Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月16日~17日)


こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます。

わ~リビング寝てている間に、100コメ超えちゃってました。

いつものことですみません(>_<)

これから入浴タイムですが、先に更新します

なんか、あっという間にお休みが終わっちゃった><

16日のシン地方は 晴れなりでした。

日差しもまあまあで、爽やかな秋という感じ。 

これからも続くといいけどね♪

お昼ころの地震には、びっくり~@@

16日は、競馬の日は、ハイビジョンの日、

マッチの日 などの記念日があります。

競馬は、レースをみる面白さと同時に、

走る馬の美しさも魅力なんでしょうね。

ニコタでは、釣りで 日曜だけ1回やって

月の石版2匹とカメさん1匹釣れたから、まぁ、一安心♫

ガチャ67弾は 目玉2つ残っているけど、

いつもの通り 長期戦になりそ~うww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、おやつあげちゃうんだよねえ♪

病院で測ったら5,1キロだったけど、夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

昨夜は下痢気味だったけど、今夜はどうだろう!

ストレスがたまったのかな?

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/17 10:24
こんにちは~
動物も季節の変わり目は体調を崩しやすいみたいですw
ウチのワンコは時々オェッってやっています(;´∀`)
下痢気味だとちょっと心配ですね♡お大事に~☆.。.:*・

お庭満開だったので素敵とお店訪問しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/09/17 09:45
おはようです(❛ ◡ ❛)❤過ごしやすい気候になりましたね(^^♪今のこの時期が1番好き!ぽちっ❀
アバター
2014/09/17 09:45
おはようございます♪
火星旅行は体験しましたが月面へ行くのは初めてなので楽しみです(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/17 09:10
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

今日は長いメンテですね^^急いで自転車で訪問中ですw
新作のアイテムが楽しみです(*ノωノ)
アバター
2014/09/17 09:02
✿おはようございます✿stpのお届けです~♫今日はメンテですね…!
アバター
2014/09/17 08:47
おはようございます^^昼と夜の寒暖差に体調崩しそうです^^;
アバター
2014/09/17 08:30
おはようございます♪
今日はもう水曜日、何だか少し得した気分で嬉しいかも^^

昨日の地震、私だけ運転中だったので気付きませんでした。
皆からの無事確認連絡で知った次第です☆
アバター
2014/09/17 08:29
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/09/17 08:23
おはようございます♪
今日はまたメンテがありますね~
うさぎのロケット楽しみです^^
アバター
2014/09/17 07:46
おはようございます。
新イベント、楽しみです。
アバター
2014/09/17 07:16
おはようございます^^

昨日の地震は、かなり大きな揺れで驚きましたよね✿
怖いですね((゚Д゚;))
アバター
2014/09/17 06:35
おはようございます^^

良い一日になりますように☆
お水とステキお届けです^^
アバター
2014/09/17 05:59
おはようございます^^3時からロケットに乗って月に行けるみたいですね~楽しみです♬
アバター
2014/09/17 05:17
(๑・‿・๑)㋔㋩㋵㊀当たり前の毎日が続きますように... 今日も一日元気で♩‿✽感謝♥
ディアたん お腹平気かな~ 元気でありますように(´◡`)ノ
アバター
2014/09/17 05:14
おはようです♪
    つつがなき幼馴染と会えた日の午後の露草すなおにしぼむ・・。
         地震がないように祈るのみ。 ポチ&メガ水お届け☆
アバター
2014/09/17 05:10
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬目覚ましの音楽がスヌーズ機能でBGM替わりになってます♪
アバター
2014/09/17 03:04
&上から降ってくる花びらのフレームの名前も((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2014/09/17 03:03
シン~、シン奥手に持ってるボトルの名前教えてちょ(✿◡‿◡)
アバター
2014/09/17 02:36
北関東の地震、大きかったですね(><)

こちらはたいしたことありませんでしたが、
テレビをつけていたので、地震の前にお知らせが出て、焦りました。
アバター
2014/09/17 02:25
今日の地震の時は焼き肉屋でランチをしてまして
みんなの携帯の警報音が鳴り響いてましたが、気にせず肉を頬張ってましたww
アバター
2014/09/17 01:53
シン~凄いじゃん!!

