Nicotto Town


A Day In The Life


約1か月記念のリニューアル

画像

 農園とニコみせは皆さんが立ち寄れる所なので、
何か面白い作りにしたいと考えていた矢先、
yumaさんの「日和Cafe」でアイデアを頂いたので
早速リニュしてみました。

 ウェイターの黒くんと、シェフの招き猫さんをヨロシクお願いします^^

アバター
2021/10/11 21:03
(o・ω・o)?ホェ?カニ仙人殿コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

✨Pはペンギンの利用状況確認の所で
有効期限9日になると出来るみたいだからとっとと切れる前に
延長したぞ(σ>∀<)σょ☆

Cコイン有り余ってるし(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2014/09/16 23:27
ブラウンさん

 楽しんで頂けて嬉しいです(*^。^*)/

 本家のyumaさんの店では、レジの招き猫ちゃんが
「いらっしゃいませ~」とか喋る仕掛けにしていて、感激でしたよ^^
アバター
2014/09/16 21:29
 肝っ玉母さん、懐かしいですね!
 といっても何時頃見ていたのか思い出せません(^^ゞ

 招き猫シェフは料理の腕は中々ですが、猫舌なので、熱い物が苦手です^^
アバター
2014/09/16 21:21
わぁ~ お見事ですね!

招き猫さんたちの、 お・も・て・な・し~♪(^^) ・・・ちょっと古いかな(笑)
アバター
2014/09/16 08:56
シェフ 肝っ玉母さんみたいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.