Nicotto Town


ヤツフサの妄想


オーストラリアで蜘蛛が大量発生! Σ(@ロ@)



昨日、ピラナコンダを書いていたらいつの間にか寝落ちして、巡回をサボって

しまったヤツフサです (´・ω・`)<DVD確認しながら書いてたねん



そんな事はどうでもいいのですけど、今年3月にオーストラリア東部を豪雨が

襲ったそうで、元々蜘蛛が多いので有名なオーストラリアが、更に大量発生

した蜘蛛によって、草原が一面ワタアメの様になってしまったというので、

日記に書いておこうと思いました。


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_15/277324413/



ええええぇぇぇぇぇ~~ (◎o◎)



なんだこのモンスターパニック映画の様な光景は!

これみんなちっこい蜘蛛がやったんだよね・・・

実は全長3メートル位の蜘蛛が隠れてるとかそう言うオチじゃないよね?


なんでもオーストラリアのコウモリグモの一種らしいのですが、新しい土地に

移動するために行う “バルーニング” と言う子蜘蛛が空を飛ぶ為の糸だそうで

ここに引っかかってるのは全部失敗作なのだとか Σ(・ω・ノ)ノ

ヨーロッパではゴッサマーと言われて、モンスターだと思われていたらしいのですが、

17世紀に入ってから蜘蛛の巣であることがわかったんだとか。


・・・
・・


そりゃこんなのがフワフワ飛んでたら幽霊だと思うよね (^_^;)

実はいったんもめんの正体だったりして。 Σ(・ω・ノ)ノ

と言うか、この蜘蛛全部飛んでくのか! Σ(゚Д゚;;)ノ<GYAAAA

 

アバター
2014/09/17 23:29
>→蓮二*様
いいね返してくださってありがとう!

もう少しおとなしいネタを探します。 (^_^;)
アバター
2014/09/17 23:28
>りんりん様
失礼しました <(_ _)>

B級ばかり見てたので、こう言うのに慣れてしまったみたいです (^_^;)
アバター
2014/09/17 23:27
>桃色珊瑚様
蜘蛛って胃袋ないそうです。
消化できるのでしょうか?

タランチュラくらいだとねずみくらいは食べるそうですが・・・
アバター
2014/09/17 23:26
>みいこ様
見れなくてすみません (^_^;)

B級に慣れすぎて気がつきませんでした・・・
アバター
2014/09/17 20:43
いいね♪ありがとうございます^^

お返しに来ました!

あ、でもさすがに画像は見れませんでした;;;
アバター
2014/09/17 14:09
蜘蛛の話題は・・ダメよ、ダ ・ ・ メ。(ー_ー)!!
アバター
2014/09/17 07:02
ハリーポッターみたいに人を襲うようになったらいややなー^^;;;・・・・

蜘蛛の糸の下を歩いてるワンちゃんは大丈夫なのかしら??
蜘蛛の糸に絡まって捕食されたりしないのかしら?? 心配になります。

でも 蜘蛛の糸って丈夫だから 将来的には疑似蜘蛛の糸で車のボディーを作る研究も進んでいるんだそうですね。
蜘蛛は共食いするんで飼育がネックになるんだそうですが この状態なら・・・ 蜘蛛の糸を分けてもらって研究にしたがる輩も出そうです^^;;

アバター
2014/09/17 01:09
見ません
アバター
2014/09/16 22:37
>todo様


  ♪
   ( ´・ω・) ))  ズンズンチャチャ
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))   ズンズンチャチャ
♪ (__ノ^(_)

  (( (・ω・` )   ズンズンチャチャ
♪  / ⊂ ) ))
  ((( ヽつ 〈    ズンズンチャチャ
   (_)^ヽ__)

   (    ) ))   ズンズンチャチャ
 (( (    ヽ、 ♪
   〉   ノ ) ))   ズンズンチャチャ
  (__ノ^(_)


踊ってごまかしてみました
アバター
2014/09/16 22:16
いやああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

こんなの見せないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ヤツフサさんのバカああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.