走れるだけで羨ましい(。◕ ∀ ◕。)私の分まで頑張って゚・*:.。. .。.:*・゜(人*ゝω・)゚・*:.。. .。.:*・゜ウフッ♪

おやすみい~
アバター
2014/09/17 01:52
こんばんは!青67弾コンプしました^^フリマでこの髪型ゲットしてご機嫌です♪
アバター
2014/09/17 01:41
こんばんは、今日の仕事は忙しくてけど、台風の被害がないなら本当によかった^^。
アバター
2014/09/17 01:36
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬ と何時ものお届です”potti☆''
アバター
2014/09/17 01:30
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

PC復旧しましたb お騒がせしてスミマセ~ン(汗) これからも宜しくです♪
アバター
2014/09/17 01:24
シンシンさん、こんばんは☆

昨夜は遅くに訪問いただきありがとうございました。
お蔭様でよく眠れました^^

ディアちゃん、お腹が悪いのですね。
お大事に…。

うちの猫もただいま少し不調です。
アバター
2014/09/17 01:24
こんばんは(ฅ•.•ฅ)素敵&お水お届けです∠(◑д◐)/\(◑д◐)>
わからない事はショコラん先生に相談しよう
やっつけ仕事だが気休めにはなるぞ!
┌──────────────
|質問:ニコッとタウンでの楽しみ方
└───────────────
ショコラんシステム Ver.1.00
                        ____________________________________
          ___,,,,.....,,,,__.          |
       ,.-''"_,,,... -‐-...、`ヽ、.      | 質問の答え:適当に!まったりとですわ
     / ,. '´.:::_;;::-‐─ 、! ヽ..>     |
    /  / /´     ,   i `ヽ..   |
   ,'   |/  i 、__,.!  ハ ,ォ-ハ  |.   |
   |    i  ハ_/_i_ヽ/ レァ-ァ| i |.   |
   |   .|  /r'i´ゝi`   !_ソ'| ハノ    |
    |  i レヘ `,ゝ-'    ,  "!イ、   <
  ,イ  |  ,ハ"    ,.-‐ァ  ノ | ',     l___________________________________
  ソ   ハ    |>.、.,_ ー´,∠i i 〉     ,.-‐つ/´i_
  〈  ./i V、   |∧ベi ̄´ノ|-ヽ!/    ,.'" `'ー'ノ´r'i
   ヽ、! ,>'"\ノ`''ー-7二ン  `ヽ.  / ⌒  ー'ン
    /         /|::::|:::Y!    ',/   ァ‐''"´
    /   __,,..   //'|::::|:::::',!   _/  ./     ., "´ ̄`ヽ
   r7、.,___   - .// |::::|:::::::',!_,.-'ァ'   ,'      i ノレノλリ〉
   Wへハ>二//  ノ__,|--'"レY   ,'      |从i ゚ - ゚リi マネゴトハ ホドホドニナ
   ./     /7`'   -=キ‐  ',ヽ、__ノ        /'{_}_!{.}
アバター
2014/09/17 01:15
こんばんは。今日はジムの先生と初ラン♪意外と楽しく走れていい汗かきました(・∀・)
アバター
2014/09/17 01:08
こんばんわ♪ 昨日の地震はビックリ ランチタイムが短くなりました^^;
アバター
2014/09/17 01:00
おやすみなさい^^
水テプ完了です
アバター
2014/09/17 00:56
こんばんは♪
本日のお水と素敵お届けします。
沢山のメガ花が咲きますように☆

