Nicotto Town



雨が凄いの^^


台風が近づいているんだよぉ~^^

進路に近いとこにいるみんなは気をつけようね。

今日で最後だから、またビーチに行って

頑張ってきましたぁ~ww

みどりいろサンゴ と ボトルに入った宝の地図

ゲットできました~真珠貝もまたゲットw

でもでもラブレターは出なかったわ~残念^^

もう終わりだもんねぇ 楽しいイベントでしたo(*^▽^*)o~♪

アバター
2009/09/01 18:32
ヒメコ~あら、間に合わなかったのね^^
  うんうん、私は最後までギリギリできて地図をゲットで良かったです~♪
  ほんと楽しいイベントだったよね~また次も楽しむよぉ

みなみ~うんうん、もう終わりなのよw
  あっそれいいかも~やってくれないかな?楽しみ^^

あしべ~ほんと何かねぇ~ww今日も暑かったよねぇ^^
  秋はどこ~~?って感じね。
アバター
2009/09/01 08:56
何かねぇ~

まだまだこんなに暑いのに夏が終わりとは・・・w
アバター
2009/09/01 00:46
あらま ビーチ終わりなのねぇぃ
次はハロウィンのイベントないかなぁ~ (〃∇〃)
アバター
2009/09/01 00:12
最後のビーチ間に合わなかったぁ><

でも、ろまんは最後の最後の日に
地図ゲットン出来て良かったね^^

私も楽しいイベントでしたぁ^^
また次のイベントも楽しもうね~~~
アバター
2009/08/31 23:25
らんらん~もうちょっと早くから頑張れば良かったんだけどねw
  そうみたいだね、ありがとう~気をつけるよぉ

デヴォたん~そうなんだぁwお仕事一つできなくて
  良かったね~って、いいのか?ww

ティナ~うん、駄目だったわww海また行きたいもんねw
  今行ってみたけど、今夜は音取れなくてぇ~何でだろう?

勘次郎~問題なく通過して良かったね~^^
  傘車に持ってるのに使わないって(⌒▽⌒)アハハ!

狂四郎~このアイテムは今日で終わりだよ~ww
  また次のを頑張ってねぇ~~^^

ミナキ~うん残念でしたぁ~^^もっと早くやっていれば良かったんだよねw
  ほんと楽しいイベントだったね。私も楽しみ~♪

ふみか~w川・o・川w オォーーー!!すごい~~^^
  頑張ったのねぇ^^
アバター
2009/08/31 22:21
なんとか、全部ゲットしたど~~~(o^-^o)V ブイッ☆
アバター
2009/08/31 21:48
おお、ラブレターは取れなかったのね?残念!

けど、楽しいイベントだったよねヽ(=´▽`=)ノ

次のイベントも楽しみだわ~♪
アバター
2009/08/31 19:59
おおー!気が付くと浦島太郎状態^^;
そんなアイテムあったんや~^^オレも早速げっちゅだ!
アバター
2009/08/31 19:48
こちらは問題なく通過したよ~^^
車の乗り降りでチョッピリ濡れた程度だった^^:
横着だから傘を乗せてても、ほとんど使わない~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

アバター
2009/08/31 18:50
(-`ω´-;Aフキフキラブレターだめだったか・・・・・

海に入れなくなるのは つまんないけど 海じたいのこしてくれてぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゚゚・*:.。.

これたら壁||ョ´・ω・))ノジぉぃでぉぃで ねぇ~~ろまぁん
アバター
2009/08/31 18:45
もうビーチ全然行ってない・・・
今日は台風の影響で仕事が1つできなかった^^
ラッキー^^
アバター
2009/08/31 18:43
↑Σ(゚∀゚ノ)ノオオオォォォオオオ!!!良い(。◕ˇoˇ◕)(◕ˇoˇ◕。)ナァー!!

台風今年はそっち方面が多いね;;気をつけて(*・д・)(・д・`*)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.