Nicotto Town


今日の天気


2014/9/15


9日ぶりの1日だけ休み、晴れ。朝、なかなか起きあがることが出来なかったが、そのまま一日寝てる事も無く、4日ほどためた洗濯物とゴミの日だったから、思い切ってこれも捨てちゃえと言うものも遠慮なく捨てる。

(;・∀・)ハッ?

図書館にホリエモンの「お金はいつも正しい」を返しに行く為11時半頃グズグズしながら出発、カーリルで予約した「夢をかなえる・「打ち出の小槌」」同じくほりえもんの本と「仕事がない!」と「謎解きはディナーのあとで」を借りる。
お昼はレストラン麻生で食べようと思っていたが、3連休中で休みだった、残念。お金が安上がりで済むマクドナルドでお昼にしようと思っていたが、バイクの駐車スペースがあって、マックより近かったガストにかなり久しぶりに行き、そこで昼食。フォアグラのせハンバーグのセットメニューでホリエモンの本を4/5程読む。

帰る途中で百合ストアで食材を買って帰宅して即、野菜炒め、きっとかなり美味しいやつを作っておふくろのところへ行く。3連休のせいか車が多い。
(・ω・`)

大相撲を17時過ぎ、勢いの一番まで見て帰宅。1日だけ休みだったし、帰りも当然車は混むから早めの帰宅、せっかく相撲を見に行ったのに、3横綱の取り組みを見て帰らないなんて我ながら馬鹿だなと思う。観客に漫画家の西原理恵子が居たと思うが気のせい?
( ´・・`)

今日はもう寝る、9連勤で疲れてるのが今日の休みだけで抜けないから。
明日からも5連勤、ま、今月はあと2回ある日曜日がどっちも休みだから、競馬的に楽しみ、頑張ることにしよう。
o(*≧ω≦*)o




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.