今日また長時間メンテなのですね。
知ったのが午後10時半過ぎだったので、本当に焦ります^^;
地震にもびっくりしました✿
アバター
2014/09/17 00:55
神戸の行方不明の小1の女の子早く元気に帰ってこれますように(。◡人◡。)STP&WTR
昨日関東地方結構大きめの地震があったようですが、 お家の事気になりますよね
震災なんて二度とゴメンですよね お見舞い申し上げます (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2014/09/17 00:50
こんばんは♥
地震は忘れた頃にやって来るので冷や冷やします今日は何もなく平穏な一日で有ります様に♥
アバター
2014/09/17 00:47
こんばんは^^
雪見だいふく新作ちょこ&くっきぃ❤名前とパッケージが可愛らしくてしかもおいしかった❤
アバター
2014/09/17 00:47
こんばんは^^
雪見だいふく新作ちょこ&くっきぃ❤名前とパッケージが可愛らしくてしかもおいしかった❤
アバター
2014/09/17 00:42
こんばんはぁ!

昨日の地震はとても怖かった。
あの震災の事が甦ってしまったからかも…。
アバター
2014/09/17 00:33
こんばんは~♡ 暑さ戻って来て、あちち~って。
昨日は忙しくて、回り切られませんでした^^;

忙しい時って、どうしてこうも重なるのでしょうね;;
アバター
2014/09/17 00:31
今日も一日お疲れさまでした^^
おやすみなさい^^
アバター
2014/09/17 00:23
こんばんは!
今日は、モノレール開業記念日&キュートな日&キュートな大人の日です!
アバター
2014/09/17 00:19
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^

★おやすみなさい★(-_-)゜zzz…~★
アバター
2014/09/17 00:14
こんばんわぁ~リアルに美容にはやばいコーデです~wでもやめられない?w
アバター
2014/09/17 00:12
こんばんは^^ 今日の地震怖いですね。こちらは震度1でした。
アバター
2014/09/17 00:09
こんばんは^^
日付が変わってからの訪問でごめんなさい(>_<)
お水とステキのお届けです♪
涼しくなってきたので体調崩さないようにしてください
アバター
2014/09/17 00:06
今日の地震にはびっくりしました。。@@

最近増えてるみたいで怖いです~ ><
アバター
2014/09/17 00:06
こんばんは。ありがとうございます。シンシンさんも体調に気をつけて下さいね。
アバター
2014/09/17 00:05
こんばんは。
今日、震度4の地震があったというのに、
その時、屋外で検品業務中だった私は、全然気づきませんでした…。
店内にいた人に聞くまでわからなかったんです。
なんでわからなかったんだろうか?
アバター
2014/09/17 00:05
シンシンさん~(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

毎度の深夜便です。

何時もアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

例の如く・・・「青ガチャ~なかなか目玉だ出なくて苦戦中」です。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/09/17 00:04
こんばんは✿日付が変わってもう水曜日@@月曜日が祝日だとリズムがいつもと違います(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2014/09/17 00:00
こんばんは(✿◡‿◡。)寝ようと思ったけど、メンテみたいなので真夜中訪問です。素敵な夢をみてね☆

さて本日の質問です^^

超高層マンション、高層階と低層階ならどっち?
①超高層に住みたい
②低改装に住みたい

ありは②です。理由は逃げるときのため(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/17 00:00
今週も元気で無事に過ごせますように(。◔‿◔)エヘ

おやすみ~♪
アバター
2014/09/16 23:59
こんばんは(*^_^*)

地震けっこう揺れました~
二階にいたのでこわかったよ~
アバター
2014/09/16 23:58
こんばんは^^
ありがとございます〜 
今日は秋模様…晴れのち雨のち晴れというお天気でした^^;
アバター
2014/09/16 23:56
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
今日も一日だらだら過ごしてしまったorz・・・
アバター
2014/09/16 23:55
シン君 こんばんわぁ^^
地震大丈夫だったそうで
本当に よかったですね

