Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月15日)


こんにちは♪

皆さまいつもご訪問頂きもありがとうございます。

病院からかえってから覗いたら。またまた100コメ超えちゃってました。

取り急ぎ更新しますが いつも遅くなってすみません(>_<)

15日のシン地方は 晴れなり。

直射日光もなくて爽やかな秋という感じ。 

午前中 ディアたんを3種混合ワクチンをしに、動物病院に行ってきました。

ゲージの中で ないていたけど、

病院についたら 蛇に睨まれた猫でしたよ。

健康状況も良いということで一安心です。

ひぇ~もう9月15日 びっくり~~@@

15日は、敬老の日、老人の日、ひじきの日、

スカウトの日、シルバーシート記念日、大阪寿司の日

などの記念日があります。

現在、敬老の日は「9月第3月曜日」ですが、

以前は毎年9月15日でした。

9月15日が敬老の日になるのは2003年以来のことだそうです。

ニコタでは、釣りで 日曜1回やって

月の石版2匹とカメさん1匹釣れたけど、3倍デー?

うそだぁ><でも、まぁ、一安心♫

ガチャ67弾は 目玉2つとアイテム1つ残っているけど、

いつもの通り 長期戦になりそうww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつあげちゃうんだよねえ♪

そそ、5日体重を測ったら5,1キロになってました。

夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて

意志が固い!頑固だなぁ~~ww
 


そうそう、話は変わりますが、マックに毎日立ち寄るけど、

今回は敬老の日で おじいちゃんおばあちゃんに一言を

お子さんたちが可愛いメモ用紙に書き込みして掲示してました。

100歳以上の人口が5万8000人を超えたそうですが、

いつまでもお元気で長生きしてほしいですね。

ちなみに1963年は 153人でしたよ。

今週、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/15 21:47
ニュースで北海道の紅葉だよりが、流れていました。
もうそんな季節の便りが届く時期なんですね ´・ω・`
アバター
2014/09/15 21:46
こんばんは~♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/09/15 21:33
こんばんは。
爽やかな一日でした~(*´▽`*)
秋刀魚のお刺身をいただきました(*´▽`*)/

アバター
2014/09/15 21:30
こんばんは^^ 健康であれば人生楽しそうですね(●^o^●)
アバター
2014/09/15 21:28
こんばんわ^^ルルです♪いつも皆様・ありがとう^^今週もヨロシクお願いします(^^♪
アバター
2014/09/15 21:28
こんばんは^ ^
エビアン・チャンピオンシップを最後まで観てしまったので寝不足^ ^;
アバター
2014/09/15 21:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
旦那さん土曜日にタイ中国から帰国したばかり✈
明日からベトナム✈(;・∀・)
3連休もお休みなしだよ忙しい(+。+)
アバター
2014/09/15 21:25
こんばんは^^

秋らしくなってきましたね^^
アバター
2014/09/15 21:24
こんばんは(*^_^*)

メガほおずきがやっとできたのでお披露目ですにゃ❤
アバター
2014/09/15 21:20
(✿✪‿✪。)ノコンバンワ♡今日は敬老の日!
老人ホーム慰問に行ってきました♫喜んで貰えて良かった~♡
帰りにマック(関西ではマクドww)のドライブスルーに寄りましたw
マックシェイクの期間限定フレーバー、紫芋が意外とあっさりしてて美味しかったです(´ڡ`❤)ww
アバター
2014/09/15 21:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃お帰りなさい(*^^)v
楽しくて よかったですね
蚊に刺されませんでしたか?
私は ちょくちょく 刺され これは・・・と様子を見ていますが
大丈夫のようです( *´艸`)クスッ♪
どうやら 田舎にはいないらしい(笑)
今週も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
アバター
2014/09/15 21:16
こんばんは♪

連休も中日に出勤したので休んだ気がしませんでした、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/15 21:13
こんばんは(´艸`) 今日の晩御飯で秋刀魚食べました^^
アバター
2014/09/15 21:12
今晩は。妹と横浜でショッピング、人が多くて歩くのも一苦労参るわよ。3時間で撤退です。
敬老の日、母に何か和菓子でもと探したけどちょっとお高いアンミツにしちゃったよ。
低カロリーだし、たまには良いよね。

