Nicotto Town


気まぐれ日記


笑かしよるわ…

まいど~っ☆
だんじり祭りも終わって、心も体も抜け殻状態っす(__)

祭りに参加しなくなった今でも、2日間が終わってしまうと脱力感が半端無く
1年が終わった感で満たされてダラダラした状態になりますw
※ミニ知識・・岸和田の(だんじり)カレンダーは1月じゃなく9月から始まってるくらいですから~(-。-)


そんな気力の中、パチ屋へフラフラと朝(開店前)から行ったんやけど・・
ちゃんと行くんかぃ! というツッコミは無しでw

朝から俺の前に並んでたオバちゃんに笑かされました!


開店待ちでボーっとしてたら、
俺の後ろに並んでるオバちゃんが横から前のオバちゃんに話し始める。
『ちょっと奥さん、奥さんって…』

俺の心境・・
なんちゅう失礼な奴や! 人を挟んでモノ申すな(-"-)やったんやけど

その会話の続きが、
『ちょっとアンタ・・これ合ってるん? 反対ちゃうの?』って言いながら
ワンピースみたいな服?を指でチョンチョン。

当然、俺の目もそこへ向く・・

そしたら、
服の裏にへばり付いてる注意書き?が思いっきり出た状態で
そこら中に裏丸出しの縫い目もある!

よく見たら、水玉模様の絵も薄いw

沈黙を保ってた俺やけど、心の中では(;゚;ж;゚; )ブッ
こんな事って有るんすね~!
・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

勝負前から笑かしよるわ~w

そのオバちゃんは
『いやぁ、恥ずかしいわぁ…どうしよ』って言いながら
服をその場で脱いで着直そうとする
・・おいおい(・_・;)
そんな時、店が開店(入場)したので後の事は分かりませんw
えらいもん見せられて災難に巻き込まれる危ないとこやったわ(・_・;)


それにしても・・こんなミスあるんやなぁ(゜o゜)

シャツやパンツやったら逆向き・裏に着てしまう事もあるやろうけど
上着でこんなミスする人は珍しいんじゃねぇの?w


年齢的には60位??
ちなみに、今日は敬老の日やで!
すげー1年の思い出になりましたね~(-。-)ボソッ 笑


皆さんも外出の際には注意しましょう

・・もし間違ってても、そこで脱いで着がえるなんて公害は避けましょ~(-_-)/www

アバター
2014/09/19 22:40
anjeさん・・

はははっw
それやったら、男がズボンのチャック閉め忘れてて
『蒸れるから、通気良くしてるだけやねん』って言うてる様なもんやん(笑)
アバター
2014/09/19 21:44
でも 靴下のかたちんでも 実際 やってしまったときに かえって開き直るって

いう こともできそうやね ^^
アバター
2014/09/19 20:47
anjeさん・・
よう似た話ありますわ~!
俺が中学の頃、Gパンの破れてるのをファッションと思わず指摘してきた婆さん居てましたw
家帰って「つぎあて」したらまだまだ穿けるから、家の人にやって貰いなさいってさww

靴下のカタチンとか、半分だけ化粧とか
通常では理解出来ないのがあるから、今は言えないわな^^;
アバター
2014/09/19 13:39
あはは   確かずっと前 中学生の女の子とご両親が電車待ちをしていたの

女の子オーバーオール着ててね  片方の止めるとこが 外れてたから そっと 外れてますよと言ったの

ところが あっ これ わざとしてるのって ドヤ顔でいわれて  言った本人 めちゃ恥ずかしい思いを

しました  その後 そんなことがあっても わざとかもと思うようになりました  おかしいなって

思うときは そっと 言ってあげるけれどね^^
アバター
2014/09/17 01:05
れぃさん・・
何を始めるか分からんのが大阪のオバちゃんやからなぁww

ズボンだけパジャマ!
↑↑これって、たしか北陸のニューファッションですよね?
別に普通に若い人がやってるから、面白くもなんともないやんか(-_-)

・・と煽って、やらせてみる作戦www
アバター
2014/09/17 00:40
その場で着替えるってwww
さすがおばちゃんwww
よっぽど慌ててたのかなぁ~w
いまのところそんな失敗はしたことないですけど・・・
いつも会社に出社してから、ちゃんと着替えてきたかな?って見るときはありますwww
ズボンだけパジャマだったりとかありえないこともないのでww
アバター
2014/09/16 19:17
ゆぅさん・・
平日は少ないけど、土日になると普通に並んでるで~(-_-)

ネェさんもやりそうやなぁ(・。・;
靴がカタチンとか、パックしたまま買い物行ったらアカンで~ww
アバター
2014/09/16 19:15
mieさん・・
ん~、最後まで見てへんからよう分からんけど
まさかノーブラのスッポンポンって事はないでしょう?www

後ろのオバちゃん、最初『奥さん・・』は小さな声やったんやけど
前のオバちゃんが聞こえてない様な感じやったから
最後の『反対ちゃうの?』になる頃にはどんどんトーンがアップ! 成り行きやから仕方ないかとww

俺? 台を見た瞬間ボッタクリと感じたので、勝負を避けて打たずに帰ってきました(笑)
アバター
2014/09/16 19:08
葵海さん・・
何言うてんねん! 俺はデリカシーの塊みたいな人間やんけ(-"-)
まぁ、ネェさんよりは色気があるオバちゃんやったな~(´艸`*)大爆笑W

心配要らんわ 
今でもフラッシュ暗算やったら初段くらいはいけるから(-_-)/

変な石集めて家の中で眺めてんと、外行きや~ww
アバター
2014/09/16 00:47
朝から おばちゃんたち並ぶんだ@@;
それにしても 急いで着すぎよね!(≧艸≦)ぷぷっ♪
着た後に鏡でチェックもしてないんだろうなぁ~
でもそのおばちゃん なんだかかわいい^^
アバター
2014/09/16 00:20
え・・・服を脱いでって。。。それ脱いだら下着?\(◎o◎)/!
服を裏返しに着てることよりもそっちの方が恥ずかしい (/。\)イヤン!
け~んさんの後ろの御姉様も、もう少しコソッと教えてあげれば良かったのにね^^;

で、け~んさんの今日の勝負に、そのやり取りは影響したのかしら(^_^;)
アバター
2014/09/15 23:24
ほう、けーんさんも一応それなりに律儀なところあるんですなぁ。
おばさんの服脱いでいる姿見て、けーんさんが『さかり』になっていたと思いましたよ。(´艸`*)大爆笑W
年中休みしていると脳みそが退化し始めますよ。
くれぐれも、年は若くないんですからご注意くださいね。(・ω・)ノ~~~

アバター
2014/09/15 23:19
黒さん・・
勝負に急ぐほどじゃないのになぁ
どうせ1円パチンコ打ってる筈やしw

目隠しというか、一応俺も男なんすよ(-_-)
見たいものと見たくないものがあるんすよね~(笑)

今の時代60歳を老人としてしまうと、1/3の人が当てはまってしまうもんなぁ^^;
年金貰う歳までは若人って事でしょうか?ww
アバター
2014/09/15 21:35
おっとっと!

早く勝負したくて、気が焦っていたのかもしれませんね^^;
が、その場で脱ぐとは・・・。
け~んさん、そこはジェントルマンとして、目隠しになって差し上げては?w

年齢的に60位はまだ敬老と言うには失礼にあたりそうですが、
朝からびっくりしましたね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.