Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月15日~16日)


こんばんは♪

皆さまいつもご訪問頂きもありがとうございます。

前の日記 80コメ超えているので先に更新します。

前のが終わったらよろしくね。

なんか、あっという間にお休みが終わっちゃうよww

15日のシン地方は 晴れなりでした。

直射日光もなくて爽やかな秋という感じ。 

午前中 ディアたんを3種混合ワクチンをしに、動物病院に行ってきました。

ゲージの中で ないていたけど、

病院についたら 蛇に睨まれた猫でしたよ。

健康状況も良いということで一安心です。

15日は、敬老の日、老人の日、ひじきの日、

スカウトの日、シルバーシート記念日、大阪寿司の日

などの記念日があります。

現在、敬老の日は「9月第3月曜日」ですが、

以前は毎年9月15日でした。

9月15日が敬老の日になるのは2003年以来のことだそうです。

ニコタでは、釣りで 日曜1回やって

月の石版2匹とカメさん1匹釣れたけど、

3倍デー?月曜はできなかった><

うそだぁ><でも、まぁ、一安心♫

ガチャ67弾は 目玉2つとアイテム1つ残っているけど、

いつもの通り 長期戦になりそうww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつあげちゃうんだよねえ♪

そそ、5日体重を測ったら5,1キロになってました。

夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて

意志が固い!頑固だなぁ~~ww
 


そうそう、話は変わりますが、マックに毎日立ち寄るけど、

今回は敬老の日で おじいちゃんおばあちゃんに一言を

お子さんたちが可愛いメモ用紙に書き込みして掲示してました。

100歳以上の人口が5万8000人を超えたそうですが、

いつまでもお元気で長生きしてほしいですね。

ちなみに1963年は 153人でした。

今週、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/16 07:05
おはようございます~♪
昨日がとっても楽しかったから今日から仕事行きたくな~い(;´Д`)
ず~っと遊んでたいなぁw
アバター
2014/09/16 06:14
おはようございます♪
連休も終わって今日から通常モードですね◠‿◠。
アバター
2014/09/16 05:56
おはようございます^^ 早寝早起きのあん*✿でございます^^
アバター
2014/09/16 05:23
(∂‿∂)おはよう♪日がどんどん短くなってきましたね また今日からも元気に過ごせますように♩‿*✽
アバター
2014/09/16 05:09
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*アラビアンのイベント、今思えばほとんどやらなかったです
アバター
2014/09/16 03:18
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/09/16 03:01
こんばんは^^折角のお休み、掃除で終わりそうです><
アバター
2014/09/16 02:11
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲何時ものお届です☆おやすみღ(・ェ・o)ノノ マタネー❤ ♬
アバター
2014/09/16 02:06
こんばんは|ω・`)素敵&お水お届けです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
          /:::::::::::::::::::::::´ ̄`ヽ:::\
        /´`:::::::::l、/l:::::::::::::::::::::::\::\
       /:::::::::::::::::l::|-‐l::::::、:::、::::::::::::::ヽ::::ヽ
      /::::::::::::|::::::l:::l::|  ∨:、:ヽ:ヽ::::|:::|::lノ::::::l
      !:|:::::::::::|::::::|:_|_|  ´ヽl下|下:|:::|::l:::::::::l えっと…
      |::l:::::|:|::|:::´l/l/    ,.ィ示て}l:::|::lヽ::::::! いつもお世話になってますし…
      l∧:::l:l:::|:::/rfFマi   弋::クノ|/|/ /::::::l  いい機会だからお礼っていうか…
       ヽト、:|∧ヽヒク ///// ̄  r‐'l::::::::::l  その…ありがとうですの!!
         |::ヽハ    '      ,.イ::::::|::::::::::l
         |::::l:::::>l二二lコココ'__|、_::l:::::::::::!
         i::::l:::::::r┴-、 r┴'二ヽlr' \::::::::l
         !:::::::::|:{二二フフ,´二ヽ \ / \::',
            l:::::::::/'l --く フ_,rr、    l/ / \
         l:::::::/ ∧_|`´  || | ト、_.ノヽ l    ',
        ,':::::/ 〈  l二二ll二 l    _〉|    }
        ,'::::::l  /`ー‐┬'∨/`l ̄ ̄ ∨    ,'
       ,'::::::::| /     / ,'´   l    ∨  ハ
       ,'::::::::::/    /  {     |     ∨. ,':::l
アバター
2014/09/16 01:51
こんばんは!星の石版、早く釣りたいです♪
アバター
2014/09/16 01:46
こんばんは☆

私の方は、ようやく壺に入れました^^;
ちょっと窮屈ですが・・・

連休明けも元気に過ごせるといいですね♪
アバター
2014/09/16 01:45
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2014/09/16 01:27
夕食後3時間くらい寝てしまい、こんな時間の巡回です(^^;)