アバター
2014/09/15 21:12
こんばんは。
高速は混んでるので下道ドライブでした。
「速くなくても車と一体」が分かる様な気がしました。
アバター
2014/09/15 21:05
こんばんは^^いつもありがとうございます☆
ディア君~元気そうで良かったですね^^
ネコちゃんも人間と同じで・・病院嫌い~なのかもですね(笑)
アバター
2014/09/15 21:05
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
充実した1週間になります様願っています。今週もどうぞヨロシクお願いします。
アバター
2014/09/15 21:03
今晩は☆
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/09/15 20:58
明日は・・・お休み予報が出てます♫
INする率が50%の確率になります(ω゚ェ^ω) お水&ステプP
アバター
2014/09/15 20:55
こんばんは♪
いつもありがとですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/09/15 20:50
100才以上が5万人!すごい
アバター
2014/09/15 20:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪    今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/09/15 20:49
こんばんは(❀◕‿◕)♫ おいしく食べられるうちがなによりですけどね^^;
食欲の秋、ほどほどに食べないとです^^
アバター
2014/09/15 20:48
こんばんは♪
今日は渋谷で買い物をして1日終わってしまいました。
渋谷、坂が多いです(^_^;)
アバター
2014/09/15 20:41
シンシンさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

青ガチャコンプですd(*^v^*)bヤッタネェ♪

ツボにはまってたんですねw
アバター
2014/09/15 20:41
こんばんは 

連休が終わってしまうのが さみしいです><
しかいs 賑やかなお庭ですね 来るのが楽しくなってしまう^^
アバター
2014/09/15 20:34
こんばんは^^
壺が外れて良かったですね(*^_^*)
アバター
2014/09/15 20:31
青ガチャ、残り二つなのですが
二つのうちの一つは、普通品です^^;
隠れた目玉でしょうか?
アバター
2014/09/15 20:28
こんばんは。
体調がすぐれないので駆け足で失礼します。
アバター
2014/09/15 20:28
こんばんは。
連休も今日でおわりです。
敬老の日、ひじきの日なのですか。
ひじき、子どもの頃は苦手だったなぁ・・・
アバター
2014/09/15 20:17
読書ともにおやつ中毒になるクポか?魅惑な秋のおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/09/15 20:16
こんばんは♥連休終わっちゃったね。出かけたのは良いけど疲れてしまった。今週もよろしくです。
15日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・

青ガチャの服は男女分かれてるから無理だけど、
ヘアクリップとオバケクッキーならだぶってますよ。ご入用でしたら声かけて下さいな^^
アバター
2014/09/15 20:13
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします^^
3連休も終了。また明日からお仕事頑張ります^^

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/09/15 20:11
こんばんは^^
お水とステプのお届けです
アバター
2014/09/15 20:10
曜日の感覚が狂って日曜日の番組を探す旦那ですが、私も人の事は云えませんw
アバター
2014/09/15 20:05
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
猫ちゃんを病院に連れていくのって一苦労ですね^^
健康でなによりでした♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/15 20:03
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/09/15 19:58
今晩は、3連休後半はひたすら家でぐったりで終わってしまいました。
アバター
2014/09/15 19:48
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、曇り空の1日
ニコタと貰ったジグゾーパズルに嵌ってました^0^
アバター
2014/09/15 19:40
ヾ(・∀・`*【★こんばんは!! ちょっと寒くなってきました★】
アバター
2014/09/15 19:40
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/15 19:36
こんばんは^^夏も終わりに向かいつつあり、徐々に涼しくなってきましたね~
アバター
2014/09/15 19:35
こんばんは^^
今日は家族でショッピングしてきました♪
アバター
2014/09/15 19:35
夏物バーゲンに行ったら中学の時の担任に会って
Tシャツ1枚買ってくれました^^お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/15 19:26
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今週もどうぞ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2014/09/15 19:21
こんばんは☆今日は敬老の日ですね!今は若者より高齢者の方が元気で前向きに生きてますね!見習いたい^^
アバター
2014/09/15 19:20
こんばんは☆
3連休が終わります…(-_-;)
でも来週も祝日あるから・・・頑張ろうね~p(^^)q
アバター
2014/09/15 19:19
こんばんは^^庭の草取りあと少しだけど今度にしました。腰にくるから少しづつします^^;
アバター
2014/09/15 19:19
朝、クルマに乗ったらルームミラーのところに蜘蛛の巣はっててビックリした(;O;)
アバター
2014/09/15 19:14
こんばんは!stp&お水どうぞ☆

