Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第12弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像


   今回の テーマは、

招き猫 ミケ

問題形式ですww





問題 1: 招き猫 ミケ は 何匹いる?

問題 2: 右を向いている 招き猫 ミケ は 何匹?

問題 3: 
招き猫 ミケ 以外の お部屋アイテムは
       何個? それは 何?


正解者は いるかな?www


お部屋の感想問題の解答 等は このブログに書いてね!

正解! はずれ! は 訪問して伝言に 書きます^^




ネタばれ注意!


問題を 楽しみたい人は 先にお部屋を訪問してね^^






--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中
 第六弾   ウォータースライダー
 第七弾   ケーキタワー
 第八弾   パイプオルガン
 第九弾   七夕
 第十弾   スイカ品評会2009
 第十一弾 秘密の入り口
 第十二弾 招き猫 ミケ




 

アバター
2009/09/03 18:29
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
もぉ何が何だか分かんなくなって数えられなかったwww

いつも面白いこと考えるなぁ( *´艸`)クスクス
アバター
2009/09/03 16:40
またアホな部屋を!ww
でもおもしろーいww
アバター
2009/09/02 19:43
驚くね!確かにっ!!( ̄▽ ̄;) ヌオー
アバター
2009/09/02 11:26
怖かったから、
一目散に逃げてきた。
数えてないよ~~~(泣)
アバター
2009/09/01 23:25
お部屋に入った瞬間
ビビリました^^;

数えるのは諦めました ( ̄□ ̄;)

いつもインパクトありますなぁ~~~。
アバター
2009/09/01 19:00
リベンジに来ました~<(_ _)>
1 39
2 8
3 8 豚 黒猫 猫 真珠 雪だるま 熊 壁 床
お部屋アイテムに惑わされてた・・・。w
アバター
2009/09/01 16:37
いつも楽しみにさせていただいています☆
今回は入った瞬間びっくりでしたっ!!
どこに行っても見られてる・・・www

お邪魔しました♪
アバター
2009/09/01 15:37
入ってびっくり~ねこだらけ~ 何かいいことあるかしらん (σ。σ)♪うふ
アバター
2009/09/01 14:22
すごーいい!!招き猫だらけだぁ!
宝くじ あたらないかなぁ
拝んどきます
アバター
2009/09/01 13:00
なんか福がたくさんきそうなお部屋ですねー^^

1,39匹
2,8匹
3,8個:雪だるまのぬいぐるみ,真珠貝,木彫りのまごぐま,招き猫クロ,香取線香ブタ黒,真珠貝,木彫りのまごぐま,開運     オテンバぬいぐるみ,シンプルブラックフロアシンプルブラックウォールぐらいですかな・・・・?

アバター
2009/09/01 12:05
招き猫がいっぱいで、驚いてしまいました(^^;
招き猫の中にいる、雪だるまが凄く目立ちますねw
アバター
2009/09/01 11:53
あ~はずれちゃいました~
今度は正解だといいな~^ω^
1.39匹
2.8匹
3.8個(木彫りクマ・蚊取り線香の黒ブタ・雪だるま・真珠貝・招き猫の黒・猫のぬいぐるみ・シンプルブラックフロア・シンプルブラックウォール)
だと思いますっ
アバター
2009/09/01 11:47
どこにいても視線がイタイ・・・。
アバター
2009/09/01 11:31
これだけ招き猫が居ると、いっぱい福がやってきそうですね^m^
陽生にも福分けて欲しいにゃん❤
アバター
2009/09/01 10:23
こんにちわ♪お部屋の不法侵入、いつも楽しませてもらってます^^
今回は、招き猫だらけでびっくりしましたが、とっても素敵なお部屋でした!^^

猫好きの私にはたまりません(^-^)つぎも楽しみにしてますね!
アバター
2009/09/01 09:37
1.39匹
2.8匹
3.8個、雪だるまのぬいぐるみ、木彫りのまごぐま、招き猫クロ、香取線香ブタ黒、真珠貝、開運オテンバぬいぐるみ、シンプルブラックフロア、シンプルブラックウォールだぁーーーーーーーーーー!\(^o^)/
アバター
2009/09/01 06:45
ミケ 39  右向き 8 くま 貝殻 雪だるま おてんば ぶた 黒招き (昨日の答え)

