Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.148(☆タウン広場:ラクダ乗り☆)

画像

皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
青ガチャ第 67 弾は最初、ドリーム券と背景しか出ず、
…また、長丁場かぁ (*_*) …  と思っていたら、
目玉アイテムも連続で出て 4 日目で自力コンプリートしました ♪
今回は早くて助かりました~ (^。^)y-.。o○
ハロウィンアイテム-いつもはは余り選ばないイメージながら
着せてみると、それなりの雰囲気になりました (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
タウン広場は今、アラビアがテーマです。
そこで、ラクダの背中に乗って来ました (*^_^*)
『千夜一夜物語』 を思い出しながらの記念撮影です ♪
ラクダと言えば、社団法人に勤務していた時の同僚が
国際ボランティアに毎夏、出掛けていたのですが、
中近東やアフリカ北部で出されるラクダの瘤(こぶ)の油で
作ったお料理は臭いがキツくて食べられない!? と
言っていたことを思い出します ^_^;
日本人の鼻にはちょっとばかり辛い臭いみたいですよ!?。
                                      ナーコ拝
 

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/09/17 23:52
こんばんは^^
朝顔5位おめでとうございます♬

試験、大変ですね^^;
TOEIC・・・すごいなぁw
アバター
2014/09/17 23:43
今晩は☆
デパ地下で松茸が山積みされて居るから安いのかと思ったら・・
・国産5万円だってビックリ(@_@
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/09/17 23:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

寒くてストーブ炊いたら室温28度暑くてネムネムコーヒー飲んでいます。

今日タウンに行ってきました。

いつも('-'*)アリガト♪ございます。
アバター
2014/09/17 23:38
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
大変ですね・・・試験がたくさん・・・。。

どれどれ・・・「煮えたかどうだか、食べてみよ」(むしゃむしゃむしゃ)(笑)
アバター
2014/09/17 23:36
おめでとうございます☆彡
ラクダは結構かわいいですよね^^
アバター
2014/09/17 23:36
こんばんわぁ^^ 
最近の新作は再販っぽい…所持してなければ嬉しいケド(^^;)ゞ 
定期便お届け~♪
アバター
2014/09/17 23:35
こんばんは。早速、月にロケットで行ってきました☆彡
アバター
2014/09/17 23:35
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

地震の時、ビルの最上階にいたんじゃあ結構揺れたのでは?
ウチもがしゃがしゃ音を立てて揺れたので、本当びっくりしました\(◎o◎)/
最近地震が多いので不安です(-_-)
アバター
2014/09/17 23:34
ナーコさん、ブログにお祝いコメありがとうございました^^
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2014/09/17 23:32
こんばんは★夜はぐんと涼しくなり虫の声がさらに大きく聞こえる気がします。
こんなに早く涼しくなると紅葉も早まりそうですね。
今年はどれほどキレイに色づくか楽しみです(*^_^*)
アバター
2014/09/17 23:30
こんばんは~♡ 今日はお出掛けして、ちょっと疲れました(笑)
平日だと言うのに、人も多くて。
少し見ない間に、店舗改築で、丸々お店がなくなってました。
ふ~~。。。

韓流が増え過ぎの地元。
市場とのバランスっつーものが、あるでしょうにと。
横道も、知らない家や店が増えました^^;

飛田・・・それは良いですね。
機会があるのなら、見ても良いと常々思っております。
今は取ってませんが、軍事関係のメルマガ、愛読してました。

何やら、ナーコさまは、大忙しの日常ですね。
どうぞ、ご無理されませんようにゞ
アバター
2014/09/17 23:25
・・・(; ̄ー ̄)...えっ?

TOEICまで???
それって全員が取らなくちゃいけないの?