深夜に星を見ながら、ワンコの散歩に行きました。
夜行性であるはずのワンコは疲れて既に寝ています。

結局、夜行性は私だけですw
アバター
2014/09/16 01:10
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★今週もよろしくお願いします♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/09/16 01:04
こんばんは♥
日中又暑くなりそうですね季節の変わり目ですのでお身体ご自愛なさって下さい♥=^_^=♥
アバター
2014/09/16 01:00
今晩は
今度は私が実家に行ってきます。
連休、はぎまる前は、長く感じるけど
終わると アッというまだね
また、仕事頑張ってください^^
楽しい夢を・・・
アバター
2014/09/16 00:46
こんばんは^^
お仕事&アイスで3連休がおわっちゃった^^;カロリーもかなり取っちゃったかも?^^;;
アバター
2014/09/16 00:39
❁こんばんは~❁ 今週もよろしく~♪  (*^_^*)
アバター
2014/09/16 00:36
本日より旅行に出かけるため、
ニコを19日までお休みします。
初の船旅です^^
アバター
2014/09/16 00:32
今晩は!
今日は、ハイビジョン&競馬&マッチの日&日本中央競馬会発足記念日です!

アバター
2014/09/16 00:16
こんばんは〜昨日はうさぎ、今日はひつじでお邪魔しま〜す(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/09/16 00:14
こんばんは 

3連休はお天気も良くて 行楽日和
お弁当持って お出かけしたかったなぁ~

今度は飛び石連休! 紅葉も進んで来ているようで
楽しみですね
アバター
2014/09/16 00:08
こんばんは^^秋晴れで風も爽やかな1日でした。
アバター
2014/09/16 00:08
こんばんは。連休が終わった~(ToT)今週もよろしくです。
アバター
2014/09/16 00:07
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

連休も終わり~気を引き締めて??お仕事頑張りましょうね。

相撲も始まり、誰が優勝するか?楽しみです。

ONタイムでは見れないのが残念です☆ヽ(o_ _)oポテッ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/09/16 00:05
こんばんはぁ^^ 
昨日は寝落ちしてしまいました。
今日も・・・・
アバター
2014/09/16 00:01
\(^▽^)/コンバンワ! 
今日はメロン狩り&食べ放題に行ってきました。
ここは1回行けばもういいかな
アバター
2014/09/15 23:59
こんばんは^^ 今日は色々と忙しかったです^^;
アバター
2014/09/15 23:59
ばんにゃ~☆
やっと連休が終わりで~嬉しいにゃ~♡
明日は~ぜったぃにのんびりしてやるぅ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
秋は美味しい物がいっぱぃで~困るにゃ。
太らないように運動もしなくちゃ!ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
シンさん♪おやすみ~☆
アバター
2014/09/15 23:58
こんばんは(❀╹◡╹)ノ連休は出張してましたw明日やっと休み~♪今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2014/09/15 23:58
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
月曜日に何でも持ってこないで欲しいですよね~
週中でお休みがあるのが結構私は好きなんだけどな~
連休なんて要らないもん(#^.^#) エヘッ
今週もよろしくね~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/09/15 23:55
こんばんは^^ 
近所の田んぼで稲刈りしていました~ 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/09/15 23:54
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/09/15 23:53
こんばんは(^o^)
スリランカ料理食べてきました♪
今週もよろしゅうです❤
アバター
2014/09/15 23:52
こんばんわ^^ 
朝晩めっきり涼しく…気がつけば秋真っ只中( ´艸`) 
今週もどうぞよろしくデス♪
アバター
2014/09/15 23:50
こんばんわ 駆け足で訪問です ε=ε=┏( ;・_・)┛ 
今週もヨロシクね☆
アバター
2014/09/15 23:50
いつもありがとうございます~!お水とステキ♪のお届けで~す!(^-^)
アバター
2014/09/15 23:47
こんばんは!あっという間に連休終了。今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/09/15 23:45
こんばんは。
猫ちゃん予防接種だったんですね。
おうち飼いの猫ちゃんとおそとに出る猫ちゃんで
種類が違うんでしたっけ~。
アバター
2014/09/15 23:44
こんばんわ^^
アバター
2014/09/15 23:44
涼しくなっては来たけれど、エアコンつけると寒くて消すと暑い…
どうしたら良いのか悩んじゃいます。
アバター
2014/09/15 23:42
おやすみ~&今週もよろぴこ▼^。^▼ワン明日から又お仕事頑張る▼^。^▼V
昨日は男子は勝った♡けど、今日の なでしこジャパンは中国に引き分け~↓残念
アバター
2014/09/15 23:40
(*゚▽゚)ノこんにちは~たこつぼ外れてよかったですね^^www
食欲の秋ですね~^^ 秋刀魚も値段が落ち着いたようで良かったですね^^
9月も あっという間に半分ですね
アバター
2014/09/15 23:40
こんばんは~♪
ねこちゃん、健康とのことで良かったですね^^
ねこちゃんも3種混合の注射があるんですね~(・・;)
大変ですね><
アバター
2014/09/15 23:40
お祖母ちゃんコーデでこんばんは~☆
シンシンさん♡今週もよろしくお願いします!(^^)!

