー!!

フィニアスとファーブも時々子供向けじゃねぇ!

どれも絵に癖がありすぎるゼッ(`・д・)y-~

なので最初は

こんな絵じゃ観る事ない(´・∀・`)ナ-

って感じだったんだけど(´・∀・`)ナ-

一度見るとハマるネッ(oゝД・)b

アバター
2014/09/29 18:03
こんばんは~~!
アバター
2014/09/29 17:36
ゆーがったちゃんす( ・ω・)bグッ
アバター
2014/09/29 17:00
♦♫♦・*:..。♦♫♦*Happy Birthday,ニコッとタウン~♦♫♦・*:..。♦♫♦*
アバター
2014/09/29 16:32
エリシスたんこんにちにょ!6周年なんだかめでたいですにゃー!(正直ここまで続くとおもわなかっt(ry
アバター
2014/09/29 15:47
こんにちは。長いメンテが終わりましたね^^
アバター
2014/09/29 15:35
こんにちは(☯‿☯)メンテ後のご挨拶です(+o+)今週も宜しくお願いします(-c_,-。)
アバター
2014/09/29 04:51
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡メンテ前の訪問です。何人回れるかな~?
アバター
2014/09/29 00:52
─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ 夜だぁぁ!!  

(エリシスシャンのまねっこ♪ ヘヘッww)
アバター
2014/09/28 23:58
こんばんは^^

いまだに有料種がもらえません(ノ_・。)
アバター
2014/09/28 23:50
( ・∀・)っ◎ミスド100円セール今日までだったので買ってきました~♪
アバター
2014/09/28 23:29
なるほどスカパーさんね!
うちにはない(´・∀・`)ナ-
アバター
2014/09/28 23:20
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/09/28 22:57
2個目のかぼちゃ種もらったステプだっしゅよ♪
アバター
2014/09/28 22:22
─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ 夜だぁぁ!!
アバター
2014/09/28 21:34
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日もいいお天気でした ちょっとだけゆっくりできました^^
アバター
2014/09/28 20:11
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/09/28 19:18
こんばんは!
nicottoがそろそろ6周年ですね、確か!
アバター
2014/09/28 19:02
こんばんは^^昼寝したのに、まだ眠いです。
アバター
2014/09/28 18:22
こんばんは~ 
只今絶賛栗ご飯炊飯中~ 
栗剥きの為に遠赤網での炙りで栗が爆裂した~ 
とてもデンジャラス!
(>_<)
アバター
2014/09/28 17:32
こむばむわー
はなたれ巡回です~\(^▽^)/
アバター
2014/09/28 17:13
それって日本語??」

・・・ってな具合になーんか 」 を打っちゃうんだよねー
パスコンが変わってキーに慣れてないせいなんだけどね!!
アバター
2014/09/28 17:06
こんにちわ。
今日は夜明け前から釣りに行ったので遅い巡回中です・・・。
意気込んで行った割には釣れたのが甘露煮サイズのギンブナばかりで
参りました・・・。
アバター
2014/09/28 16:27
事務にゃんの着ぐるみ風パーカーですと~Σ(゚д゚ )!?wktk♡
アバター
2014/09/28 16:20
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
アバター
2014/09/28 16:02
( ゚∀゚)o彡゚ えーりんえーりん!!
アバター
2014/09/28 15:36
たまたま、観たアニメが「おや?」ということあるね^:^

それから常連になることって~♫
アバター
2014/09/28 15:28
エリさまおはぉー(^o^)丿

ハッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ もぉ夕方ダッ!!
アバター
2014/09/28 14:24
日本のアニメはよく見るのですが
どれも観たことないです~( ;∀;)
アバター
2014/09/28 13:26
こーんにちはー!お昼を食べたばかりで、胃が苦しいです。サンドイッチうまうま(^~^)
アバター
2014/09/28 13:10
─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ 昼過ぎだぁぁ!!
アバター
2014/09/28 13:09
こんにちわ~訪問ありがとう。
意外な人と間接的につながりがあるんだなぁ~と、思います。
まぁ、長く居ると趣味の合う人は集まってきちゃうから…かな?(笑)