壁 1 床 1 をプラスしたらどうでしょう 今度こそ正解だといいな
アバター
2009/09/01 03:47
迫力ある部屋ですね!!
入ってみたら凄かった!!!^^
アバター
2009/09/01 01:41
やったぁ(^_-)☆
まじになっちゃいました♪
本格的です^^
アバター
2009/09/01 01:20
1.39匹
2.8匹
3.8個、雪だるまの置物、木彫りのこぐま、招き猫クロ、黒豚の香取線香入れ?真珠貝、猫の置物
  シンプルブラックフロア、シンプルブラックウォール…
  こんだけ^_^;
アバター
2009/09/01 01:07
①ミケは39匹
②画面向かって右向きは8匹(右向き31匹)
③8(雪だるまのぬいぐるみ・木彫りの孫熊・招き猫クロ・開運オテンバぬいぐるみ
   黒豚の蚊取り線香・真珠貝・クロの壁・クロの床)

 48アイテムおけるから、後ひとつおけるはずですが
 ミケに隠れていても可笑しくないですが、家具モードにしても
 ありませんでした。
 
アバター
2009/09/01 00:46
白だるまが一個あった~(^_-)☆
まだ一個おけますよね^^♪
アバター
2009/09/01 00:07
またまたまたまた遊びにきました~^ω^
わ~すごいお部屋ですね~招き猫いっぱいですね~
あっちなみに
1.39匹
2.8匹
3.6個(木彫りクマ・蚊取り線香の黒ブタ・雪だるま・真珠貝・招き猫の黒・猫のぬいぐるみ)
だと思いますっ
すごく楽しかったです~
アバター
2009/09/01 00:04
1・39
2・8
3・6木のくま、真珠、招き猫、ブタ、ゆきだるま、蚊取り
すごいおへやですね^^
なんか楽しくなっちゃいますね^^
アバター
2009/08/31 23:58
すごーい、猫ちゃんいっぱいですね♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ 

すいません、数えてるうちにねむくなっちゃいましたぁ(。_ _)。zzz..

また来ます^^
アバター
2009/08/31 23:52
まねぇ~きねこねこ ねこねこねこ♫
まねぇ~きねこねこ ねこねこねこねっ♪
右手にゃんこは お宝を呼ぶ♫
左手にゃんこは とほほをやっつける♫
お~いで お~いで^^♪
あっちこっちそっち にゃんにゃん♪♫ (by招き猫のうた)

ねこちゃん いっぱいで 目がクルクル@@
アバター
2009/08/31 23:39
招かれて入ったはずなのに早々に立ち去りたくなったのはなんでだ(ノω`)
アバター
2009/08/31 23:35
眠いので問題放棄www
なんちゅうステキなお部屋でしょう
黒猫で来ればよかった~~^^
中を歩いても迷路みたいで楽しいですねww
アバター
2009/08/31 23:33
1.39
2.8
3.6→木彫りくま・ゆきだるま・真珠貝・招き猫(黒)・ねこ・ぶた(黒)
    (アイテム名は調べるの面倒臭くて適当ですw)
アバター
2009/08/31 23:01
今晩は^^)~☆
1.39
2.8
3.6
  雪だるま・木彫りのクマ・蚊取り線香・真珠貝・猫のぬいぐるみ・招き猫(黒)

アバター
2009/08/31 22:42
1.39
2.8 右はどっち^^?
3.8 蚊取り線香(黒)、きれいな貝殻、開運おてんばぬいぐるみ、雪だるま、招き猫黒、木彫りクマ、黒床、黒壁