ブログに嬉しいメッセありがとうございまーす。100人目メッセ、また^^狙っちゃうよぉ

アバター
2014/09/15 23:39
こんばんは☆
なかなか伺えずにすみません。
怪我から8日経ちました(-。-;
アバター
2014/09/15 23:36
こんばんは~お買い物とハロウィン準備のたのしい1日でした^^
今週もゆるっとよろしくおねがいしま~す♪
アバター
2014/09/15 23:33
楽しい連休も今日で終わり幸せのお水と素敵をどうぞ♪今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/09/15 23:32
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

せっかくの3連休 バタバタしていて あっという間に終わってしまった~
あーーお休み 戻ってきて~!!

壺 取れたんですね~♪私は ゆるゆるの壺だからいつでも取れま~す

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/09/15 23:31
こんばんは。
祝日ってその日にちに意味があるんだろうに、
連休にするために第3月曜とかになってしまったんですよね。
でも、連休にしたからって、みんなが休める訳じゃない。
逆に休めなくなった人だっているだろうし、関係なくお仕事の人だっているんだし。
私は関係なくお仕事の人です…。
アバター
2014/09/15 23:30
こんばんは☆連休はあっという間ですね・・・
アバター
2014/09/15 23:27
今晩は。ホンニ休日はあっと言う間ですネ^_^;;
お洗濯日和でした♪
急に秋が深まるのでしょうか…紅葉のお便りが(^^♪

ピンクの壺の中には願うと温泉が湧き出て来ると温かいのですが(^。^)y-.。o○、
アバター
2014/09/15 23:26
こんばんは^^ 
今日は仕事でしたが、来週有休取ったので頑張って働きましたw
今週もよろしくお願いします❀
アバター
2014/09/15 23:25
やっぱりにゃんこも人間も病院はイヤですよねー( ̄д ̄;) 
アバター
2014/09/15 23:20
こんばんは~~~今週もなかよくしてね^^
アバター
2014/09/15 23:20
こんばんは♪ご無沙汰しておりました
↑戦後の日本は大きく代わり、長寿大国になったんですね
 勉強になりますm(__)m
アバター
2014/09/15 23:18
こんばんは^^
最近 アニメの進撃の巨人にハマって
レンタルしてみてます^^
アバター
2014/09/15 23:16
こんばんは(*´∇`)ノ

ローソンでコリラックマのプレート可愛い(๑→ܫ←๑)
でも40枚・・・貯められるかな( *´艸`)

今週も宜しくお願いします(*´∀`*)良い夢を^^❀
アバター
2014/09/15 23:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 曼珠沙華の咲く頃になったんですね(*´∇`*)
アバター
2014/09/15 23:13
今晩は、連休最終日もお出かけ日和の好いお天気になりました。
おかげで今日は、電車でお出かけしてのんびりすることが出来ました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/15 23:11
あ、いえいえ。全然訪問大丈夫ですよー
良い夢をー
アバター
2014/09/15 23:10
こんばんは☆
お天気に恵まれた三連休でしたね。
なんだかパタパタしたうちにおわってしまいました^^;
明日からまたお仕事頑張ります。
新しい一週間がシンシンさんにとっても素敵な毎日になりますように☆
アバター
2014/09/15 23:03
STP&お水お届けに参りました^^大通公園で開催されているオータムフェスタに行って牡蠣食べました♪
アバター
2014/09/15 23:03
こんばんわぁ~音楽の秋が来たかな~^^でもなんで音楽が秋なんだろうwいつでも好きだけどな❤
アバター
2014/09/15 23:02
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
祭りの手伝い疲れましたぁ~^^;
アバター
2014/09/15 23:00
こんばんは♪訪問感謝のstpと水お届けです♪
もしかすると人違いをしてらっしゃるかも
アバター
2014/09/15 22:56
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿3連休も終わり明日から仕事だ~(^_^;)
アバター
2014/09/15 22:52
食欲の秋をお楽しみください(^^)
感謝のお水とステキお届け参りました〜✿
アバター
2014/09/15 22:50
こんばんはぁ(^^♪お久しぶりです。訪問ありがとうございます
友達からpcを借りてやってるがどうもノートパソコンが不慣れなため、時間がかかってしまう( 一一)
巡回はちょこちょことよろしくお願いしますお休みなさい☆
アバター
2014/09/15 22:48
こんばんわ~♪ 今週もよろしくね~私も23日のイベがあるのでインが減るかもです^^;
アバター
2014/09/15 22:45
お久しぶりです。素敵&お水お届けです(*∩ω∩*)
アバター
2014/09/15 22:43
こんばんは(* ^-^)ノ