今週ものんびりと宜しゅうお願いいたします♪
アバター
2014/09/15 19:08
シンシンさん。こんばんは☆^^

いつもありがとう♪^^

またお休みするかも知れませんが、今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/09/15 19:07
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

みほきちはね・・・・もう食欲の秋が始まってるよ・・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
アバター
2014/09/15 19:04
こんばんは♡
連休最終日。やる事満載で充実してます(〃▽〃 )ノ

美味しい料理頂きました^^
ごちそうさまでした~♡

良い連休になりますように(*^ー^*)
アバター
2014/09/15 18:58
(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♡♫  
連休は好天気続きでしたね。楽しめましたか?
今週も仲良くして下さいね❀
アバター
2014/09/15 18:56
つぼから出られて良かったですね~~。
ニコ店 ご馳走様でした^^
アバター
2014/09/15 18:53
こんばんは^^
今日の釣りで石の石版が7つも釣れましたよ~~。
マイ釣堀です^^
アバター
2014/09/15 18:49
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
過ごしやすい季節になったけど、着る服に困っています^^;
アバター
2014/09/15 18:23
本日の支援です(✿╹◡╹)昨日文化祭が終わり、明日は片付けです!なんだか寂しいです;;
アバター
2014/09/15 18:19
こんばんは☆
娘が大阪・USJへ旅立ってゆきました^^
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/09/15 18:17
こんばんは♪
体調不良につき駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2014/09/15 18:12
こんばんわぁ☆
今日はすっきりしないお天気でしたが、
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/15 18:09
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今週もよろしくお願いしますぅ(^^)
動物病院、お疲れさまでした。ディアちゃん、頑張りましたねっ♪
アバター
2014/09/15 18:05
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

アバター
2014/09/15 18:05
ステキとお水です。
持ち帰った仕事で昨夜は明け方5時まで格闘!?
ちょっとばかり働きました^_^;
アバター
2014/09/15 18:05
こんにちは ステプとお水です♪

アバター
2014/09/15 18:01
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★今晩は~☆・゚:*:
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ஜ今週もよろしくお願いしますஜ
アバター
2014/09/15 17:57
素敵お届け♪ダラダラで1日が終わってしまった♪でも涼しくて気持ちがいい今日この頃♪
アバター
2014/09/15 17:51
シンシンさん。こんばんは♪

来週はもうお彼岸・・秋本番ですね♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
今日は シンシンさんとディアたん 動物病院お疲れさまでした(*^_^*)
健康状況が良くて何よりです!

それにしても 今日は色々な記念日があって びっくりです~!
ウィリアムテルのシンシンさん。素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2014/09/15 17:38
こんばんは^^今日はお家でのんびり~でしたw家の近所で彼岸花が綺麗に咲いていました^^
アバター
2014/09/15 17:25
こんにちは☆彡今週もよろしくお願いしますヾ ^_^♪
アバター
2014/09/15 17:23
こんにち(υ•ω•υ)ワン♬

あ、そか、今日は敬老の日ですもんね♬
ディアたんも元気でなにより♬❀.(*´▽`*)ノ❀.

