Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


いちいだぁ・*:.。 。.:*

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/09 ~ 2014/09/15
順位 大きさ
1位 ニコットヤシの木 29.61cm


開けて(°□°)⊅!!エッ!!!
ピンクの長靴以来のてっぺんですぅ

これも皆様のあたたかいご支援の賜物です♪

ありがとうございました(=^ェ^=)

これからもよろしくお願いしますヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞデシ

他・・・ バラ(ピンク)    27位
     ひまわり(黄)    49位
     ひまわり(橙)    30位
     アサガオ(ピンク)  18位
     

やっぱしメガ花UPのほうが嬉しいけど・・・
また頑張りましょうv(〃☯‿☯〃)v

アバター
2014/09/19 21:25
ヮ(゚д゚)ォ!・・・1位お立ち台だね
 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

これから勇姿見てきま~す(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/19 17:52
こんにちは。
反応遅くてごめんなさいっmm

おめでとうございます!! 格好いいです!!

その前がピンクの長靴なんですねw
なんか…ステキです^^
アバター
2014/09/18 22:13
見逃してたぁㆀ
遅くなったけども、
1位おめでとぉぉお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2014/09/18 22:04
おお!
おめでとうございます!!
(๑◕‿◕๑)
お立ち台、かっこいいですよ~!!!^^
アバター
2014/09/18 04:44
一位おめでとう!
やっぱり一位は格別嬉しいよね。
アバター
2014/09/17 21:59
( ✧Д✧) カッ!!すげぇええええええええええ!!
おめでとう!
おめでとうございますですよっ!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Congratulations!!,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
アバター
2014/09/17 21:51
とうとう頂点に立ちましたね^^(ノ∀≦。)きゃ~♪

お立ち台~^^第1位おめれとう~^^
 ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
アバター
2014/09/17 21:35
おぉ~~~~~~~

てっぺん おめでとうぅぅぅぅ~~~~
+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

次に狙うのは ミラクルマングースだね^^)v
この調子で 一気にいってみよぉぉぉぉぉぉ~~~~~
アバター
2014/09/17 19:35
"☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)"
1位なんてスゴいねぇww
アバター
2014/09/17 11:44
1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
立ってる間は お洒落してなきゃねww
アバター
2014/09/17 10:11
またまた快挙!!!!!!

1位お立ち台・・・
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ガーデニング絶好調だね〜
後でお立ち台見てきまーす
アバター
2014/09/17 00:21
みったんさん~おめでとう~~ヽ(^。^)ノ
やったね!
頑張ってるものね~~よかったねぇ~
アバター
2014/09/16 23:57
みったん、こんばんは~♪

おぉ~(@_@;)1位なんだね(*゚Д゚*)すごいなぁd(^▽^*d)
いいなぁ!
私も一度お立ち台に乗ってみたいわ~‼

私の砂漠のバラ(89位だったっけ?)もみつけてくれたんだね;;
ありがとう^^
みったんさんの足元にも及ばないけどね(●≧艸≦)

ずいぶんたくさんランクインしたね~(@_@;)
ホントにおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それにしても、晴れてるのに雷&雨&ひょう?!
すごい天気だね~(@_@;)
最近はホント異常だらけだね><
アバター
2014/09/16 22:34
おぉ(゚ロ゚屮)屮 凄い!!
1位 オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ

他もたくさんランクインしているね♪
これからもお互い頑張ろうね^^
アバター
2014/09/16 22:17
1位!すごいおめっとさーん( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
アバター
2014/09/16 22:11
やしーーーーキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ゲッツd(・`ω´・d*)1位!! ブラボー☆

congratulation !! (全部単語やん・・・)
アバター
2014/09/16 22:06
ニコットヤシの木-ランキング第1位 おめでとうございます(*^_^*)
ガーデンランキングの1位は嬉しいですよね♪
アバター
2014/09/16 19:41
わー 1位おめでとうございます!
しかもランクインらっしゅ@@
青ガチャ何日分だぁ?w
アバター
2014/09/16 18:19
おぉぉ!
てっぺん獲ったか~~(◔‿◔。)ニョホ

    おめでとう 。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチ

僕もみったんのちょっと下のほうにいるよ~ww(23位だった~)
アバター
2014/09/16 18:08
1位すごいね、おめでとうございまーす(^○^)
アバター
2014/09/16 17:49
1位おめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2014/09/16 14:37
わぁ~~凄いねぇ。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、ガーデニングの方は、何もランクイン出来ませんでしたil||li▄█▀█●il||li
後で、お立ち台を見に行って来ますね。
本当に d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.