今週もよろしくね^^
アバター
2014/09/15 22:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪3連休 あっとゆー間に終わりましたっ!明日からまたがんばりましょ~
アバター
2014/09/15 22:29
こんばんは☆
連休お疲れ様でした^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/15 22:29
こんばんはでぃーすニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ、大雪山から紅葉が始まってきてます。
アバター
2014/09/15 22:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪
 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/15 22:29
こんばんわ。
連休も無事終わりました。
今夜もお水をどうぞ~。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/09/15 22:25
こんばんは^^あまり訪問できなくてごめんなさいm(_ _)m今日は宇宙博に行ってきました。
アバター
2014/09/15 22:22
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

週末はコンサートへ出掛け弾けて来ました~ww
デパート巡りもして、美味しいスイーツもいっぱい並んでいました^^
読書の秋というより、食欲の秋派の私ですがw
ダイエットは明日から~とwww

今週もゆるりとよろしくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2014/09/15 22:18
おこんばんは~( ̄¨ ̄)ノ 
やはり・・・気前の良いひなは、お土産に肉まん買って来ました!
おたべ(¬¬
アバター
2014/09/15 22:17
こんばんわ☆

天気のいい連休は楽しめたでしょうか。
今週もよろしくお願いします。
本日のステプです♪
アバター
2014/09/15 22:16
こんばんは^^敬老の日でしたね☆
100以上の方そんなにいらっしゃるんですね!!
アバター
2014/09/15 22:14
こんばんは~今日は銀座でお買い物してきました。夕方は大分涼しくなりました。明日は暑いそうです。
アバター
2014/09/15 22:13
こんばんは~
三連休もあっという間に終わってしまいました。
連休、楽しめましたか?
アバター
2014/09/15 22:13
こんばんは♪
ディアたん良い子で予防注射して偉かったですね^^
にゃんこの100歳をめざしてね(*^^)v
実家のにゃんこは20歳7ヶ月の長生きでしたが人間で言うと100歳くらいですって
毎年ちゃんと予防接種は欠かさなかったですよ
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/09/15 22:11
こんばんは♪

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
うちの犬の精密検査結果が明日出ます。老犬に近づいてきたから結果悪いだろうな~(^_^;)
アバター
2014/09/15 22:09
こんばんは^^
動物病院お疲れ様でした~。
ディアたんの健康状態も良好で良かったですね♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/15 22:04
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/15 22:02
こんばんはოර⌄රო

今週もよろしくお願いしますね★
アバター
2014/09/15 22:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

今日はBBQ!冷凍しておいた鮎を焼いて美味しくいただきました^^
うちのワンコも そろそろ混合ワクチン接種に行かなくちゃ><
出かけるときは嬉しそうですが、病院に着くと プルプルしてます(笑)
アバター
2014/09/15 22:01
シン君 こんばんわぁ^^
連休はゆっくりできましたか?
アバター
2014/09/15 21:58
こんばんは~♪
3連休もアッという間でした^^;
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/09/15 21:58
こんばんわ♪ 連休ですが 結局何もせず 近所をウロウロで終了です( ´▽`)
アバター
2014/09/15 21:57
あぜ道に彼岸花がちらほら咲き始めて居ります 
もうすぐ一面燃えるように赤く染まる事でしょう
アバター
2014/09/15 21:55
こんばんは^^
薔薇が3色メガりました。合成できないのでお庭で楽しんでます(❀◕‿◕)♫
アバター
2014/09/15 21:54
こんばんは(^^)
ずっと売り切れだった
蚊避けスプレーが買えました♪
これで蚊の猛攻を回避できます~♪
アバター
2014/09/15 21:51
こんばんはε=┏( ・_・)┛
アバター
2014/09/15 21:51
こんばんは。今日はるろ剣最終作を観てきました。かっこよかったー!剣心もだけど、師匠が(笑)
アバター
2014/09/15 21:48
こんばんは♡今日はお腹いっぱい食べて眠たいです(´,,・ω・,,`)
アバター
2014/09/15 21:47
訪問ありがとうございます。

壺に入ってたほうが、食べ過ぎなくていいかな??なんて。
ディアたんも太り過ぎないようにね!♬

お年寄りが元気なのはいいことですが、
ますます進む高齢化社会、どうなるのかなぁ~(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.