Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコタはキツネキャラ好き?

元祖なキツネ!

もらったステキコーデ♪:16

いまの黒ガチャでは「いでよきつね神」として

召還アイテムが出てまして・・人気ですよね・・

これは
2010年・8月リリース 黒ガチャ目玉
「九尾の白狐(妖狐の女王)」ですが ニコタではなぜか
キツネのアイテムが多い気がします✾(。◠‿◠。✿)

運営親会社 スクエニの浅野さんは

浅野:もちろん、追加の飲み物を売るためにつゆの味をわざと塩辛くしているわけでもありません。
おいしく食べられるきつねそばをちゃんと出したうえで、油揚げをもっと食べたい人には、追加のトッピングとして提供することができるんです。
この仕組みは、それほど嫌がるものではないと思います。
(2013年・浅野さんライブドアブログより)

http://blog.livedoor.jp/aatyu/archives/1893551.html

と 課金について話されています。内容よりも きつねそばという
わかりにくい例えを出したとこに注目かな・・
つまりきつねが好きなのではw??
なんかスクエニグループに 浅野さんはじめ
お稲荷さんにお参りしたらいいことあったとか・・
いなり寿司が好きとか
伏見稲荷・豊川稲荷にご縁がるとか・・
あるのではと思ってしまう 私ですヾ(=゚・゚=)ノコンコン~♪

アバター
2014/09/17 10:08
おもしろい例えですね(・ω・)ノ

キツネも可愛か\(^o^)/
これからよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2014/09/16 22:17
あたしはきつね好きなのできつねばっかりでも平気です 笑
うどんはざるうどん派ですけどね!笑
アバター
2014/09/16 20:46
おおー
小桃さんもきつねだw
きつね「神」は・・・・だけど(>_<)
きつねコスだったらいいかな と思ってます(^_^;)
アバター
2014/09/16 19:50
ですねーw
狼やら、狐やら、犬神やら、そういう格好いい動物が多いですよねw
アバター
2014/09/16 18:45
・・・かもですね。w
アバター
2014/09/16 18:30
狐大好きです〜。
素敵お届け。
アバター
2014/09/16 15:01
ありがとう!
ステキコーデどぞ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.