ディアたん びっくりしてませんでしたか?
アバター
2014/09/16 23:53
こんちゃ^^
今日は歯医者で前歯連結するって逃げ帰ってきました><;
もう二度と行かない怒
アバター
2014/09/16 23:50
こんばんは^^
今日は大きめの地震のニュースにびっくりしました。
そちらは大丈夫だったでしょうか?
怖いですね~><
アバター
2014/09/16 23:49
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
お昼に地震がありましたね><
体育中だったので気づかなかったです^^;
シンシンさんは大丈夫でしたか?
アバター
2014/09/16 23:49
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日は暑かった~
日当たりよい部屋は30度超えてた~^^;
動けば汗が~
毎日気温が違って大変です^_^;
寒くなるという予報ですから風邪注意報ですね
油断禁物(*^O^*)
アバター
2014/09/16 23:49
こんばんは、結局昨日は仕事仲間と飲みに行ってしまって、朝までコース 今日1日死んでました^^;
アバター
2014/09/16 23:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

いつもありがとうございます^^
今日の昼間の地震にビックリしました^^;
アバター
2014/09/16 23:37
ステキとお水です。
ビルの最上階でランチを頬張っている時に
久々の大きな地震で喉を詰まらせそうでした!?
アバター
2014/09/16 23:36
こんばんは。岐阜まで栗きんとんをいただきにいってきました^^今週もよろしくお願いします
アバター
2014/09/16 23:35
こんばんは☆今週は少し短く感じますね、明日はもう水曜日かぁ~
アバター
2014/09/16 23:33
こばは~
アバター
2014/09/16 23:33
こんばんわぁ^^ 
今日の夕食は栗ご飯と秋刀魚❤ 秋満喫デス( ´艸`) 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/09/16 23:32
こんはんはぁ(#^^#)  関東地震@@びっくりです  大丈夫でしたか?
素敵お水お届けしますね      おやすみなさい☆☽
アバター
2014/09/16 23:32
どうでもいい話を笑顔で聞ける人 
1位:30日 2位:29日 3位:15日 4位:14日 5位:16日
アバター
2014/09/16 23:25
こんばんは☆今日は地震があってびっくり…そちらは大丈夫でしたか?
気温は上がりましたが湿度が低かったせいか、それほど暑く感じず過ごせました。
イベント最終日、結局Pアイテム購入参加しちゃった(^_^;)
アバター
2014/09/16 23:20
こんばんわ。inをしていない時も訪問ありがとうございます。早々と地方都市の方は雪が降った所があります。
これからの雪かきが大変になってきます。おととしなんかは、暴風雪警報などが出て、地方都市の人で、だいぶ亡くなった人がいます。

小学生の子供さんを持っているお父様が子供さんをかばうようにして亡くなっていたという事件を聞いて、何とも言えない気持ちになりました。

この頃の雪は風と共に舞い上がり、そのままにしていたら、玄関の戸が開かなくなり、どうしょうもない場合は、町内会長さんに、玄関だけでもかいてもらわなければならなくなります。休んでいる時間が全然ないので、ちょっと大変です。
このような私ですが、よろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。
アバター
2014/09/16 23:20
こんばんは!

今週も来週も、祝日のお陰で1週間が短いですね~。
喜んでいていいのかな?
アバター
2014/09/16 23:17
こんばんは(❀╹◡╹)ノ連休明けお疲れ様です☆地震大丈夫だったでしょうか~・・
アバター
2014/09/16 23:13
こんばんは♪
地震は大丈夫でしたか?
アバター
2014/09/16 23:12
こんばんはヾ(✿。◕ ◡ ◕。)ノ伝言板を開放致しました
アバター
2014/09/16 23:10
シンシンさん こんばんは
だんだん過ごしやすくなって、活動的になってきました♪
アバター
2014/09/16 23:10
こんばんは(* ^-^)ノ