最近 「英語必須」とかって会社も増えてはいるけど・・・
ジブリなんて制作部門解体で 事実上もう映画製作はないし 意味なかったんじゃ?とか思ってしまうw

まずは「義務教育」でペラペラになるくらいの指導が徹底してからの話だろーーー!って感じだよね?
アバター
2014/09/17 23:24
こんばんは~♪ 
新イベントが始まりましたね 
月でのふわふわ感が面白いですね★^~^★
アバター
2014/09/17 23:17
こんばんは、お水・ステキお届けです。
アバター
2014/09/17 23:13
こんばんは!ビルの最上階というと、眺めがよさそうですね。
丈夫なビルでなによりでした!
青ガチャコンプとっても早いですね!!おめでとうございます。
アバター
2014/09/17 23:06
青ガチャ第 67 弾 コンプ おめでとうございます

~☆(*^∇^)ノ⌒☆。.:*:

私は今回も大苦戦中です
目玉は まだ1個も出てくれません
それどころか 普通品の背景が1個 まだ出ません><

今回も長丁場になりそうな 予感・・・・・><
アバター
2014/09/17 22:58
こんばんは♪ 
衣替えボチボチ始めました。
パンツやスカート穿けるか心配ww
アバター
2014/09/17 22:46
こんばんわ~♪ 
水筒持って広場から月に行って
イベントのおまんじゅうを貰ってきましたo(^0^*)o♪
アバター
2014/09/17 22:28
こんばんは。
青ガチャコンプおめでとうございます。
私はお化けクッキーが出ません(>_<)
アバター
2014/09/17 22:28
おやすみなさい☆ミ・゚:*:・。。。スタタタ...........ヘ(*≧∇≦)ノ
アバター
2014/09/17 22:27
こんばんは
アバター
2014/09/17 22:23
こんばんは
青ガチャコンプ、よかったですね。
私は、いまだ目玉無です。
アバター
2014/09/17 22:06
こん。。。華麗なあいんさんのつもり。。。
アバター
2014/09/17 22:00
こんばんは☆彡
今日はハードな一日だったのでちょっと疲れました(;O;)
かけあし訪問でスミマセンㆀ
アバター
2014/09/17 21:56
今朝、ウロコ雲を見ました。
秋ですね~~
アバター
2014/09/17 21:46
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/09/17 21:39
こんばんは。
今日は4時起きの早番だったのに、急遽勉強会に出席することになって、
さっき帰宅しました。
もう眠いよー・・・
「歴史秘話ヒストリア」まで起きていられないかも。
アバター
2014/09/17 21:30
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2014/09/17 21:24
こんばんは☆

携帯の緊急地震速報の音だけでもドキドキします><
アバター
2014/09/17 21:22
最近、仕事がなぜか忙しいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/09/17 21:14
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
月旅行行ってきました。ふわふわして面白いですね。
アバター
2014/09/17 21:09
こんばんは。
いつも温かいコメントありがとうございます。

地震、怖かったです…
仕事先のビル、ガラス張りなんですよ。
それも古い建物w
アバター
2014/09/17 21:02
こんばんは♪
地震、大丈夫でしたか?
いつも、非常食を用意しとかなきゃ!
アバター
2014/09/17 21:01
(◍ ◡ ◍*)ノこんばんは・♡。 
こちらは朝夕は秋の装い。昼間の日差しには夏の名残が…
ナーコさんの方はどうかしら^^体調に気を付けて下さいね♫
最上階でのランチ中・・・怖かったでしょうねw
私の行きつけのお店は41階にあるんですが揺れたら怖いだろうなー><
地震は震度3までしか体験してないので想像出来ないです。
アバター
2014/09/17 21:01
こんばんは。
ベゴニアがメガ化しました。
いつも御支援ありがとうございます。
アバター
2014/09/17 20:55
こんばんは。
地震、怖いですね。鹿児島は桜島が大噴火
するとグラッときますが・・・
そんなに怖くはないです(もう慣れてます)
でも、普段地震のない地域の地震は
不安ですよね。
アバター
2014/09/17 20:43
ナーコさんこんばんは^^昨日はTDLに行っていたのですが
緊急地震速報にはビビりました^^;混乱なく済みました☆
ちょうどお昼時でしたからビルの最上階は揺れますよね^^;
アバター
2014/09/17 20:16
こんばんは いつもコメありがとうございます
なかなか気の利いたコメント出来なくてごめんなさい
青ガチャコンプおめでとう
私も青ガチャのコンプはものすごく時間が掛かるですが
今回は私も4日目でコンプできました。
こんなことは珍しい方です
いつもはフリマ使用でコンプ出来ている位ですから良い方だと思います
アバター
2014/09/17 20:07
こんばんは〜☆

