Nicotto Town


にゃんタウン


旅行


どこかに旅行に行きたいなぁ~、と
思っているのですが、

なかなか休みがとれないし、

母や弟とも、日程を合わせなくてはいけないし、

行くとなると、3人分の旅費も必要になります。

ちまちまと、BD買ったり、岩盤浴行っている私でも、

これは、ちょっと大変です。

とりあえず、日帰り温泉でも・・・とは、
考えているのですが・・・。

アバター
2014/09/17 21:56
迅伐ちゃんさん>そうですね、ゆっくりしたいですね~。

きんぐかずさん>たしかに、計画中は楽しいですね。
アバター
2014/09/17 21:39
|・`ω・)旅行は計画中が楽しいのだ
アバター
2014/09/16 00:58
どうせなら数日間休みを取って、ゆっくりしてみたいよね!
一泊二日程度だといそいそしていて、落ち着かないんだよね、自分は(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.