たまには、ふつーのかわいーカッコも見せてよ~
とか言ってみたり…
アバター
2014/09/28 11:00
店で美味しそうなもの作ると、
リアも食べたくなります。
アバター
2014/09/28 10:42
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2014/09/28 10:37
エリシスたんおはよーん!お洗濯日和やけろ火山灰が心配な。。遠いからいいよね。。
アバター
2014/09/28 00:21
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/09/27 14:44
こんにちは!こっそりお掃除しておきますが、お掃除後の蜘蛛にご注意w
アバター
2014/09/27 14:27
エリシスたんこんにちにゃん!甘いもの三昧になってしもたこの秋!やばーい!
アバター
2014/09/26 22:23
特急便が通過しますブーンεε=ε=(o- -)o 楽しい週末を過ごしてネヾ@(o・ェ・)@
アバター
2014/09/26 20:27
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/09/26 17:29
こんばんはーー。ご無沙汰しております。いつも、ありがとうございます。
アバター
2014/09/26 09:12
エリシスたんおはよーん!今日はなんだか甘いものを買ってしまいそうな予感!
アバター
2014/09/26 02:09
こんばんは

お久し振りです

いっつもこんな訪問でごめんね

現実逃避な庭いじりにはまっていました

いつの間にかお菓子屋さん^^

頑張って入りますね
アバター
2014/09/25 23:15
こんばんは 今日は朝のうちに雨あがり、気温もあがり蒸し暑くなりました
アバター
2014/09/25 21:23
ブログイベの6周年記念のキャンドル&白うさぎまんじゅう(頭のせ)、
もう貰って来ましたか~???
アバター
2014/09/25 20:42
こんばんは~タウンがハロウィンに変わってましたねステプ
アバター
2014/09/25 16:09
なんかタウンすいてる!と思ったらメンテ明けでしたの巻!
アバター
2014/09/24 23:13
こんばんは!今雨降ってます。そして蒸し暑いですw
アバター
2014/09/24 22:03
こんばんはー!!(^^)
アバター
2014/09/24 19:37
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ コウモリだけどぉwww
アバター
2014/09/24 19:05
お面できぐるみの可愛らしさ?がぶち壊しなコーデ^^;
アバター
2014/09/24 18:08
こんばんは。栗ご飯美味しい^0^
アバター
2014/09/24 14:43
こんにちは 今にも雨が降り出しそうです
アバター
2014/09/24 14:34
(oゝд・)ノこんちゃ ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/09/24 11:37
エリシスたんおはよーう!降水確率とユーウツ度は比例するのです!どよーん。
アバター
2014/09/23 23:52
祝日遊びまくって満喫ですが、疲れた!!
アバター
2014/09/23 20:52
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/09/23 19:37
こんばんは(^^)
今日は秋分の日ですね。
昼と夜の長さがほぼ同じらしいのですが、
実感としては全然分かりません(^^;
アバター
2014/09/23 18:19
こんばんは。コンビニでコロッケ購入、アツアツホクホク^^
アバター
2014/09/23 17:13
さんま
今日はちょっとのんびりでした
アバター
2014/09/23 15:03
エリシスたんこんにちにゃん!秋なのに暑いのか寒いのか混乱するー
アバター
2014/09/23 12:20
こんにちは~ 
下手なアベ蚤ックスでの過度な物価上昇には、公職者歳費の三割カットと間接税の全面廃止を!
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/09/23 06:25
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬今日は地元秋祭りの最終日。行こうかな~?どうしようかな~?
アバター
2014/09/22 23:55
こんばんは^^今日は晴れのはずだったのに、夜に降りました。
アバター
2014/09/22 23:48
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2014/09/22 23:44
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/09/22 23:38
エリシスたんこんばんみ!久しぶりに牛丼弁当買ってみた!自転車のカゴのなかで片寄ってた!(;´Д`)
アバター
2014/09/22 21:20
こんばんは~ 
朝日新聞の従軍慰安婦に福島1F問題は、誤報ではなく捏造なの明白! 
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/09/22 21:11
↓(ずっと下…)
あ、ネコ衛門さんも知り合いなんだ…