地震は、大きくて怖かったです><
アバター
2014/09/17 18:18
こんばんは^^ 奥手持ちのナゾの操縦機が本当に謎です…
明日からの白ガチャ楽しみです♪

はい♪楽しみますね~^^*
朝はだいぶ寒くなってきて…今日も布団から出るのがつらかったです(笑)
秋ですね❀
アバター
2014/09/17 17:05
私もランチ中の地震でした。
揺れが長かったので、
まだデザート食べてないのにどうしよう...なんて、ケチなことを考えてしまった。

今日職場に行ったら、地震に気づかなった人がいたのにビックリ(°д°)
外で動いている時だったり、1階だったり、いる場所によって感じ方が全然違うんですね。

さっそく月旅行に行き、無重力を体験してきました。
あっ記念撮影してくればよかった(´▽`)
アバター
2014/09/17 16:53
こんにちは♪ラクダちゃんに乗っての記念撮影いいですね^^
月まで行って頭のせうさぎちゃんもらってきました~中身はあんこかなw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/17 16:51
こんにちは^^
青ガチャ4日でコンプ!はやっ!@@
おめでとうございます~(#^.^#)

地震びっくりしましたね!
関東で結構地震ありますが
そのたびに静岡のお母さんや妹と「静岡はいつ地震くるか!?」って
話しながら怯えてます^^;
アバター
2014/09/17 16:47
こんにちは。ご心配ありがとう。
風邪引いても食欲がなくならないのはいかがなものか。
昨日は今秋初めてのクリームシチューが家族に大好評で、
お代わり続出でした。
アバター
2014/09/17 16:30
今日は、大変でしたね。
アバター
2014/09/17 16:29
今日は一日中曇り・・・いつもありがとうの感謝を込めて熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/09/17 15:48
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

お祝いコメありがとうございました^^嬉しかったです♪

地震、雷・・・・いつ起こってもおかしくない状況・・・怖いですねぇ・・・
アバター
2014/09/17 15:35
こんにちは^^ 
DVD見てたら電源を次男に消されたブルーな水曜日・・毎日バトルしてますw

ご飯中に地震だと、余計にびっくりしちゃいますよね><
アバター
2014/09/17 15:08
こんにちは!今日は秋らしい花を活けます、リンドウとサンザシきれいです。ポチッと
アバター
2014/09/17 11:43
4日でコンプ!恐るべき早さです^^
ラクダのミルクのチョコレートは食べたことあります。
好みじゃないけど、まあ普通のミルクチョコでした^^
アバター
2014/09/17 11:21
ო(ර⌄ර)ოこんにちは!

メンテ?かと思ったら、じゃないみたいなのでstp&お水お届けします✿
アバター
2014/09/17 08:24
おはよう♪ 地震!群馬でまた土砂災害起きてるね^^;

お庭褒めてくれてありがとうノ‿◕。)❤

早く 紅葉や銀杏の木が出ないかなぁ~って思ってるんだけど^^;
アバター
2014/09/17 08:06
(★≧ω≦)/オハヨ~♪いつも訪問ありがとう^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/09/17 07:52
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

ビルの最上階での地震、怖いですね!!
アバター
2014/09/17 07:49
おはようございます。
地震・・久し振りに大きな揺れで怖かったです(+o+;
丁度お昼時でしたね。。

