Nicotto Town


つぶやき放題


連休


世間的には三連休でしたね。いや、私も三連休でしたけど。

でも、旦那は仕事だったので、私はひたすらに家のことをしていました。
家のこと、というよりは、庭で草むしりですね^^;

とにかく庭が広くて、草むら状態です。

それでも退院した頃は全面草むらだったのが、大分改善されているのですが。

庭の一部に畑を作りたくて、今はその候補地と、隣家に接するあたりを中心に
草むしりしています。

やってもやっても終わらない~。果てしないです。

早く草の勢いが衰えないかなぁ。

アバター
2014/09/16 21:20
今年は厳しい残暑がありませんが〜草むしり、あまり無理しないようにね。
それと蚊にさされないように完全防備でね。
家庭菜園、楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.