ん?まだおけますよね^^

地球見のお兄さんが粋でいいですね(^_-)☆
アバター
2009/08/31 22:23
あ~数え間違えてましたw

1.39
2.8
3.6 真珠・豚蚊取り線香・木彫りくま・おてんば・雪だるま・黒招き猫

なんだかムキになって探しちゃいました^^;
アバター
2009/08/31 22:23
1、39匹
2、 8匹
3、 6個 木彫りのまごぐま、開運オテンバぬいぐるみ、真珠
      ゆきだるま、招き猫クロ、蚊取り線香ブタクロ
  
大変楽しめました。    
アバター
2009/08/31 22:20
たいそう私好みのお部屋です^^
マネコ~マネコ~たっぷりマネコがやってくる~♪
アバター
2009/08/31 22:13
たいへん斬新なお部屋でございました、おじゃましました。
アバター
2009/08/31 22:06
1,39匹
2、8匹
3、5個?、、難しいwww
アバター
2009/08/31 22:02
招き猫ちゃんこんなにたくさん!!すごいね~天だけ答えが違ってるぅσ(^◇^;)。。。見落としてるなっ
アバター
2009/08/31 22:00
こいつの名前は

スケダチって名前じゃ!

なんともやっちまった部屋だな!
アバター
2009/08/31 21:58
スゴイお部屋ですね~ネコだらけw

1.39
2.8
3.5こかな?真珠貝・黒豚蚊取り線香・雪だるま・木彫りくま・おてんば・黒の招き猫
あってます??
アバター
2009/08/31 21:57
こんばんは~(・ω・)ノ
1 39
2 8?
3 くま ゆきだるま 真珠 ぶた ねこ 黒まねきねこ
でどーでしょーか。w
自分が浮いてる感じがなんとも・・・。(* ̄ー ̄)ニヤ
アバター
2009/08/31 21:50
ひえ〜〜〜〜!!!一体いくらかかってるんだろ〜〜〜〜Σ(゚д゚lll)
アバター
2009/08/31 21:44
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

1:ミケ39匹
2:え~~~わからん・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
3:ん~っと5個くらいだったような・・・真珠と木彫りの熊と雪だるまと・・・あと違うネコがいたような・・・^^;
アバター
2009/08/31 21:40
すごい臨場感!!
すごろくのコースっぽいです( ・´ω`・ )サイコロふりたい*
 ミケ :39
  右 :8
ミケ以外:ゆきだるま、黒招き猫、かとりぶた、木彫り熊、オテンバ、きれいな貝殻の6
なんかわくわくしました。
アバター
2009/08/31 21:27
ミケまねき 39  右まねき 8
木彫り熊  1  ゆきだるま 1 
きれいな貝殻 1 おてんばのぬいぐるみ  1
蚊遣り豚 1 黒猫

いーとおもいます
アバター
2009/08/31 21:24
んとんと、第3問目に +だるまさんでどうだ!!!
アバター
2009/08/31 20:56
やっぱりそうでしたか~w
数的にも1こ置けるなぁ。。。と思ったんですが
見つからなかったのですw
アバター
2009/08/31 20:56
はずれかよ~~~~~><
くっそ~~~~~~;;
なんだろ??????
アバター
2009/08/31 20:40
第1問→39匹
第2問→ 8匹
第3問→・ブタ
      ・真珠
      ・雪だるま
      ・木彫りのクマの置物
      ・招き猫黒
      ・猫ちゃん        計6こ
                ――――――――

問題楽しみました♫
アバター
2009/08/31 20:23
ふふww
ミケいっぱいで驚きです~~

問題の答えは
たぶんjunさんと一緒だと思います☆
アバター
2009/08/31 20:04
第1問目  39匹
第2問目   8匹
第3問目  木彫りのまごくま、真珠、雪ダルマ、オテンバのぬいぐるみ
       招き猫黒、豚の蚊遣り黒
だよな~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/08/31 20:03
お部屋毎回すごいですぅ(ノ)ω(ヾ) w
アバター
2009/08/31 19:35
わかったぁ~^m^
んとんと、どーすれば良いんじゃぁぁぁぁあああああ!!!!
ここに書いたら、あかんやろ?
おーぶん、こーーーーーーい!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.