Nicotto Town


密造酒の蔵


富士登山

富士登山行って来ました~。

今回で、通産7回目(くらい)になる。

で、結局、今回は8合目までしか行けなかったです。
なぜ行けなかったかと言うと、友人の一人が具合悪くなってしまい。
8合目の砂走り分岐点あたりで動けなくなってしまったからなのだ。
(けっして、私が普段の不摂生が祟って、動けなくなってしまった訳ではない!)


あと1.3kmだったが、残念。
その友人は初富士登山だったし、是非とも登頂してもらいたかった。

それにしても、この時期だっていうのに、人が一杯いた。
こりゃ、8月初旬~中旬頃に行ったとしたら、どれだけ混雑したことか。
もうその時期は、行けないな~と思う。(混雑しすぎて、山登りっぽくない><)


さて、その後は、恒例の
温泉宿に泊まって宴会へ突入♪
疲れを癒して来ました^^


ちなみに、登山途中の写真。
http://ameblo.jp/nereid11/image-11925201241-13067267113.html
http://ameblo.jp/nereid11/image-11925201241-13067267112.html
http://ameblo.jp/nereid11/image-11925201241-13067267115.html
http://ameblo.jp/nereid11/image-11925201241-13067267114.html



アバター
2014/09/28 11:22
あと1.3って残念だったねー
次回頂上だね!
あとで写真みせてもらうねー
アバター
2014/09/15 14:50
そうか~それで畑がそのままだったのね^^

いつも訪問下さるのに
どうしたのかなぁ??と思っていました。

写真見てこなくっちゃ~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2014/09/15 14:35
写真綺麗に撮れてた^^
富士山行った事ニャイ!
新幹線から|д゚)チラッと見た事あるだけだわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.