地震があったのですね
だいじょうぶでしたか?
アバター
2014/09/16 23:10
こんばんは
アバター
2014/09/16 23:07
STP&お水お届けに参りました^^だんだん秋めいて来たので食欲と闘う毎日です(^^ゞ
アバター
2014/09/16 23:04
こんばんは!
食欲の秋!!
ヤバいヤバい(^_^;)
チベット体操始めてみます
アバター
2014/09/16 23:02
こんばんは^^

今夜は眠いのでおやすみなさい☆
アバター
2014/09/16 23:01
こんばんは☆
超高速巡回中、stpとお水のお届けです(#^.^#)♪
アバター
2014/09/16 22:56
こんばんは(^^)
本日の地震には驚かされましたね;
最初に来た縦揺れにビビり
お弁当持って固まっちゃいました(笑)
アバター
2014/09/16 22:55
こんばんは。連休明けはちょっとダルさが残りますが、今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2014/09/16 22:53
こんばんは★
今日の地震、揺れるは(ビルのせいもあるけど)長いはで
結構ビビリました (ノ; ̄◇ ̄)ノ
アバター
2014/09/16 22:53
あ!壺に入るの忘れてたーw

高校時代からの腹心の友❤と過ごした3日間~楽しかったですo’v`o☆
アバター
2014/09/16 22:49
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/09/16 22:49
ばんにゃ~☆
最近…地震が多いね(>_<)
シンさんも気をつけてねん。

今日はソフトバレーに誘われて行ってきました(;^ω^)
カラダのあちこちが痛ぃような〜( ノД`)
明日も元気にガンバってねっ!
シンさん♪おやすみ~☆
アバター
2014/09/16 22:43
こんばんはです。昼間は暑かったのですが夜はひんやりです。
アバター
2014/09/16 22:41
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*今日の地震、久々に怖かったよぅㆀ……丁度お弁当箱洗ってた(;ↀ⌓ↀ)
アバター
2014/09/16 22:40
(ヾ(´・ω・`)コンバンワ♪

今宵も虫の音とともに こんしゅうもよろよろだっちゃ★。・
アバター
2014/09/16 22:37
こんばんは★お昼過ぎの地震、大きな揺れだったので驚きました。
被害はありませんでした。
アバター
2014/09/16 22:35
昨日は紅葉便り、今日は大雪山に初雪・・・
季節は着実に、移り変わって来ていますね(*´ω`*)
アバター
2014/09/16 22:34
(✤'-')こんばんは☆

関東で大きな地震ありましたね!
地震雷・・やぱり地震が1番怖いです(@_@)
アバター
2014/09/16 22:31
こんばんは~(-^〇^-)今週もよろしくお願いします~❤(ノ^∇^)ノ゚.∠*メガ散水っ:*:・'☆

壺がぬけてよかったですねv
アバター
2014/09/16 22:30
こんばんは!すてぷお届けです。
アバター
2014/09/16 22:27
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^

地震の揺れは、大丈夫でしたか?
アバター
2014/09/16 22:23
こんばんは(。・ω・。)ノ今日は友達とランチに行ってきました(*^▽^*)ワイワイ楽しかったです♪
アバター
2014/09/16 22:21
こんばんは!連休明けは日付感覚が狂いますw

壺から抜け出せてよかったですね☆
私はハマったまんまですw
アバター
2014/09/16 22:19
今晩はw日中の一時的な大雨の中、雹が降ってびっくりこの時ばかりは、仕事でも建物の中に居て良かったです^^;

夏バテせず、体重が増えるなんて耳の痛い話・・・ディアたん、おやつは、やめられないですよねぇ(苦笑)
アバター
2014/09/16 22:19
こんばんは!
ツボが外れて良かったですね ^^
アバター
2014/09/16 22:17
❀*オヤo(◕ ◕o)スミ*❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.