こうして写真で見るタウンは綺麗ですね^^
アバター
2014/09/17 07:22
おはようのステプ^^
ビルの最上階では、相当な揺れだったんでしょうね^^;
それにしても最上階でランチとは優雅ですね^^
アバター
2014/09/17 05:57
おはようございます^^
昨日の地震は久しぶりに怖かったです。
アバター
2014/09/17 04:57
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬目覚ましの音楽がスヌーズ機能でBGM替わりになってます♪
アバター
2014/09/17 04:53
わ〜〜
bonoも変身してみようかな・・・・
楽しいからね♡

bonoは中華屋さんとして一匹前になりたいんだ。
その為には調理道具も大切だと思うんだ♡
アバター
2014/09/17 02:25
今日の地震の時は焼き肉屋でランチをしてまして。。。
みんなの携帯の警報音が鳴り響いてましたが、気にせず肉を頬張ってましたww
アバター
2014/09/17 02:02
こんばんは☆
昨日の地震長かった上かなり激しく揺れました><;
びっくり!
本日のステキ&お水お届けです♪
アバター
2014/09/17 00:56
こんばんは♪

地震、結構大きかったのでビックリしましたね。
身構えてしまいました。
オフィスの4Fでしたが。。。◠‿◠
アバター
2014/09/17 00:29
こんばんは^^今日は月旅行楽しみです^^
アバター
2014/09/17 00:28
久しぶりに揺れて、ちょっとビックリしました・・・。
アバター
2014/09/17 00:21
こんばんは~♡
昨日は暑い、忙しいの一日で、訪問が日にちをまたいでしまいました。

エアコンなしとは、それは、なしでっせ。
大阪の鶴橋、そこは私の庭。
地元です。
今では、すっかり観光地で、韓流がのさばってます=3
悲しいな。

市場とのバランスが崩れてしまって、昔ながらの美味しい店も、姿を消して
寂しいですよ。
世代交代も手伝いますが。

そうそう、お好み焼き、鶴橋の有名な店は、生地がパサパサしてます。
コテかな、テコとも呼ぶけれど、テコで切っても、綺麗に切れませんね。
カツオぶしが邪魔するってのもあるけど、問題は生地です。

でも、ここで一番、好きなのは、焼きそば。
急に、食べたくなりますね。

私って、こんなのばっかり(笑)
アバター
2014/09/17 00:09
こんばんは^^
昨日の昼間も暑かったですね~
朝晩との気温差が大きすぎて風邪ひきそうです><
アバター
2014/09/16 23:59
こんばんは^^
地震、大変でしたね。
大きな被害がなくて良かったです。

アバター
2014/09/16 23:58
こんばんは。
しばらく大きな揺れがなかったので、
今日の地震は焦りました。ι(´Д`υ)アセアセ
大きな地震にならなくて良かったと一安心です。
アバター
2014/09/16 23:52
今週も素敵なこといっぱいありますように☆
アバター
2014/09/16 23:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

地震びっくりしたでしょうね^

外出から帰ってニュースで知りました。

ラクダ乗り楽しそうですね^

私も乗ってみたいです。タウンに行くと乗れるのですか?
アバター
2014/09/16 23:48
青ガチャ自力コンブおめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ビルの最上階での お食事中でしたか?
さぞかし揺れて ビックリなさったでしょうね!!
アバター
2014/09/16 23:32
こんばんわぁ^^ 
今日の夕食は栗ご飯と秋刀魚❤ 秋満喫デス( ´艸`) 
本日の定期便お届け~♪

お昼時でしたものねぇ…><
ワタシは地震の揺れより、速報の音の方に驚きました(^^;)ゞ
震源が比較的近かったせいか、速報とほぼ同時に揺れました><
アバター
2014/09/16 23:19
こんばんは♪
もうすっかり秋たけなわと言う感じですね^^
アバター
2014/09/16 23:15
(* ̄(エ) ̄)ノ☆ぽちっ!今日も街まで15㎞
アバター
2014/09/16 23:13
こんばんは~^^
不安定な天気が続いたせいで庭の雑草が急成長してましたw 
急きょ除草><

