Nicotto Town


テディ ♫♬ 


青ガチャ第6弾初日は・・・



 今日は8月最終日なのに、とっても寒い1日でした。
 青ガチャが今日からスタートして、早速やってみたら・・・

 ・クラッカー
 ・ガーランドネックレス
 ・コサージュブレスレット
 ・ハッピーパーティー×2
 ・ドリーム券5枚

 まあ、半分当たったからいい方かな~?
 でも初日から目玉は当たらず・・・
 今回はどれくらいで当たるかな~?
 誰かも言ってたけど、背景が目玉ってなんだかなw
 

アバター
2009/09/01 18:31
piyokoちゃんへ うん、結構良く出たよ。
piyokoちゃんも目玉の背景が出ていい感じだね☆
アバター
2009/09/01 18:29
牙の塔さんへ 今日は目玉の背景が出ました。
まあ、目玉と思うと嬉しいですね^^
アバター
2009/09/01 11:33
けっこういい感じで出てますね~!!
その調子で、がんがんいきましょう!!
アバター
2009/09/01 10:01
確かに背景目玉どうかなと思いますが
でたらきっと嬉しいと思う自分がいます。
アバター
2009/08/31 21:51
しぇいかーさんへ はい^^この組み合わせだと、
これかなと思ったのでやってみました☆
アバター
2009/08/31 21:33
左手がクラッカーだとやっぱ右手はカメラですか?
僕と同じですww
アバター
2009/08/31 20:28
☆ yume ☆さんへ 
さっき友達と今回のガチャについて話してたんですが、
無料なので仕方ないかなと言う結論になりましたw

yumeさんもしかして目玉2つ当たってませんか?
初日から好調ですね☆
パーティーハットは私も欲しいアイテムです♪



アバター
2009/08/31 20:17
確かに! 背景とウサTが目玉って・・・
って感じですよね

と文句を言いながらも
パーティー帽が出るまで毎日やっちゃうんですけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.