Nicotto Town


ヤツフサの妄想


16日間ビールを飲みまくるお祭り今週末から



最近お酒を呑んでないヤツフサです (´・ω・`)


そんな事は置いといて、ドイツのバイエルン州ミュンヘンで、16日間

ビールのお祭りがあると言うので日記に書いておこうと思いました。


http://www.huffingtonpost.jp/triport/beer_b_5815446.html


何で半月もビール祭りなの!
       Σ(*`・ω・´ノ)ノ




流石にビックリですね。

でも5000銘柄もビールが有れば、呑み飽きるとか無さそうです。

ヤツフサが気になるのはつまみの方ですが (´ω`)

バイエルン州だからおいしいものには音が有るのかも知れませんね。

非常に気になります。

 

アバター
2014/09/16 23:22
>夢芽様
書き込み遅れました <(_ _)>

半月間街中酔っ払いだらけって賑やかそうですよね!
みなアルコール肝炎にならないのかな?

スゲー気になる。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/09/16 21:52
>todo様
何処ぞのギャルママみたいな事を言うんですか!

でも発砲ワインは美味しそうですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヤツフサは最近酒が飲めなくなってきてるので、

こどもびいる
https://www.tomomasu.co.jp/main/11.html

でいいです。 (´ω`)

なんか長崎でもやってるみたいですよ~
アバター
2014/09/16 21:47
>わんこ様
酔っ払いが半月ずーっと居るのもあれですが、
半月前の写真と違う人がゴロゴロ居るのもどうかと
思います (^_^;)<絶対太るよ
アバター
2014/09/16 16:01
すんごいお祭りですね~
街中、酔っ払いだらけw
アバター
2014/09/15 23:29
ビールは高校と一緒に卒業したので、今ではあんな苦いもんどこがええねん、という感じなんですけど、これは飲んでみたいかも。

http://www.hokkaidowine.com/shop/detail/1822995235563917

ワインはかなり苦手だけど、これは旨かったな。

http://www.hokkaidowine.com/shop/detail/5771774027457835

ちなみに札幌とミュンヘンは姉妹都市なので、こんなのやります

http://www.sapporo-autumnfest.jp/area1/

http://www.sapporo-christmas.com/
アバター
2014/09/15 22:45
(。・O・)ホホゥ
ビール大好きな人にはたまらないお祭りですねーw
おつまみも美味しくて…太りそうですねw
お酒はあんまり飲めないけどぉ
スウィーツ祭りとか半月位やってほしいです!!(ノω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.