Nicotto Town



青ニコガチャ第6弾^^ 初日w。


もう、はじまったのね、黒ガチャを気にしてたから、青は、すっかり忘れてた、

今回は、ハッピーがおおい、そうだよね、もう、1周年か、ぼくも、お試し版からだもんな^^

どれも、こんかいも、ほしいね、コンプめざしましょうねw。

】 ドリーム券
】 うさぎのロングTシャツ(目玉)
【1】 蝶ネクタイ
【1】 クラッカー
【1】 ハッピーパーティー

どうだろうw。

今日は、雨です、台風が接近、でも、上陸しなかったし、風もさほどふかなかったな。

アバター
2009/09/02 19:40
> ☆s4☆ちゃん

あーちゃんで。うれしOK。
なんか、親しみがもてます。
うん、呼びやすいようにw。よびますw。
アバター
2009/09/01 00:13
けっこうな大人でも、あーちゃん! okですよね?
あーちゃん…また色々教えて下さい!(^^)!
しほでも…なんでも呼びやすいようにOKです!
アバター
2009/08/31 23:32
> airiさん

うわーw。びっくりした、持ってるクラッカーが突然に、って、airiさんでしたかwww。

そうなんですね、もう、なんだかんだで、1年かww。

まだ (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪グッズは、もっとほしいのがw。


レア、はて、着るのだろうかw。着こなしが難しかったり。
アバター
2009/08/31 23:14
あっずさんはお試し版からなんですね^^
なんかすっかりハッピーグッズそろった感じですね~
めでたい感じ。
レア初日おめでとう★ぱぱーん♪(→あっずさんのクラッカーを鳴らしてみたw)
アバター
2009/08/31 23:11
>☆s4☆ちゃん

ww、ありがと、うれしいですよ^^
内心ちょっと、不安だったけど、よかったよかった、

で、ちゅん付けでいいよねw。S4だから、しほ?

ぼくはね、姪っ子に 
【あず】って、呼ばれてたから、ちっちゃい、っ は、付属ww、
あずちゃんw。でも、あーちゃんもいいかもw。
結構な大人がちゃん、ま、いっかww。


>ましゃりんさん

目玉は、目玉だけどw。いまいちなデザイン^^
でも、クラッカーはハッピー気分w。
あっ、ロウソク2本。これ、一周年ってかいてあるんよ、

ニコッとはじめて、1周年だからほしいのね。

線香花火きれいで、とても気になってるようだね。


>yuriちゃん

いいのが出ますように、心より祈ってたりw。

なにがでたかな。

こんどは、黒いガチャが始まるぞw。
ぼちぼちやっていこうかな。

アバター
2009/08/31 22:51
ガチャ始まりましたね・・・。
まだ回してないので・・いってきまーす!
アバター
2009/08/31 22:48
初日、目玉って縁起が良いですね^^
あっ、クラッカー可愛いな~❤早く出ないかな^^
背景でロウソク2本でお邪魔しました^^

やっぱり、線香花火が気になります(笑)
アバター
2009/08/31 22:34
あっずさんと同じ背景、クラッカー、頭にのせるケーキ?だけ
Get出来ました!
また明日頑張ろうっと…
友申めちゃうれしいです!(^^)! ありがと(^^♪
せっかくなので、さんずけやめていいですか?
あーちゃんで…どでしょ? ←ずうずうしすぎかしら(~_~?)
アバター
2009/08/31 20:02
> ღ*不二子*ღさん

まだ、始まったばかりだw。これから、先はながいか、それとも、あっという間かw。
それでも、ガチャは、たのしいので、まわして、
コンプめざしましょう^^

背景で、ロウソクが2本やつが、早く出て欲しいんだけどw。
アバター
2009/08/31 19:29
ドリ券私も6枚でした^^;
でも背景が1つもでませんでした><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.