私は今日は腹話術で救急医療についてお話ししまあす♬なコスです(笑)
交通安全でも可(笑)
アバター
2014/09/15 17:19
こんにちは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/15 17:17
いつもご訪問ありがとうございます♪
アバター
2014/09/15 17:10
痩せて壷から脱出できてよかったですね〜〜
でもまた食欲の秋!要注意ですねww
アバター
2014/09/15 17:09
こんにちは^^:ステプ・メガ水お届けです。☆.。.:*・゜今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/15 17:05
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♪今日は曇りで涼しいです。

壺から出られてよかったですね。
アバター
2014/09/15 16:58
明日は娘ちゃんの誕生日。お昼にフレンチレストランに行って美味しいご馳走を食べましたヽ(^。^)ノ
アバター
2014/09/15 16:49
こんにちは★
さんまが美味しい季節ですねー。
今夜はすだちをギュッとしぼって食べよーかな♪
アバター
2014/09/15 16:45
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/15 16:34
こんばんは(*´ω`*) 今週もよろしくお願 いします☆彡
アバター
2014/09/15 16:23
こんにちは!水遣りステプ♪
アバター
2014/09/15 16:18
こんにちは~stp&お水です♪素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/09/15 15:59
(●・(ェ)・●)ノ ハーイ      栗持ってます☆彡      ステキ&お水 配達クマ♪
アバター
2014/09/15 15:35
こんにちは^^
敬老の日ということで、実家の父に、電話しました~^^
両親とも、歳なだけに、色々、ガタがきているようですが、
何とか、元気でいてくれて、何よりです^^
シンさんも、今週も、楽しい思い出、いっぱい作って下さいね^^
アバター
2014/09/15 15:34
こんにちは♪9月ももう半ばです。早いですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/15 15:18
こんにちは(U◕㉨◕)
今朝は、今年一番の寒さとなりましたが
日中は、良い天気になり暖かくなりました☀
今週も宜しくお願いします♬

アバター
2014/09/15 15:11
こんにちは♪
うちのコも先週 予防接種の注射してきました^^ そそw獣医さんとこではイイコw借りてきた猫状態ww
今日は祝日~おやつはホットケーキを焼きました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/15 15:09
こんにちは☆今週もよろしくおねがいしまーす\(*^▽^*)/
アバター
2014/09/15 14:58
こんにちは^^
アバター
2014/09/15 14:50
こんにちは♪
ご来店ありがとうございます~ (^^)

ケージとかキャリーバッグを見ただけで
家のネコもないて逃亡します~(笑
アバター
2014/09/15 14:28
こんにちは♬♫
今日は久しぶりにたまった仕事を家でしています(>_<)
良い連休が過ごせれましたか?
アバター
2014/09/15 14:25
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙


本日の質問です。年上世代や年下世代と話すのは苦手ですか?

①どちらの年代とも苦手ではない
②年上世代と話すのは苦手
③年下世代と話すのは苦手
④どちらの年代も苦手

ありは①かな~人に寄るけど~♪

枝豆食べながら巡回中^^
アバター
2014/09/15 14:24
こんにちは^^今週も宜しくお願いいたします。

お休みって、過ぎるの早いですね。もう3日過ぎようとしていますね。(>_<)
アバター
2014/09/15 13:52
こんにちは~♪今日はとっても過ごしやすいお天気♡程度な風もあってお洗濯日和です^^

ディアたんの3種混合ワクチンも無事終わってホッと一息ですね~^^
アバター
2014/09/15 13:45
病院お疲れさまでした♪゜・*:.。. .。.:*・♪
三連休も今日まで明日からまたお仕事ガンバですww

お水 どうぞ^^
アバター
2014/09/15 13:36
(。´_`)ノこんにちは~♪
老人を敬老しながら今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

予防接種も済ませ、健康状態も良くて何よりですね♡
アバター
2014/09/15 13:36
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
今週も
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
アバター
2014/09/15 13:33
こんにちは^^

ディアたんを3種混合ワクチンしたんですね。
健康状態良好でシンシンさんも一安心なされて良かったですね。

アバター
2014/09/15 13:31
こんにちは♪予防接種は大事ですもんね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/09/15 13:23
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
昨日はお目当てのうどんが食べられず不完全燃焼な1日でした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.