こんばんわ~訪問ありがとう。
涼しいのか、暑いのか、ワカラナイ雰囲気、
とりあえず、脱ぐ、
アバター
2014/09/22 20:55
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2014/09/22 20:31
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/09/22 20:16
なかなか週末はお休みすることが多くなった(;´∀`)
アバター
2014/09/22 19:56
おこんばんは~。すっかり涼しくなったので、そろそろ秋物も出さねばいかん処ですわー^^;
アバター
2014/09/22 17:27
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/09/22 14:10
昼過ぎだーーー!
アバター
2014/09/22 10:23
奇遇!!
こっちも朝だぁぁーε=(ノ・∀・)ノ
アバター
2014/09/22 07:55
おはようございます!
アバター
2014/09/22 07:50
おはようございます。今週もステキなことがありますように。
アバター
2014/09/22 07:22
お早う御座います(^-^)明日は秋分の日で週休3日(✪ฺܫ✪)今週もどうぞ宜しくお願いします(^□^)
アバター
2014/09/22 04:53
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫ るろ剣、健君も福山さんもかっこよかった~( ´艸`)
アバター
2014/09/22 00:43
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/09/21 23:33
ふつーのテレビでやってるの?
聞いたことないや。
アバター
2014/09/21 23:23
エリシスシャン、(。◕∀◕。)ノコンバンワ♬

最近、暑いのか寒いのか…わかんない日が多いデス;
体調管理に頑張らねばww
アバター
2014/09/21 23:23

最近海外アニメにハマってたのね(*>ლ<*)ww
アバター
2014/09/21 22:25
星の石版は2つしか釣れなかったステプだっしゅよ♪
アバター
2014/09/21 21:37
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/09/21 21:11
─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ 夜だぁぁ!! (^^ゞ
アバター
2014/09/21 21:07
(❀✪‿✪)おやすみなさいღ
アバター
2014/09/21 20:47
日曜日だってーことにさっき気付きましたっ(キリ
アバター
2014/09/21 19:52
( ゜▽゜)/コンバンハ 昨日も仕事でしたぁ^^;; 明日も仕事日和です(^-^)/ 今日は休みです
アバター
2014/09/21 19:50
こんばんわ。
今日は仕事だったので、連絡遅くなりました・・・w
しかし日曜なのに忙しい一日でした・・・。
しかも快晴で暖かく、風も弱いなんて釣り日和です。
早く肺炎治して釣りに行きたいですorz
アバター
2014/09/21 17:02
こんにちは!(*'ω'*)珍しく夕方に巡回中~♪
アバター
2014/09/21 16:19
こんにちは^^
アバター
2014/09/21 14:22
エリシスたんこんにちにゃん!寒いかと思えば暑い!長袖と半袖が入り乱れて片付かなーい!ヾ(。`Д´。)ノ彡
アバター
2014/09/21 13:02
こんにちは~。お昼を食べたばかりなので、睡魔に負けそうです~^^;
アバター
2014/09/21 12:38
こんにちは こちら、今日は爽やかで気持ちの良いお天気になってます
アバター
2014/09/21 12:04
こんにちは~ 
秋到来かと思ったら、冬に入りそうな感じの寒さです 
例年とは違う気が… 
( ´Д`)=3
アバター
2014/09/21 11:12
おそようです( ´0`)フワーヒャ
アバター
2014/09/21 09:22
エリさま(;゚∀゚)=3オッハー

☝絵見てきたーヾ(o´ω`o)ノ

ペリーちゃんココにいたのね(*´▽`*)
アバター
2014/09/21 09:02
おはようございます^^
どれも見たことないですね~
契約してないので見れない(ノДT)アゥゥ



アドベンチャー ようつべで見れたΣ(゚∀゚*)
やばいですこれww
アバター
2014/09/20 20:47
( ゚д゚)ハッ!

として

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ー!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.