油のもとがラクダのこぶですかTωT
勇気がいりそうです・・
アバター
2014/09/16 23:11
こんばんは。
ラクダいいですね!
鳥取砂丘に旅行に行ったことを思い出しました。
アバター
2014/09/16 23:11
電池¶・)ノ 休み明けの仕事は疲れますね^^;w
アバター
2014/09/16 23:10
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
せっかくのランチが地震で大変でしたね。
アバター
2014/09/16 23:00
こんばんは
アバター
2014/09/16 22:41
こんばんは、昼寝中の地震にはビックリしました。
アバター
2014/09/16 22:38
こんばんは 
今回の3連休もあっという間に終わって 
あと2日欲しいとか言ってます★^~^★
アバター
2014/09/16 22:33
お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2014/09/16 21:54
こん。。。羽のない妖精ですっ。。。
アバター
2014/09/16 21:50
こんばんわ~ 
3連休後のお仕事がいつもより
多くて大忙しでした 
仕方ないですね(*^_^*)
アバター
2014/09/16 21:25
地震怖かったですね(@_@;)久々に大きな揺れだったのでプチパニックになってしまいました(>_<)
高層ビルにいなかったですか?お昼時だったので外にいた人も多かったでしょうね…
アバター
2014/09/16 21:15
こんばんは。

ラクダの背中乗れたんですね^^
私が行った時にはタイミングが悪くどなたか乗っていて・・・
しかも放置みたいで、長いこと動かず
諦めて帰りました。(*^▽^*)
青ガチャ、おめでとうございます。私はあと2個がどうしても出ないので
まだまだみたいです。
アバター
2014/09/16 20:34
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/09/16 20:31
こんばんは♪
朝の5時まで仕事だなんて・・・・・・。
ずーっと子どもでいたいなぁ、とおもったり、はやく自分でなんでもできるような大人になりたいなぁ、

と思ったりです。
タウンのラクダ、写真撮ってこなきゃ!とあせあせしている私でした・・・・^^
アバター
2014/09/16 20:19
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
持ち帰り仕事で明け方5時までで「ちょっと」だなんて
ナーコさんはなんて働き者なんでしょうか^^;
今日のお昼の地震は驚きましたね。
アバター
2014/09/16 20:11
こんばんは^^ 最近料理にハマっています♪
自分で献立を考えたり、食材を切るのが楽しいです^^
アバター
2014/09/16 19:51
こんばんは☆彡
昼休みに郵便局に行った帰りの信号待ちのときにズッシン!って縦揺れが!びっくりした~(゜o゜)
アバター
2014/09/16 19:34
こんばんわ~^^久しぶりに大きな地震でした^^;

仕事持ち帰りは疲れるよね~^^;

おつかれさまです^^
アバター
2014/09/16 19:16
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^
今週もよろしくお願いします☆

ご心配おかけしました。。。
ほぼ大丈夫になりました(^_^;)

67弾、もうコンプですか\(◎o◎)/
早い!!

私もタウンのラクダ、さっき慌てて乗ってきました(^_^;)
今日は空いていてよかったです。
アバター
2014/09/16 17:46
ラクダの瘤の油の臭いは、強烈そうですね。
日本では、鳥取砂丘でも、ラクダに乗れますよ!ヽ(・∀・)ノ
アバター
2014/09/16 17:25
こんにちわ^^今週も宜しくお願いします^^連休中もお仕事お疲れ様です。
アバター
2014/09/16 17:20
こんにちは。
風邪は熱が出ないので甘く見てましたが、なかなか治りません(;´Д`)
昨日そろそろいいかなって思ってお風呂入ってからまた悪化したような…w
アバター
2014/09/16 16:39
こんにちは!2日連続3のゾロメ今回は33333人目の訪問者でした。
お祝いのコメントありがとうございます。ポチッと
アバター
2014/09/16 15:32
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

先程関東方面で大きな地震あったようですけどナーコさん地方は大丈夫でしたか?
こわいね・・・
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2014/09/16 13:46
こんにちは♪いまだ目玉アイテム 1つも出ず;
連休疲れでていませんか。夕ご飯シチューに決定~楽チンw手抜きw('ω')ノ
アバター
2014/09/16 11:43
こんにちは♫今週も素敵な1週間になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
メッチ良いお天気で暑いですm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.