Nicotto Town


のんびり日記


リアルのイメチェン

今日、髪を切ってきました。

前髪を作りました。今までは、真ん中わけのセミロングだったのですが、

生まれて初めて、前髪を作りました(記憶の中ではw)

後ろの髪は毛先をそろえるのと、少し髪の毛自体を少なくしてもらいました。

頭が軽いですww←頭は良くないので元々軽いのかもしれませんがw

毎回、何かに写る自分に驚いていますw

そういえば、今月の21日に、吹奏楽部の本番があります。

それに向けて、今日も練習きつかったです・・・

トランペットの高音の出し過ぎで、口が切れて痛いです。

でも頑張らなくては!私は頑張りますよ・・・念願だった1stもらえたんですから!

ソロもあって、楽しみ&不安ですw

でも、絶対成功させたいです!!


では、髪を切って、気分も明るくなった鈴奈でした!

アバター
2014/10/12 21:36
こんばんはw
ここに失礼致します<(_ _)>

俺にもリンゴ送ってや~T^T
アバター
2014/09/20 00:52
優しくはないかな〜笑

とりあえず、なるようになれってことで
考えるの放棄しました!笑

好きな人って年の差どのくらいとか
聞いてみてもいいのかな?笑
アバター
2014/09/16 18:45
前髪常に短いから伸ばし続けてたことにまず尊敬しちゃった(o'ω'o)
いいなー、私もイメチェンしたい笑
(イメチェンできるほど髪の毛ないんだけど笑)
ソロ、がんばってね!!ふぁいとー!

普通に考えたら断っていいんだよね
だけど相談されてる時にこのまっすぐな気持ちが私に向いたらこうしてあげられるのにって思った自分もいるの。
でもこれは多分恋じゃなくて同情なのかな。

うわ、優しい人だね!
対象に見られないは、悲しいよね。
もう、努力しよう!
お互い!!
アバター
2014/09/16 18:02
私も中学生の頃は前髪はなかったです^^

本番頑張ってください!
アバター
2014/09/16 12:04
がんばれ!ソロってことは自分が主人公。その機会はきっと自分を大きく成長させてくれるから、失敗を恐れるのではなく、もっとがんばればよかったとか、やり残しで後悔しないようにがんばって!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.